• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月17日

さすが料理人

さすが料理人 おとんが夕飯にビーフシチューとサラダうどんを作ってくれました♪

さすが料理人☆

美味しかったです^^

さてさて、最近はなぜかみんなから
「最近綺麗になったよね!」とか、
「やせた!?」とか、
「顔つきが優しくなった、もしかして出来た?(笑)」とか、
「西野カナとかJUJUに似てる」とか言われます(*`∀'*)

一体ナゼ??

とてもうれしいですがねww
ブログ一覧 | 料理 | 日記
Posted at 2011/02/17 23:52:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん~こんばんは〜今日も雨☔️と ...
PHEV好きさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

モニター品が着弾😉✌️
S4アンクルさん

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年2月18日 0:38
そうか、出来たのかw
きっと、息子さんもBBQの達人になるんだろうなぁ♪
コメントへの返答
2011年2月19日 21:19
出来てないですよ(笑)

でも、ウチラの子は間違いなく車好きで料理好きになることは間違いなしですね!!
2011年2月18日 6:58
うちの父も料理人してました☆
また機会があればご飯食べたいものです>▽<
コメントへの返答
2011年2月19日 21:20
同じですね☆
婚約祝いに手料理おねだりしてみたらいかが?ww
2011年2月18日 7:11
痩せたと思ったんだけどなぁ…(^ ^)
あっ!隣にいるささやんが太ったんか!?_φ( ̄ー ̄ )
コメントへの返答
2011年2月19日 21:21
やせたのかなぁ。
体重は変わってないんですけどね(´ー`)
筋肉ついたのかな!?
2011年2月18日 8:55
おめでとう(≧∇≦)恋してるんじゃないw
コメントへの返答
2011年2月19日 21:22
のろけになるけど、いつでも相方SASAYANに恋してますw
2011年2月18日 23:52
BBQ達人て(笑)さらにバンドマンかな。


ああおいしそぅ。
シチューとご飯は一緒に盛るんですね。

サラダにパイン?の様な黄色いのはナンデスか?
コメントへの返答
2011年2月19日 21:25
バンドマン・・・しかもスクリーモ系ですね♪

シチューめちゃくちゃ美味しかったんです!!
あ、うちは一緒にもっちゃいますw

パインではなく、卵焼きですよ~
2011年2月19日 1:06
俺、おじさんの料理って食べたことないんじゃないか(>_<)?
コメントへの返答
2011年2月19日 21:27
あー・・・そうかもしんない(´ー`)
しょうちゃんが作ってって言ったらきっと喜んで作ってくれると思うよ^^
2011年2月19日 22:36
この前髪型変わってて誰か解らんかったよ
( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年2月19日 22:40
だいぶ髪の毛伸びたからかな??
私はすぐわかったよ~♪
あ、ツカジだって(笑)

ってか、ぢゅんちゃん痩せた気がするのは気のせいでしょうか??
2011年2月19日 22:53
客先の事務のおばちゃんにも
ツカジって呼ばれて笑われてるよ(*д*)

仕事で動くようになったから
少し締まってきたかもね
まだまだだけどよ(つωT)アゥー
コメントへの返答
2011年2月22日 18:43
親しまれていいのかも^^

うん、しまってきたように見えた♪
でもなんかぢゅんちゃんが痩せちゃうのはイヤだな~~(笑)
ほどほどに!

プロフィール

「うちも旅行だけどコンビニ〜とかやりますw」
何シテル?   04/10 07:55
丸目インテグラに乗ってました(^ー^) どんな車よりも今でも大、大、大好きです! 今は主人の愛車アル(インテR)を一緒に乗ってます。 ついでに娘もアル大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プラチナドライブ 
カテゴリ:カーメンテナンスSHOP
2008/12/07 00:35:41
 
VARIS 
カテゴリ:エアロパーツ
2008/07/13 11:04:13
 

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR アル (ホンダ インテグラタイプR)
主人と共有して乗っています。 ガリガリなるクラッチも慣れました♪ 娘はカーズみたい!っ ...
ホンダ インテグラ てっくん (ホンダ インテグラ)
年式:平成5年 グレード:Si-VTEC ミッション:5速MT 古い型ですが、全然 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation