• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ついにヴィッツで遠出します(´∀`)

こんばんは~♪


今度、ヴィッツで遠出します(・∀・)



前の車では


京都・滋賀へ2泊3日

山陰~天橋立・福井にちょこっとの2泊3日

神戸へ2泊3日

と3回ほど遠出しました♪



そして、このたび、ヴィッツにて・・・

2泊4日の強行スケジュールで○○○周辺へ遊びに行きます☆

予定では、7/19の朝には、大阪に上陸します(´∀`)♪


その日は関東・甲信越エリアに1泊☆

次の日は東海エリアに1泊☆



それから、高速を12時間くらいかけて高速で帰ります(;´∀`)

片道1024kmあるそうで^_^;まぢ遠いっす_| ̄|○








・・・・ぇ?ガソリンまた上がるんすか!?




そんな・・・_| ̄|○
ブログ一覧 | ヴィッツ ドライブ・旅行 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:00:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

萩・石見空港まつり 2017 にグ ...
Rosso Alfaさん

当選してしまいました(>_<)
80たっくんさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

やっと2cvの出番です!
新兵衛さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

涸沢紅葉2017
senbonzakuraさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:09:36
おや?!ついに大阪に来ちゃいますか?
7月19日って土曜ですよね!!
もしかすると・・・仕事かもしれませんが・・・
時間があればお会いしましょう^^


って大阪は通り過ぎるだけってオチは無いですよね?(汗:)
コメントへの返答
2008/06/16 23:03:16
すいません^^;
今回は通りすぎちゃいます_| ̄|○
誰に会う予定もなく旅行っす(笑)
ただ大阪には8時くらいに寄りますんで、時間が合えばぜひ☆

ただ、関西遠征の件があるので、いずれは・・・(・∀・)ニヤニヤ
関西遠征はただいま計画中ですよ☆
2008/06/16 22:16:29
こんばんは(^^)

いきなり爆弾発言ですね(爆)
片道ですでに凄い距離・・・

でも、楽しみですね☆



7月19日は大阪でどんなご予定が!?
しっかり楽しんで来て下さいよー☆
コメントへの返答
2008/06/16 23:06:25
こんばんは☆

大阪→名古屋方面なら、高速が近いですかね~?それとも針テラスの近く(名阪国道だっけ?)通った方が早いですかね~(・∀・)?

ちなみに大阪には上陸ってことで、そのまえは陸にはいないってことで(爆)

関西には今度、ならりゅうさんとかと突撃しますんで^_^;
2008/06/16 22:22:48
(/・0・) やぁ~

19日の朝に大阪上陸か~
途中下車して、神戸でプチりません?

しかしまあ、強行スケジュールですね( ̄▽ ̄;)
若いってすばらしいな(*´ω`)ノ ハィ
コメントへの返答
2008/06/16 23:09:49
こんばんは☆

ごめんなさい、19日の朝には大阪ですが、神戸は通らないんですよね(爆)
陸じゃないんですよ・・・
帰りは陸なんで時間が合えば☆

さすがに体力が持つか心配っす(^_^;)

関西にはいずれ突撃しますんで、その時には確実に会えそうですね☆
2008/06/16 22:50:08
片道1000キロとは...
若いってスバラシイw

7月の連休...
僕は愛知に居るかな?奈良にいるかな?
コメントへの返答
2008/06/16 23:13:41
日本は2000キロあるらしんで、ちょうど半分っすね(爆)

ダイさん愛知に引っ越したんでしたね(^_^;)
愛知周辺で面白いところありますか(笑)???
旅行はどうするか未定なんですよね(爆)
とりあえず泊まるところは決めたので、報告って感じです☆
あ、○月の連休は関西に行くかもしれないんですが・・・
2008/06/16 23:29:37
これまた凄い大遠征ですね!
ドライブの域を超えてますよ(爆)


関東エリアに一泊ですか!?
宿泊場所が近ければ突撃とか
しちゃおうかなぁ~(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 09:40:58
1日500キロくらい走る予定っす(爆)
一応ドライブということに(・∀・)ニヤニヤ

もう公言しちゃいますけど、関東エリアの一泊は"甲府市"になります☆
ちょっと遠いっすかね???


あ。甲府は甲信越になるんですね・・・
群馬が関東でしたか(爆)
2008/06/17 09:26:48
凄い距離ですね!

甲府に行くならば静岡は通り道ですね^^

安全運転で楽しんで来てくださいね~
コメントへの返答
2008/06/17 21:18:05
はい・・・
ヴィッツの寿命が^_^;

実は富士山周辺に観光に行きます☆
naoyanさんオススメの場所とかないですか~??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プラグが4ヶ月もたずにお亡くなりに、、、」
何シテル?   04/09 00:17
RX-8 タイプSに乗ってます。 できるところまでDIYで。。。笑 愛読書は「ドゥーパ」 車を弄ることも好きですが、運転することも好きです☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Mission002 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/14 08:12:36
バッ直配線についてご教授下さい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 07:46:47
コストコ【Ver.5】に行ってきました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 00:17:53

お友達

お友達を募集中です(・∀・)♪
36 人のお友達がいます
ごり@福岡ごり@福岡 * perikanperikan
烏賊⑧烏賊⑧ 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん
まぴちゃんまぴちゃん mike&quot;mike"

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
H18 (2006) RX-8 typeS 【外装】 フロント:レッグモーター GT ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
13年式のncp13(前期)の5MTです。 納車日は2007年4月2日。 北は宗谷岬 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
過去所有の車です。走行距離は111,000kmでした。2007年春、後輩にゆずりました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.