• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジャッキィのブログ一覧

2016年03月17日 イイね!

こんな夜分に…

こんな夜分に…お久しぶりです(^_^)
一体いつぶりなのかもわからないほど、みんカラ離れてました。。たまに主人からみん友の話を聞いたり、毎年お会い出来る友人もいるのでそんなに久しぶりな気はしてませんw

車ネタはだいぶ減りましたが、お久しぶりなみなさま、
また改めて宜しくお願い致します!

しかし、主人のいない夜はなぜか寝付けない…
隣りで娘はスースーねてるのに( ;´Д`)
Posted at 2016/03/17 04:37:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月15日 イイね!

追視出来るように^^

追視出来るように^^育児にだんだんと慣れてきてやっとみんカラ更新出来ますw

産後は正直、ちょっと産後うつになりかけました(汗)
初めての事だらけで、しかも夜も眠れない生活。
世の中のお母様方をすごいなと思いました…
私も頑張らねばと思います^^

娘は順調に成長していて、最近はゆっくり動く物を目で追うようになってきました☆
おもちゃを手で触って遊んでるような姿も見れるので楽しいですw
夫のササヤンはメロメロです♪♪毎日写真を撮っているんじゃないだろうかw

ただ、夜の8時前後は魔の時間帯!!
娘のぐずりがMAXでして、二人であやしては私はオッパイの繰り返しです(笑)
ササヤンが夜勤で居ない夜は一人で奮闘です(涙)。。

なにはともあれ、家族みんな元気です♥
Posted at 2013/07/15 11:27:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 生後1ヶ月 | 暮らし/家族
2013年06月15日 イイね!

遅くなりましたが・・・

もう旦那のササヤンがすでにお知らせしてるかとおもいますが、6月5日に元気な女の子を出産しました!

ちょっと小ぶりな女の子ですが、性格は大物かもw
ササヤンによく似ています(笑)

私に似てるのは手☆
赤ちゃんらしくない指先の細い手をしています^^
爪もそっくり!

今は退院してきて、家で育児に奮闘中です(汗)
里帰りとかせずにササヤンと二人でやりくりしているので結構大変ですが頑張っています。

これからも家族の増えた我が家を宜しくお願い致します(^∀^)
Posted at 2013/06/15 19:46:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2013年05月29日 イイね!

こんな雨の日は

こんな雨の日は母を思い出します。
昨日で母がなくなって一年と半年が経ちました、あっとゆう間に。

母とは毎日お喋りしていたのに、もうそんなにおしゃべりしていないのか・・・。
今日も涙が出てしまいました、雨が降っている日やはり母を思い出します。

もうすぐ私は出産。だんだんベビちゃんの位置が下がってきた感じがします^^
母に出産当日もその先も一緒にいて欲しかったな。
姉の子をすごく可愛がっていた母の姿をみて、いつかは私の子もそうゆう風にみてもらえるんだと、
母がいた頃は当然の様に思っていたのにな・・・。

一緒にまだまだ居たかったな。
頼りたかったな、里帰りして甘えたかったな。
手料理たくさん食べたかったな。
妊婦健診に一緒に来て欲しかったな。
エコーを一緒に見たかったな。。。

もう涙が止まらなくなってしまいました、大変です(汗)・・・

こんな日もあります。
まだまだ弱い私です。

母の運転する本庄サーキットでのシビックの勇姿。
懐かしい。この日も雨が降っていて。

夫ササヤンのインテR、母のシビック、最期に私のインテと繋がってサーキット会場への道中と帰り道が懐かしい。
一番後ろから私は2台を見ながらとてもいい気分で運転してました。

思い出がたーくさん。
思い出すと涙はまだ出ますが、忘れたくないですね。

さて、今日もひと泣きしたけどお腹のベビちゃんとササヤンの帰りを待ちながら家事を頑張ります^^
今夜は手羽元使って和食つくるぞ~
Posted at 2013/05/29 14:30:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | イロイロ | 日記
2013年05月25日 イイね!

こんなにたくさん♬

こんなにたくさん♬しゅらさんが昨日今日とウチに来てくれました^^
昨日は夜も天気が良くて、デッキで3人で七輪を囲い外ゴハンをしました~☆
さんまがめちゃ美味しかったww

 しゅらさんからサプライズを用意しているんだよと、外ゴハンをしている時に話が^^

しかも一つじゃないとゆうことで期待でいっぱいになる私でしたが、後ほどそれを上回るサプライズプレゼントを頂きました!

今回は先日撮ってもらったマタニティフォトを現像したから持ってくよ~って事で来てくれたのですが、ただの写真じゃなかったんですw

立派なアルバムに収められたマタニティフォト。
額縁に収められたてっくんの流し撮り。

こんな風にしてプレゼントしてくれるとは想像していなかったので本当にびっくりしました!スタジオで撮って作ってもらったみたいなプレゼントの数々。

自分達は結婚式もまだ挙げていないので、記念のアルバムとか初めて。
 本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいになりました!

ゴハンをごちそうするくらいしか出来なかったのが申し訳ないくらい・・・(汗)

車を通して素敵な人のつながりが出来たことを改めて幸せに思いました^^
これからもそんな繋がり、大事にしていきたいと思いました。

しゅらさん本当にありがとうございました!!
 
Posted at 2013/05/25 22:04:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 友達 | 日記

プロフィール

「うちも旅行だけどコンビニ〜とかやりますw」
何シテル?   04/10 07:55
丸目インテグラに乗ってました(^ー^) どんな車よりも今でも大、大、大好きです! 今は主人の愛車アル(インテR)を一緒に乗ってます。 ついでに娘もアル大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プラチナドライブ 
カテゴリ:カーメンテナンスSHOP
2008/12/07 00:35:41
 
VARIS 
カテゴリ:エアロパーツ
2008/07/13 11:04:13
 

お友達

気になった方、どうぞ宜しくお願いします♪
愛車登録をしていない方はちょっとお断りさせてもらうことがあるかも・・・
62 人のお友達がいます
ぴょろぴょろ * マンさんマンさん *
yaganumyaganum dai@BRZdai@BRZ
ken@丸目ken@丸目 h<O>th<O>t

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR アル (ホンダ インテグラタイプR)
主人と共有して乗っています。 ガリガリなるクラッチも慣れました♪ 娘はカーズみたい!っ ...
ホンダ インテグラ てっくん (ホンダ インテグラ)
年式:平成5年 グレード:Si-VTEC ミッション:5速MT 古い型ですが、全然 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.