• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジャッキィのブログ一覧

2009年10月06日 イイね!

旅行が好きだな~

旅行が好きだな~先月の下旬に那須へ相方と旅行してきました♪

2度目の那須。やっぱりいいところでした~

ドライブするのに丁度良くて、適度に休めるし^^

釣り堀でニジマス釣ってみたり色々と楽しめました(*´ー`*)

旅行はあっとゆう間に終わってしまいましたが、今週末は年に一度の形格計画のオフミww

今年は丸目で参加できそうです、たぶん(笑)

仕事あがって現地に相方と向かいます☆

楽しみです!!
Posted at 2009/10/06 20:26:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2009年07月23日 イイね!

サイレントヒル!?

サイレントヒル!?軽井沢に相方とデート行ってきたんですが。。。

ものすごい霧でした(汗)(汗)(汗)(汗)

行きよりも帰りは最悪で、手に汗握って帰ってきました(´∀`;)

しかも寒かったです~

帰り道に妙義湖とやらに初めて行ってみましたが、うっそうとしていてすぐに帰ってきてしまいましたf(^ー^;)
釣りがしたかったんですがね、釣りをするのにお金を払うんだか払わなくていいんだか分からなかったし。

おとといは新潟に行ってきたんですが、初めて海釣りしましたw
フグと変ないかつい魚つりました(笑)

海に入って遊んだんですが、寒くて寒くて。。
周りに水着着て泳いでる同年代の女の子とか一人もいなくて微妙でした(笑)

相方は一人で牡蠣を探しまくってましたが、残念ながら見つけられませんでした。
でも、お昼においしい穴子天丼を頂けて、満足でした☆
Posted at 2009/07/23 20:41:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2009年06月29日 イイね!

那須&日光でまったり旅行♪

那須&日光でまったり旅行♪相方と3日間の旅行に先日行ってきました!
那須~日光と、ドライブのしやすい所でウチラにはぴったりな旅行先でした^^

それに食べ物も美味しかった(笑)

試食のあるお店が大好きな二人ですw

二日目はどうぶつ王国へいってきました♪

予想以上に面白かったです!!

それに動物たちがみんな可愛いww
特にプレーリードッグが超可愛かったです!飼いたくなっちゃいました(´∀`*)

当初の予定では旅行は2日間で帰ってくるはずだったのですが、行きたいことろがあって、急きょ車に泊まって3日目に突入しました(笑)
3連休とっといて良かった☆

3日目は日光にあるおかき工房へ行って、朝ごはんにおかきの食べ放題へ(笑)
なんだか喉の渇く朝ごはんでしたw

そしてその後は東照宮へ行って、歴史にちょっと触れて癒されて帰ってきました^^

3カ月に1回のこの旅行の楽しみが今回もあっとゆう間に終わってしまいましたが、また次回の旅行も楽しみに仕事頑張るとします☆
Posted at 2009/06/29 23:43:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2009年03月15日 イイね!

横浜中華街

横浜中華街昨日、横浜へ行ってきました^^

相方SASAYANが食べようとしているのはウチラの大好きな90円肉まん♪
世界チャンピオンの作る肉まんです(´ー`*)

安くてその辺の豚まんよりも全然美味しいのでたくさん食べちゃいました^^

しかし、ホワイトデーって事なのかもしれませんが人がたくさん溢れていました(汗)普段は平日に旅行にくるので、休日のこの人の多さにビックリしました。


今回の旅行はちょっと忙しくて、夕飯にこの後お寿司を食べて、車内で寝泊まりして明日の富士スピードウェイへ向けて集合場所へ向かいました~

楽しくて美味しかったですが、一日の終わりはお風呂に入ってあったまってから寝れたら良かったかもしれませんね(´ー`)
車内での寝泊まりはちょっとばかし寒かったです(´∀`)

Posted at 2009/03/16 14:00:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2009年03月13日 イイね!

明日は横浜です!

相方SASAYANと横浜にデートしに行ってきます(*´ー`*)

ただ、明日は相方は夜勤明けで帰ってきて少し休んでから出発って感じなので、きっと疲れてると思うので眠くなったら寝て休みながらデートできればいいかなとおもっています^^

ホワイトデーってことでもあり、きっと人もたくさん出てくると思うし無理はしません☆

そして明後日は富士スピードウェイのFUJI SPEEDWAY MOTOR SPORTS DREAM 2009へ行ってきます♪

これには所属しているチームみんなでの参加で行くのでわいわいと盛り上がってきたいなとおもっております!

ぺ~さんを始め皆さん、宜しくお願いしますm(_ _)m

とっても楽しみな2日間です(´∀`)イエイ♪
Posted at 2009/03/13 21:55:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記

プロフィール

「うちも旅行だけどコンビニ〜とかやりますw」
何シテル?   04/10 07:55
丸目インテグラに乗ってました(^ー^) どんな車よりも今でも大、大、大好きです! 今は主人の愛車アル(インテR)を一緒に乗ってます。 ついでに娘もアル大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プラチナドライブ 
カテゴリ:カーメンテナンスSHOP
2008/12/07 00:35:41
 
VARIS 
カテゴリ:エアロパーツ
2008/07/13 11:04:13
 

お友達

気になった方、どうぞ宜しくお願いします♪
愛車登録をしていない方はちょっとお断りさせてもらうことがあるかも・・・
62 人のお友達がいます
h<O>th<O>t * dai@BRZdai@BRZ
ぴょろぴょろ HIRO@G-VTHIRO@G-VT
yaganumyaganum 鱈平鱈平

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR アル (ホンダ インテグラタイプR)
主人と共有して乗っています。 ガリガリなるクラッチも慣れました♪ 娘はカーズみたい!っ ...
ホンダ インテグラ てっくん (ホンダ インテグラ)
年式:平成5年 グレード:Si-VTEC ミッション:5速MT 古い型ですが、全然 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.