• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

いやー(*´□`*)

いやー(*´□`*) なんかねー
せっかくみんカラなのに車話題が少なくて
時折、いーのか?いーのか?って

申し訳無くなる(苦笑)

すごく広い意味で言わせて貰えば
例えば金銭面でも環境面でも
いくら車弄りたくても無理な場合も多い。

いろんな方のを拝見し、見て喜んだり、
憧れたりしてみんカラを楽しんでも
いいのではないか?と自分では納得しているし

詳しくはなくとも、車は好きだ。
私の車の知識とかは30年ほど前で凍結してるかもしれないけど(爆)

車のヒストリーも好きだ。
生まれてからずっと車は身近であり
一緒に(自分の車じゃなくても)時を重ねてきた。
多分これからも。

そして何より車を通じて、車のこと、それに
車以外の事ででも交流できるのが大好き。

それだけじゃダメ?(笑)

超がつくほど不器用で、呆れるほどセンスもないから
小物ですら自作もできねぇ(汗)


些細な事であっても、体調の事もあり
完全に出不精と言うか
やろうとする気力が少ないのは反省しなきゃ。


寝たきりじゃないんだから体調だけのせいには絶対できないし(苦笑)

やろうかなーと、思った時に突発的な事が
邪魔した途端に、それを言い訳にするのは
やめよっと(笑)






明日は明日で今日じゃないとかww
一生やる気出る明日は来ないじゃないかww
(まさに、ぐでたま地獄w)
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 10:23:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

(´-`).。oO(懐かしい
種梨☆武道さん

ワゴニスト
hideyan830さん

やはり、ヒントは348tb・・・・
ブラジル@「ATかよ!」とか言わないでさん

【ゾロ目111111 111.1】
Guraさん

コスモスポーツに座って来ました♪
noppo.さん

ヒステリー
JBヒロシさん

この記事へのコメント

2017/09/11 11:01:06
俺の理想はナマケモノ生活wwww

簡単な所で虫歯が世界から無くなれば甘いの食べまくりww
身体が病気にならなければ好きな物を食べまくりww

逆に車以外の話題がないのもどうかとwwww
だってブログだもん・w・
好きに書けばいいさwwwwwwwww

ダイエットや禁煙と同じで漠然としたものはダメなんだよww
目標決めないと!!
タバコ2箱を1箱に我慢して月12千円貯めてマフラー買う!とかw
コメントへの返答
2017/09/11 11:21:54
えろ美さん

初めてえろ美さんをリスペクト(爆)

真面目なことも言えたのね(笑)

いやータバコ減らしとかのアイデアは
一石二鳥なんで、くじけてもいーや位の
勢いで(それ、勢い無いって事かw)
チャレンジるかな!
2017/09/11 12:30:17
こんにちは。
みんカラ初めて間もない自分が言うのも何ですが、誹謗中傷の類で無ければ内容は何でもOKなのでは?
書くのは自由、で、読むのも自由だと。

家にも居ますよ、ぐでたま。
「やります」って言って、面倒な事は一週間放置はザラ。
でも、毎日やる事はしっかりやってくれる、有り難い奥様ですよ。
(^_^)
コメントへの返答
2017/09/11 19:54:45
カメ目さん

うちにもいますよ、ぐでたまって(笑)

どうしても、面倒で急がなくていい事には
つい後回しにしてしまい
一週間どころか、忘れたふりしてるうちに
本気で忘れたり(苦笑)

