• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月17日

kiss! が?

kiss! が? 今晩は!
我が家はこんな感じです(^_-)-☆
正吾の足も大きいが、手はι(´Д`υ)アツィー!



























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/17 21:04:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

天日干しのお米を入手!
happy37さん

エリーゼのスキマスイッチ❗
トミーっすさん

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

この記事へのコメント

2017/11/17 22:25:57
こんばんは!

いっぱい食べて、もっと大きくなってほしいですよね。

頑張れ~(^◇^)
コメントへの返答
2017/11/18 06:23:38
おはようございます!
御飯は、お代わりするんですが、
肉が苦手で困っています(>_<)
何でも食べて、親父を追い越して欲しいな!

コメント有難う御座いました。
2017/11/17 22:49:55
正吾のお父さん、こんばんは。
何かいいですね(o⌒∇⌒o)!
いい親子関係が伝わる様な写真ですね。
ウチもこういう親子関係作れる様に頑張ります。

今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごし下さい(^3^)/

ちなみに、ジーン・シモンズが好きでーす👍

コメントへの返答
2017/11/18 06:28:12
おはようございます!
私の精神年齢が低いもので(笑)
お友達のような親子です(^-^)
嫁さんは、もっと低いです(超爆)
今日は高校時代のクラス会があるので、
またまた、お馬鹿になって来ます(*≧∀≦*)

コメント有難う御座いました。
2017/11/18 07:54:37
よく日焼けした子供さんの手。
昔の子供はみんなこんな手をしていましたよ。

義父は肉ダメだったけど、大戦の時下士官になって武術の大会で優勝しまくっていたようだから大丈夫だと思います👌

良い親子関係ですね〜〜
うちの子も高校生の頃まで一緒に風呂入っていましたが、女の子ばかりなので、友人に話すと「犯罪に近い」と言われました(・・;)
子供の方から入るよ〜って、子供の方が犯罪⁇
コメントへの返答
2017/11/18 12:19:44
こんにちは!
最近は嫁さんに言われて、
鳥の胸肉を頑張って食べていますが(^-^)
豚肉は完全無理なようです🤣
娘さんと入浴ですか!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル🙀
なかなか、いいじゃないですか(;◔ิд◔ิ) ドキドキ
幸せ家族の風景が見えるようです(*≧∀≦*)
素敵な週末をを御家族で❣️

コメント有難う御座いました。
2017/11/18 16:31:03
こんにちは(^_^)ノ

KISS懐かしいですね~
よく聞いてました!
今でも聴いてますが(^o^)

苦手なお肉もいっぱい食べられるようになると良いですねo(^o^)o
コメントへの返答
2017/11/18 18:49:42
今晩は!
今日もお疲れ様です(^-^)
KISS❣️┣¨キ(´Å`●)┣¨キ
今日は年に一度の、
高校時代のクラス会に行って来ます‼️
息子が食べれない焼肉(笑)
食べてきま〜すヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

コメント有難う御座いました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@黒エスティマ★ さん アイラブユー!」
何シテル?   12/14 20:56
2013年12月15日納車しました! ABA-JB23W-JXGR-SAD9 X-Adventure 宜しくお願いします! 【装備品】 純正 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スズキ ジムニー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 18:44:09
正吾のお父さんさんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 17:03:19
変なタッチペンの活用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 17:01:41

お友達

宮古の海は綺麗だよ!一度は来て下さい。
163 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 利根川の天然水利根川の天然水 *
gasukengasuken * ns-autons-auto *
野良猫モッチー野良猫モッチー * 歩龍歩龍 *

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2013/12/15納車 9型 X-Adventure AT です!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めてのJB23!
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
なかなか、いいなぁ(*^ω^*)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる