• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

京都オフ会の帰りに・・



昨年に続き、今年もアルトワークスミーティングin京都(オフ会)に夫婦で参加させてもらいました\(^o^)/

もちろん愛妻専用機、ヤクルトワークス号で(笑)

今年は残念ながら、Jaws山本自動車社長をはじめ、仲間も都合により不参加となり、寂しく1台での参加となりました(T_T)

しかしながら・・


Jaws山本自動車デモカーとして、本部テント前に場所を用意して頂いて・・
ありがとうございました(≧▽≦)

参加台数も、昨年を上回りアルト関係の車輌で約160台、その他の車輌も含めると約190台だったそうです(゜ロ゜)

愛妻もオフ会報告をしてますので、こちらでは割愛させてもらいますが、

主催者様及びサポートをされてる関係者の皆様、本当にお疲れ様でした(^o^)
とても楽しい時間をありがとうございました!

さてさて、オフ会の帰りに・・

京都南インターから高速に乗り、岡山県の吉備SAで食事休憩及び給油を済ませ順調に九州へ向かってましたが・・

山口県あたりで、そろそろ給油しようと思い、ガソリンスタンドに立ち寄ったら閉まってまして・・

それからビビりモードに突入し、超安全低燃費走行に切り替え(笑)

なんとか九州に入り、古賀SAに到着💦



この時点で我が家まで残り約100km・・
なのに、こんな感じでした(^o^;)
給油が出来なくて本当に焦りましたが、無事給油を済ませて、



夜中の2時、出発から約10時間かけて我が家に到着しました(^-^)/

行きはフェリーで帰りが気合いの自走、走行移動距離は1095km!(観光も含め)

帰りは、いろんな意味で疲れましたがマシントラブルも無く、楽しかった今年の京都オフ会も無事に終了しました!
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 20:38:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初ブログ
小哲(こてつ)さん

z1fさんのワークス
赤星ワークスさん

爆走1500km アルト・ワーク ...
くろアル-かつくんさん

京都オフから2ヶ月✨
RB-26NONさん

京都オフ2016
おかちん@さん

イベント:アルト・ワークスミーティ ...
z1fさん

この記事へのコメント

2017/10/11 10:53:51
こんにちは。コメント失礼します。
高速道路とか知らないところでの給油って気を使いますよね。
私も京都市内で、ミーティング会場に行く前、ガソリンスタンドが空いてなくて焦りました^^;24時間営業のお店わからないし、あったと思ったら締まってたり・・・。しかし、無事自宅到着でよかったですね。
コメントへの返答
2017/10/11 11:01:53
コメントありがとうございます(^o^)

オフ会翌日が仕事でしたので、早く帰りたい気持ちで快調なペース?だったので、燃料の減りも予定より早くなったかもです(笑)

帰り着くまでがオフ会・・
なんとか無事に帰宅出来て良かったです(笑)

2017/10/11 20:07:31
距離がすごいから給油しないと帰れませんよねT_T

無事に帰られて良かった^ ^
コメントへの返答
2017/10/11 20:14:07
コメントありがとうございます(^o^)

早く帰りたい気持ちで少~しハイペースだったので、燃費も悪かったのかもです(笑)

最後は本当に焦りましたが、無事に帰れました(笑)

翌日、報告も兼ねて山本自動車へ行き、頂いた飴を社長へ渡したました\(^o^)/
2017/10/11 21:41:43
遠距離本当にお疲れ様でした。今回色々お話出来て楽しかったです。又来年も会いましょう。\(^_^)/
コメントへの返答
2017/10/11 21:52:14
コメントありがとうございます(^o^)

遠距離に慣れた?のか、マヒしたのか、昨年より近く感じました~
スイマセン💦うそです(笑)

でも、また参加したいな~と思えるイベントですね~(≧▽≦)

もし来年も行けたら、宜しくお願いしま~す(^-^)/
2017/10/11 22:24:25
遠路お疲れ様でした☆
ジャッキもありがとうございました。
おかげで帰りはノンストップでした(笑)
コメントへの返答
2017/10/11 22:57:27
お疲れ様でした(^o^)

無事に帰宅されて良かったです(笑)

機会があれば、一緒に走りたいですね~(≧▽≦)
もう40代半ばですが、まだまだ乗り物遊びを頑張りますよ~\(^o^)/
2017/10/13 00:04:04
初コメです(^^)

京都オフお疲れさまでした!
z1fさんに紹介されたサムライです(^^)

同じ九州同士ヨロシクお願いします♪

コメントへの返答
2017/10/13 07:38:28
初コメありがとうございます(^o^)

京都にて、同じ福岡県民ということで出会い、とても親近感が湧きました(笑)

こちらこそ、宜しくお願いします\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ミラバン L700ミラバン フロント車高調交換! http://minkara.carview.co.jp/userid/2796132/car/2430733/4467662/note.aspx
何シテル?   10/12 21:15
HB-WORKSです。軽自動車のドリフトにハマってます。(笑) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Jaws山本自動車 HOT九州第2戦 ダイジェストムービー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 02:54:19

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
FRアルトワークスに乗っています。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
もう20年以上所有している相棒。 現在一時抹消し、復活の時を待つ・・ SR20DET( ...
マツダ MPV マツダ MPV
我が家のファミリーカー。 なのに、乗り心地は一番悪いかも(笑)
ダイハツ ミラバン ゴージャス4ナンバーミラ (ダイハツ ミラバン)
元祖、我が家のヤクルト配達号(笑) ヤクルトワークス号と入れ替えで知人へ売却しましたが、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる