• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

15の夜!

15の夜! 今晩はお疲れ様です。
今日も楽しい一日有難う御座いました!
息子は球友と秋祭り行っちゃった⚾️
嫁ちゃんは今から迎えに🙀

え〜グラブが?擦れてる〜💦🍙🤣



父ちゃんが手入れしようかなぁ⚾️



ポケットが未だみたいですね(*´∀`)クスクス

皆さん素敵な週末をお過ごし下さい。

15の夜は来年です!
父ちゃんもチョッピリ頑張りました(^-^)


ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 20:12:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カワセミの子育ても大変だ
おちぼさん

楽しい小学校生活!
中2の夏休みさん

夢は家族登山
アロエ39さん

ご褒美
もってぃ~さん

夏の思ひで☆
koji530さん

ワンコの運動会♪
ty2010さん

この記事へのコメント

2017/09/16 20:41:17
青春ですねー! 👍 息子さんいい時期です
お父さんも頑張ってください✋️

15の夜... 盗んだバイクで家出しないように.. 爆笑!😆 by 尾崎 豊🤗
コメントへの返答
2017/09/16 20:46:40
今晩は!
お疲れ様でした。
来年は受験🤧
どうなることやら🙀

15の夜に期待しようかなぁ?(thank you)

コメント有難う御座いました。
2017/09/16 20:58:29
父さんお晩です
老良は15の夜何をしていたか?忘れた。
頑張ってくれれば良いね。
頑張るさ。
願おう。
良い休日を。
コメントへの返答
2017/09/16 21:05:48
今晩は!
7歳違いの兄ちゃんが(^-^)
15の夜?忘れた(*´∀`)クスクス

私は相変わらずミットの手入れ🤣

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コメント有難う御座いました。
2017/09/17 00:34:03
こんばんは。
突然おじゃまします、ついさっきまでYouTubeで尾崎見てまして、その後みんカラ寄ってみたら尾崎の写真があったもんで、運命感じて(笑)コメント入れてしまいました。
ワックス塗り立ては、イイ匂いがするんですよねぇ✨
ちなみに、15の夜も見てました(笑)。
コメントへの返答
2017/09/17 07:15:58
おはようございます(^-^)
初めまして!
14の夜でもよかったんですけど、
15の夜の方がいいかなあと思い❣️
内容とタイトルは違いますが、
投稿しました(*´∀`)クスクス

運命って否定は出来ませんが!
必ず何処かで共通する事があると思います。
これからも宜しくお願いし(^-^)

コメント有難う御座いました。
2017/09/17 11:58:24
こんにちわ~♪(*´▽`*)
息子さま。練習に励んでいるみたいですネ♪
グローブが綻ぶぐらい?練習ですか?♪
グローブで親子の意気がマッチしているみたい♪
今日も1日ヨロシクお願いいたします♪
(≧∇≦)b☆彡*:.。. .。.:*・゚゚・*♪。
コメントへの返答
2017/09/17 12:10:11
こんにちは!
何故かグラブの手入れが好きなんです(^-^)
私は中学からキャッチャーミットしか使わなかったので、グラブの型や手入れは動画を見ながら、
勉強しています(*´∀`)クスクス
今日も元気に練習に行きました⚾️
午後からは球友と秋祭りに連日ですが、
行ってくるとか🤧
完全に親離れかなぁ😭
嫁ちゃんも実家に行ったので、
午後から一人ボッチ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

午後から宜しくお願いします( v^-゚)Thanks♪

コメント有難う御座いました。
2017/09/17 18:13:00
こんばんは!

グローブにワックス・・・

懐かしいです。(^◇^)
コメントへの返答
2017/09/17 18:52:13
今晩は!
青春の香りですか?!
今日も有難う御座いました。
何だかいいなぁ❣️お友達🤣
有難う御座いました。

コメント有難う御座いました。
2017/09/17 22:04:32
こんばんはm(_ _)m
あぁ懐かしいですね。ワックスの匂い独特ですよね。
初めて買ってもらったグローブは嬉しくて一緒に抱いて
寝ましたね(笑)
コメントへの返答
2017/09/18 08:34:55
おはようございます(^-^)
ワックスも40年も経つと進化するんですね!
当時はベタベタしていた記憶がありましたが、
最近の物は、匂いもよくベタベタしません!
私も枕元に置来ました🤗
今の子は、キチンと所定の位置のようです⚾️

コメント有難う御座いました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「勉強中?」
何シテル?   11/20 21:21
2013年12月15日納車しました! ABA-JB23W-JXGR-SAD9 X-Adventure 宜しくお願いします! 【装備品】 純正 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スズキ ジムニー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 18:44:09
正吾のお父さんさんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 17:03:19
変なタッチペンの活用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 17:01:41

お友達

宮古の海は綺麗だよ!一度は来て下さい。
163 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ns-autons-auto *
北陸推しのアクセラ乗り北陸推しのアクセラ乗り * 岡山しげさん岡山しげさん *
hero-herohero-hero * ヴェル翔星ヴェル翔星 *

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2013/12/15納車 9型 X-Adventure AT です!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めてのJB23!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.