• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月21日

デッキ♪

デッキ♪ 久しぶりに更新します^^

新居になってからネットを特に繋げず旦那のiphoneにたまに調べごとするのに頼ってましたが遂に繋げました♪

これから何かと使うだろうとゆうことで。

前回からのここ数ヶ月、私は母を思い出して泣くことも変わらずときどきあったり、

わけあって職場を8月いっぱいで退職したり・・・w

そうこう過ごしてる間に我が家にウッドデッキが出来上がってきました☆

まだ完成していませんが、良い感じに出来てきましたのでアップします^^

土台は旦那の知人の方がやってくださり、あとは自分達で時間を見つけては作ってきました。買い出しも楽しく、作業も楽しくて^^

今は植物達を我が家に迎え入れたりして、賑やかになってきています!

もう一つ、報告したいことがありますがそれはまた今度ww
ブログ一覧 | マイホーム | 日記
Posted at 2012/10/21 14:20:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

越後国に入国
バーバンさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2012年10月21日 17:16
すばらしい!
自分たちでここまで出来ればこりゃぁたいしたもんだ!wwwww
家にもお粗末なウッドデッキがありますが、手入れが大変で
いまではちょっと悲しいことになってます(汗
というのも色がすぐに剥げちゃうので定期的に塗ったり塗ったり
塗ったりしないといけないわけで・・・(滝汗)
でも、きっとお二人ならまめに手入れしそうですねぇ~
コメントへの返答
2012年10月23日 11:17
やればできるものなんですね!
自分達でもそう思いましたwwww

デッキの手入れはみなさん結構めんどうですね。
塗ったり、塗ったりで。。。

せっかく作ったので頑張って手入れしたいです☆
2012年10月21日 17:28
お久ですw

落ち着いてきましたねw

にしても、デッキスいいなァ~。。。
オイラも作ろうかしらw
コメントへの返答
2012年10月23日 11:21
お久しぶりです^^

だいぶ落ち着いて来ました♪
ですがまだまだ手は加えたいところがありまして^^

デッキ、結構作れるものです。
自分達はデッキにタイヤ等を収納できるスペースも作りましたよ~

ぜひ気が向いたら挑戦してみては☆
2012年10月21日 20:29
こないだはドモw

「なんということでしょう!」(ビフォアアフター風w)
ゴイスーっすねw

今度はコッチがお邪魔する番ですね~!
そういや、一眼買った? 絶対必要だよん♪

ではでは(^o^)丿
コメントへの返答
2012年10月23日 11:34
どうもありがとうございました!
とっても助かりました~^^

匠の技によって何もなかった庭に見事なウッドデッキが姿を現しましたw(引き続きビフォアアフター風w)

次回はこちらでお待ちしてますよ~♪
一眼はまだいいってササヤンが。
iPhoneで今は満足らしいです(^ー^)
2012年10月21日 20:41
お久しぶり!

カッコいいウッドデッキだね。
皆でお邪魔しちゃおうかな?(笑)

もう一つの報告?
まさか?
コメントへの返答
2012年10月23日 11:38
お久しぶりです!
ありがとうございます^^

そうですね、なかなかそちらに行く事がますます出来なくなりそうなので遊びに来てくださいw
駐車の際は近くのイ○ンに・・・

報告はすぐアップしますw
2012年10月21日 21:06
お久しぶりです( ゚∀゚)ノ

過去のブログを読ませてもらって色々あったみたいだけど・・・
今が幸せそうで何よりです(〃▽〃)

自分もいつかマイホームを持つときがきたらコレ真似させてもらうねw
コメントへの返答
2012年10月23日 11:53
久しぶりだね^^

過去のブログ、ジュリーも亡くなった事かな?

とても辛かったけど、今までずっと私のそばに居てくれたジュリーの優しさを改めて感じて感謝の気持ちでいっぱいになったし、これからも姿は見えないけどきっとそばにいてくれてるって信じて過ごすようになったよ^^

たまにジュリーかなって感じる何かがあるしね^^

今は幸せに過ごしてるよ、時には寂しくてわんわん泣く時もあるけどね(汗)

マイホームはこれからも色々と手を加えたい♪
2012年10月21日 23:37
こんばんは☆

ついに完成ですね!
すごいです(*´∀`*)

マイホームいいな~と思いますが、やはり手が出ません><
社宅が低家賃で3DKあるので満足していますw

もしや(((o(*゚▽゚*)o))) 
コメントへの返答
2012年10月23日 11:59
お久しぶりです^^

いやいや、まだ未完成なんですw
あとタイヤ等を収納するスペースがもう少しで^^

低家賃で3DKならいいかもしれないですね!

もしや・・・w
2012年10月22日 19:45
我が家にもウッドデッキ作りに来て~。
いや、その前に土地がねぇや(笑)

相変わらず器用ですね♪
あ、足回り問題は解決したんかしら?w
コメントへの返答
2012年10月23日 12:06
土地、群馬なら安いかもしれませんよw

器用ではないかも・・・割りと大胆です、塗装とかw
私のテックンも塗装したいわ・・

足回りはテックンの乗り心地なら大丈夫そうって事で一応落ち着きましたw

プロフィール

「うちも旅行だけどコンビニ〜とかやりますw」
何シテル?   04/10 07:55
丸目インテグラに乗ってました(^ー^) どんな車よりも今でも大、大、大好きです! 今は主人の愛車アル(インテR)を一緒に乗ってます。 ついでに娘もアル大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プラチナドライブ 
カテゴリ:カーメンテナンスSHOP
2008/12/07 00:35:41
 
VARIS 
カテゴリ:エアロパーツ
2008/07/13 11:04:13
 

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR アル (ホンダ インテグラタイプR)
主人と共有して乗っています。 ガリガリなるクラッチも慣れました♪ 娘はカーズみたい!っ ...
ホンダ インテグラ てっくん (ホンダ インテグラ)
年式:平成5年 グレード:Si-VTEC ミッション:5速MT 古い型ですが、全然 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation