• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

上納金・・・(はあと)

上納金・・・(はあと) みなさん こんばんは^^

静岡はなんとか雨は上がりましたよん

雪の被害が出てる地方の方には

お見舞い申し上げますね・・・










さて・・・・


何とか上半期分のLGC上納金を工面できました・・・・



会長!出納長!振り込みますね~~~~~!!(爆)




こんなネタばっかり(笑)
ブログ一覧 | LGC | 日記
Posted at 2008/01/23 21:05:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
カリスマブルーさん

10/26 袖ヶ浦(๑ ́ᄇ`๑)
みき973さん

赤・MTの後輪駆動をとるべきか
P.N.「32乗り」さん

流れるウィンカー 仕組みがすごい! ...
セキュリティーのプロテクタさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:06:56
こんなに実物みた事ないです(×ω×;)
コメントへの返答
2008/01/23 21:37:15
カラコピーだよん^^
2008/01/23 21:07:37
わぁおexclamation×2
日曜日に競馬で倍にしましょうか?(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 21:37:37
損失補てんはありますか?(笑)
2008/01/23 21:11:28
よろチクビー♪


コメントへの返答
2008/01/23 21:39:22
はいマ○コー♪
2008/01/23 21:13:39
↑おとうさん大丈夫か?(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 21:40:22
浮気者め!!
2008/01/23 21:16:42
こんばんわぁ♪

ぼくの口座番号教えるんで、振込お願いしますネ(爆)
(*^~^*)ゝ
コメントへの返答
2008/01/23 21:41:17
振込み確認でき次第・・

あの30回収に回りますね♪
2008/01/23 21:19:33
すいませんが下痢で一枚貸してもらっていいですか…(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 21:41:43
一枚・・・・

15000円からとなってますが・・(爆)
2008/01/23 21:20:50
こんな大金久々に見ました(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 21:42:37
誰でも出来ますよ^^

チョット厚めの紙に・・・

カラーコピー機があれば(爆)
2008/01/23 21:22:52
幹部になると桁が違いますね(笑
コメントへの返答
2008/01/23 21:43:21
私は静岡の末端ですので・・・

上納を多く出して早く幹部になり・・

いい思いがしたいっす!!
2008/01/23 21:23:00
仕事柄、札束には驚きませんが、このために、さっと用意できる黒さまはすごいです。
コメントへの返答
2008/01/23 21:44:07
ネタです・・・・

仕事しないで新聞紙切ってました(爆)
2008/01/23 21:25:00
いけねぇ~私も小切手用意しないと冷や汗
コメントへの返答
2008/01/23 21:44:38
勿論白紙の小切手ですよね(爆)
2008/01/23 21:27:18
黒親父 さま


ん~♪

お札の良い匂いが~( ̄w ̄*)(嬉)



コメントへの返答
2008/01/23 21:46:47
ちょっと・・・

鉄臭いけど・・・欲しい??(爆)
2008/01/23 21:29:21
幸運を呼ぶ壺の代金が未納です・・・・・
コメントへの返答
2008/01/23 21:47:42
あ!

あの壺はきょうすけさんに転売しましたので・・

彼が振り込みますね^^
2008/01/23 21:34:17
今月は、足りないかも・・・・・。
コメントへの返答
2008/01/23 21:48:32
どき!

会長~~~~!!

寿司食べたじゃないですか~!!

あ!

あれはきょうちゃんが払ったんだ・・(爆)
2008/01/23 21:35:05
(*´Д`)ハァハァ・・・ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

( ゚Д゚)!

つい涎が(爆


恵まれない青年に愛の手を~(´゚ω゚):;*.':;ブッ(爆×2
コメントへの返答
2008/01/23 21:49:48
新聞紙+カラーコピーだけどいい??

とりあえず・・・スーパーKより

精度はいいから使えるよ(爆)
2008/01/23 21:37:20
パパ

なんか欲しいですw(笑

っていわれませんか(爆
コメントへの返答
2008/01/23 21:50:33
先週の日曜日にたかられました・・(笑)
2008/01/23 21:45:08
僕への接待費はとっといて下さいね!
コメントへの返答
2008/01/23 21:51:37
残念!!

LGC事務局に振り込んだので

二分後に無くなりました(笑)

単なる・・素通りでした(爆)
2008/01/23 21:54:58
それでは犯罪です(((゜д゜;;;)))アワワ(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 21:57:09
大丈夫ですよ^^

ザギンで使いましたがばれませんでした(爆)
2008/01/23 21:56:27
凄いお金の量ですね!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
貧乏な僕に救いの手を・・m(_ _)m

最近ミニカーを買ったのでお小遣いがなくなりました(笑)

コメントへの返答
2008/01/23 21:58:11
答えは明快です^^

そのミニカーをオクに出しましょう^^

おこづかいが倍に・・・・(爆)
2008/01/23 21:56:44
昨年末上納した筈なのに今月ですか!?

20日のアルマーニと昨日の焼肉。。。
コメントへの返答
2008/01/23 21:59:20
あ!

とりあえずきょうちゃんの分も立て替えておいたから・・・

今月末までに1LS用意してね^^
2008/01/23 22:00:31
こ、幸運を呼ぶ壺ぉ~!?

あ、組長が灰皿にしてる壺ですねw
コメントへの返答
2008/01/23 23:04:03
そうそう・・

あの灰皿は使い勝手が・・・

って・・やばいじゃん!!(爆)
2008/01/23 22:07:30
欲しいです。

諭吉さん下さい(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:17:48
一枚20000円からになりますが・・(笑)
2008/01/23 22:13:08
本当ですか!?
ザキン恐すぎます(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 23:18:21
世界のザギンです(笑)

なんでも通用しそうです(爆)
2008/01/23 22:18:59
夕張に寄付なさるなんて、なんて素晴らしい(;;)

コメントへの返答
2008/01/23 23:18:58
いつでもどこでも寄付は心がけています♪

LGCの会則にあります(爆)
2008/01/23 22:31:51
私もカラーコピーでもします(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 23:19:39
してみてくださいね^^

あ!

コピー機のエラーを解除してからね^^(爆)
2008/01/23 22:35:27
まだ自宅に置いてあるんですか?

パクリに逝きます!(爆)

コメントへの返答
2008/01/23 23:20:20
残念!!

もう会費を上納しちゃいました^^

カルボさんは払いましたか??
2008/01/23 22:54:51
それで車一台買えます(笑)

そう言えば…
LGCに入会すると、上納金が
少し貰えるんですよね(笑)

待ってますね(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 23:21:22
違うよ^^

上納金を払うんだよ^^

先ずは・・・・

①私へ

②静岡組へ

③本部へ

以上です♪
2008/01/23 23:00:54
そのうちの一枚が私の所に来るわけですね。

首を長~くして待ってます(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:21:56
けいまいさん・・・・

一枚でいいの??

欲が無いなあ~(笑)
2008/01/23 23:18:54
私に振り込んでください(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:22:20
もう振り込んだから・・・

あす口座を確認してね^^
2008/01/23 23:40:59
雪の被害が出てる地方の方には
お見舞い金をお願いします!
(口座はみんからメールでお送りします)
コメントへの返答
2008/01/24 11:12:10
口座を確認しました・・・

確かに2LS振り込みましたので

領収書の発行をお願いします(爆)
2008/01/24 08:08:16
ちょ~だ~~~いっ!!
コメントへの返答
2008/01/24 11:12:26
いや~~~~~~~~!!(爆)
2008/01/24 08:26:22
おはようございます。

間違えて我が家の口座に

振り込んでくれてもいいですよ(*^_^*)
コメントへの返答
2008/01/24 11:13:12
亀さんの口座に振り込んだら・・・

あんな物やこんな物が買えますね(笑)
2008/01/24 08:26:34
新札じゃ無いところがいかにも上納金っぽいですね~(笑)

そのうち何枚かは汗と血にまみれてませんか?(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 11:14:03
とりあえず・・・・

ももじろうさん以外から取り立ててきました^^

まだ私のところに振り込まれてませんが・・・(爆)
2008/01/24 08:27:07
おはようございます晴れ

久々にブログを拝見したらお金がぁexclamation×2

貧乏暇無しの39に愛の手を(爆)

コメントへの返答
2008/01/24 11:15:01
お疲れ様^^

仕事大変みたいだね・・・

あまり無理をし過ぎないように・・・

愛の手を??

