• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

三瓶オフ(*⁰▿⁰*)


昨日は「三瓶オフ」に参加してきました!(*⁰▿⁰*)
朝4時過ぎくらいに家を出て、真っ暗な中運転していきました( ´∀`)
瀬戸大橋を渡りながら、朝日が昇るのをみることができました(*゚∀゚*)
瀬戸大橋を過ぎたあたりくらいから明るくなりましたね。

で、大田イオンで他の参加者の方達と合流し、いざ!三瓶山へ!٩( 'ω' )و







いっぱい集まりましたね!(*゚∀゚*)
今回いろんな写真撮るの忘れてた(笑)

ジャンケン大会にも参加しましたが、運が悪く負けるばかりww_:(´ཀ`」 ∠):
仕方ないwwwでも景品は頂きました(^_^*)

あと、ハチさん・シンヤさんありがとうございます(*´꒳`*)


その後は、美味しいものを求めて....

どん!(°▽°)


どんっ!(o^^o)


どどん!(*´꒳`*)


どどーんっ!(。-∀-)


最後のメロンパンアイスがなかなかヘビーでしたね(@ ̄ρ ̄@)w
でも美味しかったので食べれました(*´꒳`*)
久しぶりにこんなに食べれて満足です///

あとキーホールカバーを頂きました(*'▽'*)
シンヤさんつけていただきありがとうございました(o^^o)


見にくいけども、カルガモ可愛い(*´꒳`*)


本当に満足な1日でした!(*⁰▿⁰*)
主催+島根内を案内していただき、やすさんありがとうございました(^O^)
お初な方々も何回か会っている方々も、昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
色々な方とも会えて良かったです!
また、どこかでお会いする機会があればよろしくお願いします!(*´∇`*)

ではでは....















ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 19:44:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

もう、懐かしいなぁ。。。
シ ン ヤ(少佐)さん

音楽-375:沢田知可子
バンダナⅡさん

沖縄旅行?満喫(笑)
(・ω・pモモンガqさん

6cm!
ラッシャーさん

ひるがのツーリング♪とオープンカー ...
RED♪さん

オートメッセ初日!!【トライアル発】
TRIAL@大阪さん

この記事へのコメント

2017/09/11 20:05:06
リカさん、お疲れ様です( •̀ᴗ•́ )/
楽しかった❕美味しかったですね❀.(*´▽`*)❀.w

キーホールカバーさり気なさがオサレでしょ(^^♪
では角島で(ง ˙ω˙)ว
コメントへの返答
2017/09/11 20:09:30
お疲れ様です!(*⁰▿⁰*)
楽しいし美味しいものも食べれて満足な1日でした(≧∀≦)!w
オサレで可愛いのでこれにも満足です!w
また角島でよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/09/11 22:13:43
お疲れ様です。合流遅くなり申し訳ありませんでした。
シンヤ君に誘ってもらったんですが、体力に自信がないので出雲大社お付き合いできませんでした。次はマイスイートホーム角島でお待ちしております!
コメントへの返答
2017/09/11 22:22:08
お疲れ様です!(*^^*)
ranceさんのホームなんですね!10月は角島にお邪魔させていただきますね٩( 'ω' )و!
2017/09/11 23:36:58
お疲れ様でした(*゚∀゚*)

いっぱい食べましたね(*´艸`*)
次の角島もいっぱい食べますよ!
僕がね!‪∠( `・ω・)/ ‬www

そんなわけで角島もよろしくお願いしますっ!\\\\٩( 'ω' )و ////
コメントへの返答
2017/09/12 06:44:04
お疲れ様です!(*'▽'*)

お腹いっぱい食べれて幸せでしたw
角島でもぜひいっぱい食べてくださいね!(笑)w
私はついていけませんがwww_:(´ཀ`」 ∠):

また来月もよろしくお願いします!(*´꒳`*)
2017/09/12 17:43:35
こんにちは。
日曜日はお疲れ様でした。
迫力のLBフェイス!たっぷり見せて頂きました(≧∇≦)
まだまだやらかして下さい!

またお会い出来るのを楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2017/09/12 18:06:45
ハチさんお疲れ様でした!(*´꒳`*)
まだまだやらかすつもりなので!(≧∀≦)笑w

またお会いすることがあればよろしくお願いします!(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

Rika*です(`・ω・´)うどん県。車の知識は少ないですが、宜しくお願いします(`・ω・´)愛車:TOYOTA86→s660
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

s660乗りの方々と仲良くできたらなあと思います(´・ω・)!
45 人のお友達がいます
mat-maxmat-max * カメックスカメックス *
RANMARURANMARU * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
はるさん63はるさん63 * 白ネコのラッキー白ネコのラッキー *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
白のS660に乗ってます🚘
ホンダ S660 ホンダ S660
エアロ:LB★WORKSフロントバンパー.無限サイドステップ.リアバンパー マフラー:G ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.