• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒親父のブログ一覧

2010年03月23日 イイね!

本妻納車されました(爆)

本妻納車されました(爆)みなさん こんにちは^^

先週の愛○2号に続き日曜日に

本妻が納車されました。



黄砂が吹き荒れる中沢山のお友達に集まって戴きありがとうございました。

納車式のあとはホテルでランチをして車談義に花を咲かせましたよん^^

さて・・・

ノーマルで乗って居られるのは何ヶ月でしょう?(爆)




あ!

今日愛○三号車が納車されます(自爆)
Posted at 2010/03/23 16:16:47 | コメント(47) | トラックバック(0) | LS | 日記
2010年03月19日 イイね!

愛○二号が納車^^

愛○二号が納車^^みなさん こんばんは^^

ブログを挙げるのは一年振り??(笑)

超久しぶりなんで恥ずかしいんですが・・・


今日めでたく二号車が納車されちゃいました^^

20マジェで色は白(爆)




この車も結局18マジェの様に・・・車庫の置物なりそう・・・(自爆)
Posted at 2010/03/19 21:30:48 | コメント(32) | トラックバック(0) | 次期愛車 | 日記
2009年08月30日 イイね!

ザギン弾丸買い物ツアー(笑)

みなさん こんにちは^^

絶好の投票日より・・・もう行きましたか?



さて・・・

昨日の土曜日に午後から久しぶりに、ザギンへ行ってきました^^







トッズから秋冬物が入りましたと連絡が来たので・・・

サイズが合うかどうか・・・恐る恐る・・・




なんと・・履けちゃいました~^^



地獄の始まりっすね(爆)




お店の、オネーチャンが5種類ほど用意をしてくれたので悩んじゃいましたが・・・


左側のパープルにはぐぐっと来ちゃいましたが・・・





結局・・・この3足買っちゃいました(爆)


因みに・・上の毛が長い奴は・・下の2足分と同じ金額っす(笑)

ポンギ熟熟ツアーようかな?(自爆)





自分は満足したんですが・・・

結局・・・ディオール・アルマーニ・ボッテガにも強制的に連れていかれました(涙)
  




最後にクリスピードーナッツを箱買いして渋滞の中を帰りました^^





当分・・・こづかいありません!!
Posted at 2009/08/30 12:39:48 | コメント(20) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2009年08月26日 イイね!

親父珍道中(アリーナ編)

みなさん こんばんは^^

今日の静岡は秋風が吹く涼しい夜です。

こんな夜は、ラムちゃんが恋しくなっちゃいます(爆)








さて・・・・

前日に国際会議で弾けた親父たちは、睡眠時間4時間で元気に早起きをして一路「アリーナ」を目指しました^^








運転は、ご本人の積りでしたが(笑)

行き帰りは「ネービーさん」が殆ど・・・ふわわkmで運転してました(爆)







伊勢湾岸に入るなり・・・スルガサウンドを響かせて・・・・






到着しました「アリーナ」へ!





お店も始まり・・のんびりしてると・・・そこへ一台のLSが・・・

東海のヤクザが取り立てに来ました(爆)





なにやら・・・皆から取り立てています・・







こんな人の車って何を積んでるんだろうと・・・もしかしたら・・・ノリピーってるかと思いきや・・・



「初心者のSM」っすか?(笑)





案外・・やくざの方は良い人で・・・

名古屋名物「味噌カツ」を、ご馳走してくれました^^




特厚ロースカツ定食とろろ付き(笑)

しかも・・麦ご飯は3杯おかわりしました(爆)

お昼も美味しく食べて「モモリングさん」の車も仕上がったので名古屋を後に・・・

帰りの高速は・・・・「横浜先頭に60km渋滞」の看板が出てましたが(笑)

茨城・横須賀のお二人は無事に帰られたことでしょう(爆)





最後に・・・・

名古屋では「アリエルさん」 「みのからさん」 「はんさん」 「№10さん」お世話になりました。



二日間遊んで頂いた・・・ファイブオーのメンバーありがとうございました。
Posted at 2009/08/26 20:51:51 | コメント(40) | トラックバック(0) | ファイブオー | 日記
2009年08月24日 イイね!

親父珍道中(初日編)

みなさん こんばんは^^

地震の時以来の・・久々にブログアップです^^

如何お過ごしですか??


さて・・・

先週末は、またまた親父珍道中で遊んできました(笑)

今回の参加者は・・・

茨城のだっぺよ乙女


②①ジャンクフード大魔王!


がはは~的な変○!A>


元祖!鞄持ち


⑤聖人君子!ラムちゃん大好き!黒親父!


以上5名です(笑)




主役は勿論この方・・・




あれ?

前にもこんなことがあったような?(笑)


関東組みが渋滞にも関わらず・・昼頃についたんで早速お昼を食べに行きました^^

小川港食堂の「駿河定食」

鰹・鮪・桜えび・黒はんぺん・シラス・・・○津の材料が一杯っす^^





皆さん・・沢山食べて戴きました^^











お腹も膨れた親父たちは・・・定番の「日の出館」にてカップルをどけてパフェを戴きました^^


こんな景色の良いところっす^^





親父たちが頼んだのは・・・マンゴーパフェ・チョコレートパフェ・和風パフェ・・・
  

   





その後・・・お決まりの車談義で・・・ポジション球を5分で交換してました(爆)




夕方になって・・・いよいよ宴会です^^

何時もの寿司屋でたらふく飲み!食べ!騒ぎ!・・・(爆)










とりあえず・・・5時頃から飲んで・・・八時半には国際会議へ(爆)









  










気がついたら・・・4回延長で・・・夜中の一時!(爆)


ポン酒・・軽く2升? 焼酎・・数え切れない? 生ビール・・樽ごと?飲んだかも??

次の日は名古屋に行く事が出来たのか??

続く・・・・・





*国際会議は掲載できない写真が多い為減らしました(自爆)


Posted at 2009/08/24 20:58:29 | コメント(31) | トラックバック(0) | ファイブオー | 日記

プロフィール

「ぼちぼち・・・・・??」
何シテル?   08/25 15:10
こんにちは^^黒い車が大好きな親父です。 みんカラ初心者ですので勉強させて下さい。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

v-vision 
カテゴリ:ショップ
2007/09/14 18:28:43
 
レクサスタイムス 
カテゴリ:レクサス
2007/09/08 21:19:39
 

お友達

車好きである方ならどなたでも「お友達」になって下さい。お誘いをお待ちしてますよ~男女は問いません(笑)
172 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * クマおやじクマおやじ *
tour-protour-pro * あんび@2007あんび@2007 *
t-tomot-tomo yoshiyoshi

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
平成22年3月21日納車 LS600hl 直ぐに弄ります(爆)
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
平成22年3月19日納車 20マジェGタイプ 車庫の飾り用(爆)
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
平成15年3月納車 LSの前に乗っていた30前期です。結構気に入っていて4年乗りましたね ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
過去に得意先周りに使っていた車^^燃費もよく小回りがきいたなー(笑)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.