ホントにカメ目さんの奥様とは
住んでるとこ近かったら
コーヒー片手にうんうんって語り合いたい(笑)
2017/09/11 14:07:11
連日お邪魔しま~す。
私はみんカラが今の形になる前の、掲示板時代からのユーザーです。
従ってみんカラだけでも、今年で丸13年になります。
長い事ユーザー続けてきたので、色々ありましたが、基本車好きや車に興味があれば、みんカラだからと車のブログだけでなくても良いと思いますよ。
現に私のブログは車有り、仕事あり、ダイエットあり、家族の事あり・・・
車が好きだからみんカラに登録していますが、一人の社会人ですから、全てが車ネタとはいきません。
みんカラ始めた約13年前、1日でもブログが途絶えるのが我慢ならず、しかも車ネタばかりで繋いだもので、とてつもなく辛い経験したことがあります。
みんカラの規約ご存知ですか?
その中でブログに関してこの様に定義しています。
ブログは自分の友達に、自分のブログを公開することができます。
ブログで書く内容に制約はありません。あなたが食べたおいしいものや、好きなクルマのことなど、何でもOKです。
車ネタだけなんて規定していませんから、安心して利用させてもらいましょうよ。
コメントへの返答
2017/09/11 20:03:14
NISMOさん、こんばんは♪

コメント(*´▽`人)アリガトウ♡

私も昔、みんカラではないですが自分でサイトとか持っていたりしたときに
毎日更新しないと、って義務みたいになっちゃって
自分を追い込んだ経験あります。


若かったんだわ、きっと(笑)

発信出来ることを楽しみます('0')/ハイ!
2017/09/13 12:45:58
こんにちは。
いつも楽しく読ませてもらっていましたが、いろいろと考えることがあるのですね。

パソ通〜インターネットの黎明期を経て、のめり込んでWEB関係の業種に就いて14〜5年「自由さがなければ楽しくなければやる意味がない」をモットーに毎日過ごしています。
他の方もおっしゃっているように、規約違反がない限りブログは自由でいいと思います。

特に、文章を読ませるのが上手い方は尊敬します。
実は文章書くのが苦手なので、絵を書いたり動画を作ったりしています(^^;
コメントへの返答
2017/09/13 21:33:22
nmarchさん こんばんは♪
コメント(*´▽`人)アリガトウ♡

思い起こせば十数年以上、私もネット世界にいるかも(笑)
全然詳しくはなれないけど(滝汗)

私も文章上手な方はリスペクトです(笑)
知らない方なのに、ブログとか引き寄せられ
最後まで読んでしまって笑ったり共感できたり。

昔はサイト運営とかもしていて、使用量多いやつなら
HTMLとかも使えたのですが、恐ろしいことに全く忘れた(苦笑)

図工とか美術2とかだったから、絵の描ける方
センスある方にはただただ畏敬の念を抱きます(笑)

動画楽しくいつも拝見させて頂いてるので
すごく、出会いに感謝してるんですよぉ(笑)
画面で見ていた(動画の)方とまさか交流できるとは!みたいな(笑)

気負わずいかせて頂きます('0')/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@郷えろ美さん。ちゃうよw化粧しても、もう化けきれんwwSNOWでもったんだよw
変な顔のも撮ってみんなで爆笑大会になったよw」
何シテル?   10/21 16:28
☆にしママちぃむ☆です^^ 以前Keiで登録をしてました。 再登録です。 いい年のオヤジ化した母さんですが よろしくお願いします。 イイね、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スズキ ハスラー ホイミン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 21:49:12

お友達

ここまで、オヤジ化しましたが、なかなか自分から申請できない照れ屋さんです(笑)
ハスラー乗りさん、鈴菌さん、旧車ファンさん
仲良くして下さいm(*_ _)m

ヨロ(`・ω・´)スク!

車は好きですが、いかんせんアラフィフで詳しくはないです><

色々ご指導いただければ幸いです^^

26 人のお友達がいます
NISMOキッドNISMOキッド * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
ゆきちゃんちゃんゆきちゃんちゃん * ごとう ただおごとう ただお *
よっちゃんマンよっちゃんマン * Aki@MiyagiAki@Miyagi *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー ホイミン (スズキ ハスラー)
スズキ ハスラーに乗っています。 MTが欲しくて選びました。 購入時にLEDライトに替 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.