• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月17日

浄土ヶ浜を丸ごと見せます!

浄土ヶ浜を丸ごと見せます! チョッピリ散歩を兼ねて!
浄土ヶ浜に行って来ました✌️
自宅より車で10分🚘
丸ごと見せます📷




ビジターセンター入り口!

















観光船船着場!





偶然に観光船が出航!





青の洞窟乗り場!

















はまゆり!














変なカメラマン!











ここからが、奥浄土ヶ浜!
































小高いバス道路から!











浄土ヶ浜パークホテル!








宮古港海戦記念碑!


所要時間40分👟
天気も良すぎず✌️
午後からも宜しく🤗

ブログ一覧
Posted at 2017/07/17 10:41:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/07/17 11:14:59
こんにちは!水が澄んでいて、とてもキレイですね!癒される景色です。
まるで、プライベートビーチのようですね!こんなキレイな海でひと泳ぎしたいです。しかし、今日もあぢ~ですね((+_+))
コメントへの返答
2017/07/17 11:37:10
こんにちは(^_-)
雲があって気持ちいい!
浄土ヶ浜でしたが💦😰でした🤗
水を求めて、只今!洗車中🤣
午後は自宅でマッタリ🤧
残りの時間も宜しくお願いします!

コメント有難う御座いました。
2017/07/17 12:25:05
こんにちは(^^)
キレイな海ですね~。
一度行ってみたいです。

でもなかなか(-_-;)
というのは、
みんともさんのブログとか見て、行ってみたいとこだらけ(^_^;)

わはは😁

それだけ、日本て素晴らしいってことですね(^^)

久々プカプカと海に浮いてみたいですが、
太ったので水着も処分してしまいました(^_^;)
コメントへの返答
2017/07/17 13:35:34
こんにちは(^_-)
今日はやる事無くて、
チョッピリ散歩気分で行ってきました。
駐車場は満車に近い状態でしたよ🚘
午前中は満潮のようでしたが、
干潮になると奥浄土ヶ浜の一部が、
対岸迄繋がるんですよ😃
水着👙姿!見たかったなぁ🙀
今度、買ったら、パーツで投稿して下さいね😆

コメント有難う御座いました。
2017/07/17 13:10:57
今日は(^0_0^)
随分と綺麗になったんですねぇ?
四十年近く前に行った事が有るんですが
只の浜と岩でした売店も一軒在ったかな?
でも海が凄く綺麗だった事は印象深いです。
コメントへの返答
2017/07/17 13:38:35
こんにちは(^_-)
ダブったみたいなので、
コメントの返事は下で✌️
2017/07/17 13:11:48
今日は(^0_0^)
随分と綺麗になったんですねぇ?
四十年近く前に行った事が有るんですが
只の浜と岩でした売店も一軒在ったかな?
でも海が凄く綺麗だった事は印象深いです。
コメントへの返答
2017/07/17 13:59:59
こんにちは(^_-)
そうだと思います!
私が高校卒業後(36年前)に大規模に整備され、
ビジターセンターの名称が依然は、
ターミナルビル!
青の洞窟!乗り場にお土産屋さんが出来!
奥浄土ヶ浜にレストハウスが出来ました。
多分、出来る前に来たと思います🤗
その施設も全て津波で破壊され🙀
ましたが、2014年12月9日に、
リニューアルオープンしました㊗️
入梅時期とはいえ、観光客も結構来ていました。
今年の夏は暑い浄土ヶ浜になってくれれば、
最高です😆

コメント有難う御座いました。

2017/07/17 14:55:40
正吾のお父さん、こんにちわ(^^♪

ほんと綺麗な海ですね~🐳

波も穏やかそう~♡(´˘`๑)

まだこの時期だと、人もまばらでしょうか?

混み混みしてなくていいですね~(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

そんなとこで、子供たちと遊びたいです~٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)
コメントへの返答
2017/07/17 15:09:23
こんにちは(^_-)
ビジターセンター入り口付近が、
第1駐車場ですが、ほぼ満車でした🚘
海水浴には水温が低いかも🙀
今月20日過ぎには夏休みに入るでしょうから、
早く梅雨が明ければイイね😆

コメント有難う御座いました。
2017/07/17 16:30:59
こんにちは!