ホテル黒でニシタクサンとやってたじゃん!
2008/01/24 08:35:41
何日持つかなドル袋
何時間しか持たないだろうなぁバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2008/01/24 11:15:54
二分しか持ちませんでした・・(涙)

ネタにするならもう少し現金を・・・

おっと!違った・・・

新聞紙を切ろうかな?(爆)
2008/01/24 08:55:23
このネタ、真似出来ません^^;
コメントへの返答
2008/01/24 11:17:04
大丈夫です!

①新聞紙を大量に切る

②銀行で借りる

③黒興行で日3で借りる

以上で実現できます(笑)
2008/01/24 10:25:05
それ持って浜○へ、いらっしゃ~~~いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation×2ウッシッシ


がはは(^O^)
コメントへの返答
2008/01/24 11:17:48
○松へ持っていったら・・・

一時間の飲み食いで無くなりますね・・(笑)
2008/01/24 11:55:38
え~と、車はどうしちゃったんですか~笑”
コメントへの返答
2008/01/24 12:17:28
車を売った資金です^^
2008/01/24 12:34:44
サツタバ見ると上がり↑ますっ^m^

コメントへの返答
2008/01/28 19:06:20
遅い返信すいません・・・

↑上がっても二分間しか持たなかった・・(爆)
2008/01/24 12:38:50
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
資金繰り大変ですねー
どれくらい時間かかるんですか~ウッシッシ
コメントへの返答
2008/01/28 19:07:28
遅い返信すいません・・・

お疲れ様です^^

資金繰りの時間はそんなにはかかりませんよ~(笑)

但し手元にあるのは数分ですが・・(爆)
2008/01/24 15:41:02
鉄臭い札束って・・・
ひょっとして血痕が・・・

 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 (笑)
コメントへの返答
2008/01/28 19:08:07
遅い返信すいません・・・

ぎっく!!

血痕って鉄の匂いがしますもんね(笑)
2008/01/24 15:47:57
ランクル資金、ください!!
コメントへの返答
2008/01/28 19:08:51
遅い返信すいません・・・

日3でどうですか??

良心的ですよ~~~~~(爆)
2008/01/24 20:50:20
こんばんわ

いいなぁ 私にも いい内職紹介してくださいよ~~^^
これって 右から左ってやつですよね
コメントへの返答
2008/01/28 19:09:30
遅い返信すいません・・・

内職は儲かりますよ~(笑)

但し!手元にある時間がすくニャイ(爆)
2008/01/24 21:09:55
あえて新券ではない、この1万円札の束はリアルすぎますね(^^;;;
コメントへの返答
2008/01/28 19:10:13
遅い返信すいません・・・

鋭いっすね~(笑)

一応新券じゃない帯封を用意しました(笑)
2008/01/24 23:33:28
スゲー札束!
私も千円札ならできます(爆)
コメントへの返答
2008/01/28 19:10:47
遅い返信すいません・・・

だから・・・

これはカラーコピーに新聞紙です(爆)
2008/01/25 12:19:03
こんちは^^;

また帯付きだー

今度黒さんちに夜な夜な進入しなきゃ(嘘爆

静岡茶銀行でいつでもお預かりしますよ^^/~

それにしても最近コメ数すごっ(汗

お返事も大変ですね~

と言いながら、コメ書いて仕事増やしました(核爆
コメントへの返答
2008/01/28 19:11:18
遅い返信すいません・・・

月島今度連れてってね~^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぼちぼち・・・・・??」
何シテル?   08/25 15:10
こんにちは^^黒い車が大好きな親父です。 みんカラ初心者ですので勉強させて下さい。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

v-vision 
カテゴリ:ショップ
2007/09/14 18:28:43
 
レクサスタイムス 
カテゴリ:レクサス
2007/09/08 21:19:39
 

お友達

車好きである方ならどなたでも「お友達」になって下さい。お誘いをお待ちしてますよ~男女は問いません(笑)
172 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * クマおやじクマおやじ *
han!han! * EazzurroEazzurro *
セカンドハウスセカンドハウス * yoshiyoshi

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
平成22年3月21日納車 LS600hl 直ぐに弄ります(爆)
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
平成22年3月19日納車 20マジェGタイプ 車庫の飾り用(爆)
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
平成15年3月納車 LSの前に乗っていた30前期です。結構気に入っていて4年乗りましたね ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
過去に得意先周りに使っていた車^^燃費もよく小回りがきいたなー(笑)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.