• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

父の日・・・^^

みなさん こんばんは^^

今日は一日茹だる様な暑さでしたね~

東北の地震は日に日に被害の状況が分かってきました・・・

被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。





さて・・・

昨日は「父の日」&「大黒の日」でした^^

皆さんのご家庭では何かイベントありましたか??

昨日は一杯ありすぎて・・・何から書いてよいものやら(笑)


人間の欲望は際限がありませんが・・・・




話は数ヶ月前から(笑)伏線はありました・・・

横須賀のおいちゃんが・・・時計をバンバン衝動買いするし・・(笑)

がはは~^^って方と色んな話をしました(笑)





そして色んな時計を見に行き・・・

  






そんな伏線が・・・(爆)





あ!

話を戻して・・・昨日は先ずは定例の大黒オフでした^^

いつもの方々や初めての方々・・・お疲れ様でした^^







中でも・・・横須賀のおいちゃんの車にはお尻が綺麗な方が群がってました(爆)





その後・・・・

会長夫妻とペパメカさん達とお昼を食べながらザギンへ繰り出しました^^



会長夫妻に連れていってもらったのは・・・

こ~~~~~んな景色のいい所で「イタメシ」を食べました^^

 


み~~~~んな良いお顔で食事を楽しみました^^

  





美味しいイタリアンの一部を紹介しますね^^


  


  


               



美味しい食事で満足した私達はいざザギンへと・・・(笑)




先ずは・・・○嫁の「銀座かねまつ」へ・・・




ここでは・・・バック2個 靴1足買わされました(爆)


そして次は娘②のサングラスです(笑)

ドルガバ・・グッチ・・色んなブランドへ行きましたが最終的に・・・

ディオールで決まりました(爆)






勿論・・娘①の服も忘れてませんよ~(笑)

でも・・写真忘れてた・・・(爆)





そしてペパメカさんのブライトニングのクロコベルトの注文です^^

しかも・・・特注の黄色!(爆)





すげ~!!





ここまでで・・・疲れちゃったのでお茶をしようと・・・

銀座を徘徊してたら・・・

ある・・・時計屋が・・・(笑)



何気に覗き・・・

話を聞いて・・・




一時間??






んで・・・・


















買っちゃいました!(笑)















長い伏線でしたが(笑)性欲・・・違った・・・物欲に負けちゃいました(爆)






最近のスーパーAは良くできてます!(核爆)









最後にお付き合いくださった・・・会長夫妻・ペパメカさんありがとうございました^^



そしてお土産もありがとうございました^^








父の日は良かったですかって??



たくさんカードが切れて楽しかったです!(自爆&涙)
ブログ一覧 | パテックフィリップ | 日記
Posted at 2008/06/16 20:51:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

OMP Fire Extingui ...
DORYさん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

ありたのかぜ…
B500さん

平林寺の紅葉のちフレフレ幕張
たいはくおうむさん

弱尊(ジャクソン)を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:05:13
あ、あの、、、

定価240万ですが?
コメントへの返答
2008/06/16 21:42:41
いえいえ・・・

よく出来たスーパーAですが^^

24000円でした(爆)

5296と悩みましたが(笑)
2008/06/16 21:05:57
良い父の日だったみたいですね(笑)

それにしてもブーツ型のメロンソーダ?にソフトクリーム!!

とても気になります(笑)

コメントへの返答
2008/06/16 21:43:39
え~と・・・

その喫茶店は有名なコメダだよん^^

浜松には数店舗・・・静岡には一店舗あるよ~

今度行こうか??
2008/06/16 21:11:25
こんばんは♪
雪が降る前に大黒にもお邪魔したいと思ってます(/≧∀≦)/♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:52:15
お疲れ様^^

暑い時は皆出てこないんだよね(笑)

ねらい目は涼しい10月かな?(爆)
2008/06/16 21:13:55
やはり逝ってしまいましたね(笑)
欲しい時は直ぐに買うのが一番でつわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
コメントへの返答
2008/06/16 21:45:25
本当に申し訳ないっす!

お願いしてたのに・・・

現物を見たら・・・ふらふらと(爆)
2008/06/16 21:16:59
乳の日に静岡女学院、行きたかったにゃ~ by亀より…(´・_ゝ`) プッ!
コメントへの返答
2008/06/16 21:46:04
そうの様なコメントを書いたって

奥様にメールしておきました…(´・_ゝ`) プッ!
2008/06/16 21:22:49
時計買っちゃいましたか!!(滝汗)
高いですよ~
コメントへの返答
2008/06/16 21:46:35
今後10年間小遣いありません!(爆)
2008/06/16 21:28:42
こんばんは♪

豪華な父の日ですね!

羨ましいです~。
コメントへの返答
2008/06/16 21:47:13
家に帰ったら娘が肩を揉んでくれました^^

それが一番でした!(笑)
2008/06/16 21:37:14
かっこよかったです、黒親父さん!!

来月も遊ぼうね!!
コメントへの返答
2008/06/16 21:48:12
お土産まで戴きありがとうございました^^

しかも長々とお付き合いくださり・・

来月も宜しくです♪

牛一頭・・早くやりたいっすね^^
2008/06/16 21:47:45
パテですね!

