• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kennybenのブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

マフラーカッター内

マフラーカッター内45仕様のケツになりましたがマフラーカッター内のか細いマフラーが見えるのでツヤ消しブラックの耐熱塗装で隠してみました。






覗き込まれなければばれんかな?(^^;

同じ九州の福岡に住んでるバカが関東で高速で他車を無理矢理止めて事故になってますが
私は九州の福岡に神戸から引っ越しして20年になりますが去年、九州道で娘の運転の車両が前で私が後ろ走ってたら抜いて行った車が娘の車両を抜く時に運転しているのが女性だと分かると抜かずに娘の車の後ろにピッタリくっついて離れず、、、
娘から電話があり「気持ち悪い!」って言ってきたので次のパーキングエリアに入る指示してからドライブレコーダーとスマホで撮影して警察に電話したなぁ

パトカーも早かったが相手は画像提示するまでニヤニヤしながら煽りを否定。
自身のことならまだしもこと娘のことなんで
反省もしないから殺意を持ったのは確かです。 バカげた運転するヤツには点数や罰金だけでは無く極刑が必要だな!
Posted at 2017/10/15 15:18:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月13日 イイね!

やっと退院

やっと退院ケツのバンパー塗装のやり直しが2回、、、
さすがに新人さんの実験台とはいえ最後は親方が夜中にこっそりと修正してたのを新人さんは知らねぇだろうな(^^;




入院中は国産の代車だったのでまたシフトの感覚が元に戻るまで時間がかかるな!










写真では色が違うように写ってますが実際はあってます。
完全にケツは45になりました。
フロントグリルを替えたら完璧なバッタもん入りだな!

ちなみに180の純正マフラーカッターに中華製のカバー貼って45風出口にしたヤツが余剰になりましたので欲しい方には差し上げます。送料だけ持ってくだはい。
欲しい方はメールしてちょんまげ!



新品じゃなかとばい!傷もありますから
スペアにするか黒にでも塗装するか?
延長してタケヤリマフラーカッターにでも
するか⁈
Posted at 2017/10/13 08:54:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月07日 イイね!

今度はPCご臨終

先月はカミさんの車に当ててしまい。
車は退院してすぐに再入院。
原因はクリア塗装のタレ、、、

今日は長年使用してたノートパソコンを
壊してしまいました。原因はレモンティをキーボードの上でこぼしてしまいました。


先月、今月、、諭吉さんにあきらかに羽がはえていると確信している今日この頃です。
Posted at 2017/10/07 14:59:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月02日 イイね!

ご伝授下さい。

amazonのamazonミュージックアプリを携帯 アイフォーンにダウンロードしてプライム会員なんでプライムマークが付いている曲をアプリにダウンロード? 下記の写真の女性の真ん中のボタンを押してアプリ内に保存してますが車で走行中はアイフォンは通話状態?ですか?
おじさんは必死にアイフォンもまだ使い慣れてない発達途上なんで教えて下さい。



ダウンロードした曲はプレイリストに入れてます。 車内での再生は昨日から頑張って本日再生出来て車内のスピーカーから流れて来るようになりましたが再生中は電話出来たり着信出来たりしますかね?
すいませんくだらない質問で(^^;



Posted at 2017/10/02 19:19:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月30日 イイね!

ケツの修理完了だが、、

ケツの修理完了だが、、身内の車に当てた為、諭吉はたいて自腹で修理したのでケツは45の純正品で仕様にしたのに塗装がダメ、、、、肌面がツルツルではなくオマケにバンパー装置時に傷、、
なえる凹む、、来週から再度入院。

納車時は夜だったので次の日の朝にバンパー確認してたら「あちゃーって」感じですが
クリアーが垂れている所も多々あり、、、
頼むから諭吉さんの数に見合った仕事して欲しい。









Posted at 2017/09/30 18:00:33 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #CLAクラス エアスプリット?(笑) http://minkara.carview.co.jp/userid/2795957/car/2396682/8737646/parts.aspx
何シテル?   09/30 11:46
kennybenと申します。自営業なので通勤もプライベートも同じ車。 家の隣の方と車のマフラー音で昔、クレーム受けてから静かな車しか所有 してません。(笑 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Q州欧米 in 大分 feat WMC Q州 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 16:05:33
 

お友達

3 人のお友達がいます
TED3TED3 ダントツくんダントツくん
ペラルタペラルタ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
メルセデス・ベンツ CLAクラスに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.