綺麗な浜辺ですね。「(^◇^)

コメントへの返答
2017/07/17 16:45:19
こんにちは(^_-)
いつも有難う御座います!
焼き菓子は浄土ヶ浜には無いけど🙀
焼きイカ!
焼きホタテ!
美味しいですよ🤗
いつか来てね✌️究極のレヴォーグで🚘

コメント有難う御座いました。
2017/07/17 17:56:07
余りにも澄んでいので💦暑いから飛び込みたくなるよ~
でも泳げたかな高校でて以降泳いでいない(-_-;)
お盆は泳いじゃ行けないよ死者に足を引っ張られるから
佐井村ではそういわれています。
コメントへの返答
2017/07/17 18:07:51
こんにちは(^_-)
出ました、兄ちゃんのコメント!
実は、過去に観光客の方が!(2桁と思います)
夏休みに天国に行かれてます。
お盆の時期になると、急に水温が下がったり、
満潮時に深みにはまったり🙀
ミステリーゾーン🤧

何処の海や山の観光地には付き物💦
安全第一で夏休みを送りましょ✌️

コメント有難う御座いました。



2017/07/17 18:14:10
こんばんは〜!
我が町、みやごの浄土ヶ浜すばらぐ行ってないすっね〜💧
今の時期なら最高だし、やあやあど生脚の?オナゴっこと一緒にブラブラって見て歩きたいてす👍笑
コメントへの返答
2017/07/17 18:19:53
今晩は!
ワッパ稼業のよっちゃん 有難う✌️
今度は、鮭の故郷!
津軽石川を探索しようかなぁ😆
今日も一日、有難う御座いました🤗
ゆっくり休んで下さいネ(*´∀`)クスクス

コメント有難う御座いました。
2017/07/17 20:58:41
正吾のお父さん
おばんです(^。^)
綺麗な海と素晴らしい景色に癒されに、帰省した際には浄土ヶ浜にも行きますねヽ(´ー`)
コメントへの返答
2017/07/17 21:19:59
今晩は!
危なく、寝るところでした(笑)
今日も一日有難う御座いました。
いつでも来てね✌️
美味しい魚でも食べましょ🐟

コメント有難う御座いました。
2017/07/19 16:20:12
こんにちわー♪(*´▽`*)
1日お疲れ様ディ~ス♪
イイお天気・澄んだ海!・綺麗な空!
3拍子揃って言う事なしの場所ですネ♪
綺麗なお写真☆。(人''▽`)ありがとう☆
(`・ω・´)b☆彡✨。。
コメントへの返答
2017/07/19 19:05:03
今晩は!
お疲れ様です(^_-)
正直、我が故郷✌️宮古の名所は🙀
浄土ヶ浜と魹ヶ崎灯台ぐらいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
メインが海ですもの🏖
これからも、色々と紹介しますね🤗
今日もいっぱい有難う御座いました。

コメントも▲▲▲ アリガ島 ▲▲▲
2017/07/23 21:17:51
こんばんは😃🌃

素晴らしい景色ですね🎵

瀬戸内海とは全然違います☺

暑い時期になりましたが、楽しい夏をお過ごし下さいね🌺
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@JUMP さん 有難う✌️正吾は宿題、嫁さん🙀どっか行っちゃいました🏃🤗明日も宜しくネ▲▲▲ アリガ島 ▲▲▲お休みなさい!」
何シテル?   07/23 20:51
2013年12月15日納車しました! ABA-JB23W-JXGR-SAD9 X-Adventure AT 宜しくお願いします! 【装備品】 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

風と共に去る週末😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 20:30:57
スズキ ジムニー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 18:44:09
正吾のお父さんさんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 17:03:19

お友達

素敵な時間を!楽しい時間を!
117 人のお友達がいます
北陸推しのアクセラ乗り北陸推しのアクセラ乗り * ns-autons-auto *
naopeinaopei * エス太エス太 *
アルル !アルル ! * ゆうたんちんゆうたんちん *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2013/12/15納車 9型 X-Adventure AT です!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めてのJB23!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.