スーパーAですか(爆

じゃ 安く譲ってください^^;

発送先を連絡させていただきます(笑
コメントへの返答
2008/06/16 21:51:37
5296か6000か悩みましたが

レトロな6000Gに・・・

しかも生産中止モデルなので中々なかったけど・・・

現物があったのでつい・・(爆)

じゃあ・・・本物のロレのデイデイト2個と交換で(爆)
2008/06/16 22:09:50
私には分からない世界だ。。。(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:33:28
いえいえ・・・

一緒にお勉強しましょう(爆)
2008/06/16 22:10:00
昨日は父の日だったんですね・・・
・・・すっかり忘れてました(笑)

コメントへの返答
2008/06/16 22:34:35
ははは^^

今からでも遅くないよ~^^

お酒の一本でも・・・
2008/06/16 22:10:42
親父さんにぱちもんは似合いませんよ。

よろこんで下取りします。

勉強しまくって、24900円でどうだ!!

(最近、時計買ってないな~。。。)
ヴァシュロン・コンスタンタンねらってるんですが。

落ちてないかな。
コメントへの返答
2008/06/16 22:36:09
ヴァシュロン・・・悩みましたが

最近は人気がないようです・・

ランゲのランゲ1・・・

ムーンフェイズのついたモデルはどうでしょう^^

買ったら交換しよう(爆)
2008/06/16 22:14:55
パテ購入おめでとうございます♪

コメダ、昨日はじめて入りましたうまい!
コメントへの返答
2008/06/16 22:37:44
あざ~す♪

ザギン静かだと思ったら名古屋にいたんですね(笑)

手当たり次第若い衆を引っ張ると

懲役太郎になりますよ(爆)

コメダ・・嵌っちゃいますよね(笑)
2008/06/16 22:23:21
やはり支払いは自分なんですねww
コメントへの返答
2008/06/16 22:38:37
ぎっく!!!

当たりすぎて恐いっす!

でも・・・稼いでいるのは○嫁だから

まあいいか!(爆)
2008/06/16 22:45:53
ひえー!
時計だけでクルマが買えてしまいます…m(__)m
奥様、お嬢様孝行もしていますね~。
僕が銀座で買ったこと有るのって、
博品館でおもちゃ位かな (おとなの…)
コメントへの返答
2008/06/16 22:55:20
いえいえ・・・

一生懸命カラーコピーしたお札で

パチモンを買いました(爆)
2008/06/16 23:14:51
おめでとうございます^^

来年あたり?

ランゲ1購入の際は

又お供させて下さいね~^^

今度は是非実際の購入時にNAVYさんもお供したいって申しておりましたし(爆
コメントへの返答
2008/06/17 11:42:44
長い時間お付き合いくださりありがとうございました^^

ランゲ1・・・欲しいなあ(笑)

でも・・そのクラスなら・・

ヴァシュロンのジュビレなんか如何?(爆)
2008/06/16 23:15:11
楽しい父の日だったんですねうまい!

1時間話し聞かなくても、どうせ買うつもりだったんでしょexclamation&question(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 11:44:26
ぎっく!!

実は下見だったんですが(笑)

銀座の高級時計店はたくさんのメーカーがありますので比較にはもってこいなので・・・

見に行くだけの積りだったんですが(笑)
2008/06/16 23:20:56
楽しそうですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ァィスクリームにィタリァンが美味しそう目がハート
コメントへの返答
2008/06/17 11:45:36
汐留の新しいビルの47階レストランでした^^

眺めも良かったけど・・・

お値段が超リーズナブル!!

東京に行った際は是非!!
2008/06/16 23:55:39
くそ~!
なんで会長とタイミングがズレるんだろう…
くやしいですっw
セレブ体験したいな~♪
コメントへの返答
2008/06/17 11:46:13
ここのイタ飯屋は本当に良かったよ^^

今度行こうか??
2008/06/16 23:59:00
いやー・・・・・

凄いお買い物です!!!

羨まし・・・・・(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 11:46:53
ネタですよ(笑)

ネタ作りの為に・・・

お芝居をしてみました(爆)
2008/06/17 00:31:23
あのぉ~~~目目目

下見とはカードを切るという事ですかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation&questionあっかんべー


実況LIVE 中継のお陰で、ビックリ度が軽く済みましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation×2ウッシッシガハハ


でも、そのぐらいの勢いが無いと、買えないっすよぉ♪(笑)ガハハ

おめでとうございます♪


名古屋のコメ兵への偵察はいつでしょうかぁexclamation&questionウッシッシ
次のコレクションの為に・・・exclamation×2冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(核爆)
コメントへの返答
2008/06/17 11:47:51
あざ~~~~~す♪

ペパメカさんから電話入ったって聞いてビックリ!(笑)

今度バンド交換宜しく!!^^
2008/06/17 00:57:59
カラトラバ十字が眩しいです!

