• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月11日

やっぱりアホはいる

写真はありません。
昨日、東名の追越車線で家族の乗ったワゴンを無理やり止めて死亡事故を引き起こしたアホが逮捕されました。
過失運転致死傷とかふざけてんじゃないの?って感じで、殺人か危険運転致死傷で起訴できないものかと。
この事件で危険運転致死傷での起訴で重すぎるとか弁護する弁護士がいたら国民の前でしっかり納得できるように説明してみろと。

話はそれではなくて、打合せのために秋葉原へ行っていました。
ヨドバシには関係ないけどヨドバシの前から横へ回り込もうかと歩いていたら、どこぞから高そうなホーンの音がファーンと。ふぁーーーーーー無限に続く。が正確。
どこで鳴ってんじゃ!?と思ったら、ヨドバシの駐車場から出てきたベンツ。
警備の人が歩行者のためにベンツを止めたのが気に入らなかったらしい。
警備の人が道をあけるまて鳴り響きました。
360度の冷たい視線を気にもせず。
心の強さは大したもんだとは思うけど、
こういう自分の立場を理解できない連中がトラブルを引き起こすのです。
みなさん、こういうやつにあったら注意しましょう!逃げましょう!ではなくて、こういうやつらは駆逐しましょう。
現実的にどうやるのかわかりませんが。。。
でも今はドラレコが大きな力になってくれますよね。
悪質運転をナンバーつきで画像つきで通報していけば悪質なのは動いてくれますよね。警察さん。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 00:06:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

喫煙小噺
MORATO@124さん

めぐりあい、車山高原2016 その ...
Gris Borealさん

フィアット乗ってみた
おhideさん

東名の夫婦死亡事故、危険運転罪適用 ...
ritsukiyoさん

明日のために(^◇^;)洗車♪
おhideさん

SLS納車~♪
Laurel佑那さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やばい。帰ってきたら急に喉が。声が出ない。」
何シテル?   12/05 21:47
あすくです。 この夏からNXに乗っています。 NX200t Fスポーツ AWDです。 基本ノーマルですが、 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

徘徊していいねつけさせてもらってます。
みなさんWelcomeですのでご連絡お待ちしてます。
恥ずかしがり屋なので自分からあまりいけません。
9 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 とし鈴谷とし鈴谷 *
marveric740marveric740 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
み~た~ぶ~み~た~ぶ~ ちろきゃん?ちろきゃん?

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
久しぶりの国産車(笑)
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2台目の外車。 車は最高。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
初めての外車。 あんまり乗らなかったけど、 後で考えると乗りやすくていい車でした。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
最後のホンダ車。。。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる