• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビアンコ360のブログ一覧

2017年11月12日 イイね!

フェラーリ ツーリング

本日はディーラー主催のツーリングへ行ってきました。

私は愛鷹PA集合でした。
集合場所には既に10台ほどのFが。
向かう途中で抜かれたF40、488もいました。


そして、愛鷹PAに15台ほどのFが集結。

ここから、御殿場えびせんべいの里へ連なります。


先導車の599に続いて向かいます。

えびせんべいの里で更に7台ほど合流。こちらにはほとんど458以降のモデルがお待ちしてました。






ここから、常盤ホテルへ1時間の道のりを進みます。





豪華なお食事に、広い庭園。
こんな機会でもないと二度と来ることはないだろうと思いました。
458スペチのWさんとお話しさせていただき、話していくと、まさかの同じ清水区という事でした。
これからもよろしくお願いします。

お食事の際。オートスペチアーレ様から豪華な景品が当たる抽選会が。

1等 10万円分のオートスペチアーレで使える金券
2等 5万円分のオートスペチアーレで使える金券
3等 ルームクリーニング的なやつ。
4等 3等とは違うルームクリーニング的なやつ。
5等 オイル交換無料
後は、芹◯賞という名の残念賞(笑)

自分はどうせ当たらないんですよね、こういうのは。って話してたらまさかの2等当選!!
本日誕生日なので、有難いプレゼントをいただきました(笑)

そして帰りにこんな物をいただきました。



さあ、中身は・・・・



F1の模型でした!
参加費以上の物を貰って帰ってくるという次第(笑)

皆さま、ありがとうございました!!
また機会があれば行きたいと思います。
そして帰りは、単独でR139から帰りました。
紅葉とススキが綺麗でした。





降りるインターを過ぎて、Uターンしたのはここだけの話(笑)

そして、今日は洗ってあげました。




洗い終わったとこで雨が!!
急いでしまって再度拭き拭き。

次は12月のサンデーランかな??















Posted at 2017/11/13 16:31:21 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

大乗フェラーリミーティング 2017

2017/11/5。
本日は久しぶりの晴天。先日延期になった大磯ロングビーチ、大乗フェラーリミーティングへ行ってきました。



何台いたか数え切れないほど沢山のフェラーリがいらっしゃいました。

朝、足柄SAへ寄ると、赤いモデナが!
行く人かなぁ?と思いつつとりあえずトイレへ。
トイレから戻ると、ブルーのモデナが増えていました(笑)





恐る恐る話しかけて見ると、なんと、既にみんカラのお友達でした!会うのは本日が初めてでした。
そして、もう一方は初めましての方でしたが、2人ともとても気さくな方で人見知りな私ですが話しやすかったです。
そして、偶然別々に集まった3台で会場へ。
まとまっての移動は楽しいものですね!

そして会場にいた、お気に入りの車を紹介↓


F50、昔から憧れていた車です。今ではとても買えるような車ではなくなりました。
音も最高でした。




F512M、こちらもフェラーリの中でベスト3に入る大好きな車です。赤はいなく、黄色が二台いらっしゃいました。黄色はホントにカッコイイ。欲しい・・・。

ここからはフェラーリではないですが↓



964スピードスター!!
今いくらするんだろう・・・。中々お目にかかることはない稀少車。



ケイマンGT4。
色が綺麗でした。ミッションもMT。



ミウラ!
まさかのミウラ。この車だけでも見にきた甲斐がありますね。動いてるミウラなんて中々見れないですからね!


そして、ビンゴ大会の少し前、みんカラにてメッセージを受信。みん友さんからご連絡をいただきご挨拶をさせていただきました。
本日はありがとうございました!

他にも沢山色々ありましたが、長くなるのでこの辺でW

疲れましたがとても楽しいオフ会になりました。






Posted at 2017/11/05 17:52:36 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年10月27日 イイね!

タイベル交換からの帰還。

本日、タイベル交換が終わったとの事で雨が降る前にお迎えに行ってきました。




本当に良い意味で、ここはディーラーなのか?と思う程敷居が低く、丁寧に接客していただき感謝しております。

金額は少し予算を超えましたが、まぁディーラーと言う安心感には、変えられないですね。

これで当分は整備にはお金はかからないでしょう。整備には・・・。

2月の車検、4月の自動車税を乗り越えなくてはなりませんが。
整備も前回やっているし、車検は通すだけ。でお願いしたいところです。






それはさておき、今週末も雨模様ですね。と言うか台風・・・。
大磯ロングビーチのイベントは延期になった様なのでまぁヨシとしたいのですが、12日にもプチ遠出が控えている為、悩ましいところです。2週連続・・・。ガソリン代・・・。ETC代・・・。

サラリーマンの悩みはつきません。

さぁ。今週の天皇賞秋、これで両イベント参加の有無が決まります(笑)→これは、冗談ですがw
Posted at 2017/10/27 23:31:05 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年10月20日 イイね!

タイベル交換〜

本日、仕事帰りにディーラーさんからお電話が。ツーリングの件の連絡でしたが、用紙を送るのを忘れていました・・・(笑)誓約書もあるので、帰り道だったのでお邪魔してきました。

行くと、ちょうど車を動かしているところでした。458やら430やらカリフォルニアTなどなど、動いておりました(笑)エンジンかかるだけでもワクワクしてしまいます。

で、本題の誓約書を書き、そこから雑談をしておりました。
そして、タイベル交換の話は以前からしていたので、いつにしますか?って事で、大磯の後、ツーリングの前にってお願いし、予定を確認してもらうという事で、帰宅。



家に着く50m手前で、電話が・・・。

今週入れてもらえれば29には間に合わせます。との事でしたが、今週ってずっと天気悪いよなぁー。今は晴れてるよなぁー。
今からでも大丈夫ですか?
ってなわけで、置いてまいりました。

後一週間は動かせないと思っていましたが、まさか今日とわ(笑)

しかし、夜の運転は怖いですね💦

20分の束の間のドライブでした(°▽°)
親切にも帰りは送っていただきました。





Posted at 2017/10/20 21:49:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月19日 イイね!

雨続き。

いやー、ドライブシーズンなのによく降りますね。
静岡は今週もずっと雨だそうです。☂️




最後に乗ったのが、10/8?だったかな??
家から離れていることもあり、かれこれ10日ほど放置しておりますが・・・。
写真を眺めて満たしております(笑)
しかし、納車して4ヶ月ほど経ちましたが未だに実感が湧いてきませんね。
4ヶ月で300キロも走ったかどうか・・・w

皆さん乗らないときはどうされてるんでしょうか?

とりあえず、29日は大磯へ行ける様晴れる事を願っております。


ひさびさにパソコンを立ち上げたら、懐かしき2代目MR-S・・・。また乗りたいなぁ。



Posted at 2017/10/19 23:47:47 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「スタンドでパシャリ。」
何シテル?   10/09 20:26
ビアンコ360です。よろしくお願いします。 みんカラ登録したばかりなので、沢山の車仲間ができたらと思っております。 訪問された方、車種問わずですので、ついでに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

フェラーリに乗ってる方は是非ともよろしくお願いします。初フェラーリで分からないことばかりですので、色々教えてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝
17 人のお友達がいます
夢・心・彩・純夢・心・彩・純 * ロッソくんのおやじロッソくんのおやじ *
yu-sannyu-sann * bonanzabonanza
ちゃらんーちゃらんー skdoskdo

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
アシとしては十分な広さで役立っております。
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
H15年式の白、F1マチックのモデナです。
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
10数年間乗りました。楽しい車でした!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.