• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆっけ@typeRのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

新型シビックHB試乗

シビックハッチバック(黒)を試乗してきました。
ロー&ワイド、フロントから見たスタイルはかっこいいですね。
運転席からの前方の視界は良好ですが、後方が見にくい印象。

走りに関しては、低回転域でのトルクがありストレスない感じ。(インテRに乗ってるから余計にそう感じたかも)
路面の凸凹でのショックもいい感じに吸収してくれる感じでした。
一番驚いたのはブレーキがかなり効くこと。
今回はCVTでDレンジのみだったので、パドルシフトの感じや回転数上げたときのエンジン音はわからなかったけど、悪くはないなという感じでした。

買うならMT車と決めているので、どういう仕上がりになってるか気になるところです。

クーペやSiが国内に導入されないか営業担当に聞くと、「ないことはない」とのこと。まぁ、答えづらいですよね(笑)

値引き額は10万円程度とのことで、どの店舗もそのくらいに収まる、というかそう決められているそうです。
Posted at 2017/10/09 23:02:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月17日 イイね!

インテR退院

昨日愛車の修理が終わり帰ってきました!
修理代36万は痛い出費ですが、元気になって帰ってきたので、良しとします(笑)

ギアがスコスコ入るようになって楽しい( ・∇・)
Posted at 2017/09/17 17:01:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月14日 イイね!

インテR入院

セルモーター、クラッチ板、トランスミッションの交換・修理でインテR入院中です。
代車生活楽しくない(´・ω・`)

早く帰ってこないかなぁ
Posted at 2017/09/14 00:54:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

いつかNSXに乗りたいと夢見ているゆっけ@typeRです。 VTECに憧れてインテR購入し、以来虜になっとります。 今後も乗り続けたいなと思っています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ホンダ インテグラタイプRに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.