• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

東海セリカdayに行きました

みんカラを始めればきっかけともなった東海セリカdayに参加してきました。

色々お話できて良かったです。声かけてくれた方に大変感謝しています。


せっかくなので道中の記録をここに残しておきます。

5/13(土):18時頃に出発。地元のSAでじゃんけん大会用の景品に千葉みやげを購入。
中央道のって途中階休憩を挟みつつ、神坂PAで力尽きて仮眠。
写真は休憩中に撮ったものです。




5/14 (日):6時くらいに寒さで目が覚める。知らないおじさんに声をかけられ30分くらい談笑していた。なかなかすごい経歴を持った方でした。

確か7時に出発。 8時半くらいには会場付近でうろちょろしていた。
朝食と洗車を済まして会場入り。








様々なセリカを見たり、お話したり、じゃんけん大会をしたりと充実した時間でした。
帰りは温泉に入ってから中央道にのりました。
駒ヶ岳SAで仮眠。 帰りは中央道の渋滞にはまり結局帰宅したのは15時位でした。


初めてのオフ会でしたが色々な人と出会いがあり、充実したものとなりました。
またこの様な集まりがあれば是非参加したいです。
ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 07:10:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

セリカ、ジョルカブに乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

trd リアスタビライザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 22:39:50
みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 12:58:20
車中泊してますか? オススメ車種とグッズをみんカラで探してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 10:31:31

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
マニュアルのスーパーストラット。細々とした故障は多いですが、わりと元気に走っています。1 ...
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
8200km位で購入 80ccボアアップで黄色ナンバーです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.