コメントへの返答
2008/06/17 11:48:16
ありがとうございます^^

でも・・・ネタですから(爆)
2008/06/17 06:11:07
家族にプレゼントと御自分に
6000Gがスカッと買える辺り敬服致します!
ゆくゆくはそう成りたいものです。

ヴァシュロンと迷われていたとペパさんから聞いたのですが
何と迷われていたのですか?
コメントへの返答
2008/06/17 11:51:47
ツメに火をともして貯めた小遣いで買いました(爆)

パテは実は二本目です(笑)

3000番台を一本ありますがメンテをしてないので止まったままです・・

ヴァシュロンは予算があればジュビレ

無ければパタリモニーのラージです^^

シンプルなのが好きなので(笑)
2008/06/17 06:26:24
存分にカードが使えた有意義な父の日だったんですね。

養子にしてください!(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 11:53:10
多分来月は残高不足なので・・・

直ぐに手放す事と思います(笑)

誰か買ってくれないかな?(爆)
2008/06/17 08:14:18
お疲れ様でした~

天気が良くても ザギンは悪魔の棲む街です。
数百万・・・・ガ~~~ン
コメントへの返答
2008/06/17 11:54:51
お疲れ様でした^^

アリゲーターのベルトがサイズが短い為に発注しました(笑)

近々ザギンへ出ますのでその際は

ナカヤさんのお店に立ち寄らせてくださいな^^
2008/06/17 08:38:14
格差社会ですね!!

やはりセレブの1日は違うなぁ冷や汗
コメントへの返答
2008/06/17 11:55:45
全てネタですから安心ください^^

あっちこっちで写真だけ撮っていたので顰蹙をかいました(爆)
2008/06/17 08:59:11
がはは・・・立派なお買い物ですねw

時計の収納ケースが無駄に大きいのが好きです。
コメントへの返答
2008/06/17 12:09:33
あの重みが大好きです(笑)

家に置いておいてもかさばるのが(爆)
2008/06/17 09:56:54
おはようございます♪

そして大黒&ザギン お疲れ様でした!!

遂に逝きましたね(祝)

次回、お会いする時は実物を

拝見させてくださいね(*^_^*)

コメントへの返答
2008/06/17 12:10:18
お疲れ様です^^

次回・・・

多分・・残高不足でブツは無いでしょう・・(爆)
2008/06/17 10:24:58
携帯で見てたらバッテリーが無くなりました(*_*)

長編大作お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2008/06/17 12:11:14
ありがとうございます♪

このブログの写真は確か携帯からでも見れるようにしてあると思いますが??

どうなんでしょうか?
2008/06/17 10:40:40
日曜日はお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
久しぶりにゆっくり銀ブラできて楽しかったでするんるん
かねまつファンが出来て嬉しいですうれしい顔
夏のバーゲン情報入ったらすぐに連絡しますラブレター

いろいろご馳走様でしたm(__)m
コメントへの返答
2008/06/17 12:12:42
お疲れ様でした^^

こちらこそ我が家の買い物に長時間着き合わせてしまい恐縮してます(汗)

またお土産も戴きありがとうございました^^

かねまつ・・すっかり○嫁は気に入ってました(笑)
2008/06/17 12:56:09
自分の小物類はドンキかマルイです冷や汗

銀座は結構いきますが、入れませんがまん顔
コメントへの返答
2008/06/17 19:09:48
ドンキ・・・凄く好きだよ~^^

特に大人のおもちゃコーナーには入り浸り・・(爆)

お会いする事が出来たら・・一緒にお店に行こうね^^
2008/06/18 12:38:37
すご~い^0^楽しそう☆
とても有意義な父の日でしたね♪

それにしても・・・
時計の値段が凄すぎデス^^;



コメントへの返答
2008/06/18 17:57:28
本当は買わないで下見をするだけのよていだったんだよね・・・

でも・・・中々手に入らない時計があったので・・・つい・・・(爆)

値段は・・・まあ・・・あれだけど

子供にも残してあげれるものだから^^
2008/06/18 20:01:09
( ゚д゚)アッ!!
パテックフィリップだぁ!!
コレ高いんですよね~

私はブライトリングのオールドナビタイマーしか買った事ありません(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/18 20:26:00
いえいえ・・・大したことはありませんよ^^

パチモンですから~(笑)

ブライトリング・・・いいっすよね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぼちぼち・・・・・??」
何シテル?   08/25 15:10
こんにちは^^黒い車が大好きな親父です。 みんカラ初心者ですので勉強させて下さい。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

v-vision 
カテゴリ:ショップ
2007/09/14 18:28:43
 
レクサスタイムス 
カテゴリ:レクサス
2007/09/08 21:19:39
 

お友達

車好きである方ならどなたでも「お友達」になって下さい。お誘いをお待ちしてますよ~男女は問いません(笑)
172 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * クマおやじクマおやじ *
t-tomot-tomo Dr.keiDr.kei
ペパメカペパメカ 黒犬♪黒犬♪

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
平成22年3月21日納車 LS600hl 直ぐに弄ります(爆)
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
平成22年3月19日納車 20マジェGタイプ 車庫の飾り用(爆)
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
平成15年3月納車 LSの前に乗っていた30前期です。結構気に入っていて4年乗りましたね ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
過去に得意先周りに使っていた車^^燃費もよく小回りがきいたなー(笑)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.