• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

レディのタイヤ4本 見積もり!


どうも。最近勤務のシフトが1勤1休のゆーやです。

今日は昼まで眠りこけて、そっからレディのタイヤ相談に行ってきました。
場所はN市のタイヤショップ HOGETSUさんにお邪魔してきました!


(タイヤショップHOGETSU HPより)

なぜここに行き着いたかというと、、クルマ好きの父がここでアルミタイヤセットを交換してたからです。
かなりマニアックでこだわりの強い父が選んだということは間違いないと思って。。。

平日ということもあり、かなりじっくりと煮詰めることができました。

コーヒーを頂き、タバコを吸いながらラフにああでもないこうでもないと、、

レディのスペック、走行場所や頻度などを考慮するとやはりヨコハマのアドバンスポーツが適正と。

TOYOやBR、ミシュランなども話には上がってました!

でもヨコハマタイヤのアドバンスポーツ v105の購入がかなり濃厚ですね。
サイズはフロント 245/35/19 リア 265/35/19 の純正に戻すことに!

ちょっとギリギリを攻めるならリアを275にもできないこともないが、、、
要検討でー。

後は今履いているホイールがSSRのWERFEN GT-03なので、これを購入予定!


(SSR HPより)

現在も同じマックガードのロックナット等をつけていますが、この際新品に変えたいと思って少しでも他と違うものを。。。。
このインストレーションキットだけで3万円。。。
なかなかしますなーーー

後は安定の


(SSR HPより)

バルブとキャップはもちろん交換で!

まだまだ細かいカスタムはしますが、、、今後のお楽しみに!


明日レディの修理が終わるとの連絡がありました。わくわく!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 23:31:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ホイール タイヤ交換
tokusan1093さん

タイヤ選択。
マン造さん

ADVAN A052
BIGBAMBOO・・のりまっさんさん

Sドライブ後継モデル「アドバンフレ ...
橋本道場長さん

そろそろハードトップを…
ポアキンさん

早くも夏の準備。
H-Speedさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レディのタイヤ4本 見積もり! http://cvw.jp/b/2796747/40393616/
何シテル?   09/11 23:31
カスタム・チューニング初心者ですが、車は大好きです。 特にz乗りの方々と繋がりたいと思ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

日産 フェアレディZ 羊のレディ (日産 フェアレディZ)
フェアレディz33 Version ST Type Gになります。 納車時のスペック ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.