• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジャッキィのブログ一覧

2013年05月29日 イイね!

こんな雨の日は

こんな雨の日は母を思い出します。
昨日で母がなくなって一年と半年が経ちました、あっとゆう間に。

母とは毎日お喋りしていたのに、もうそんなにおしゃべりしていないのか・・・。
今日も涙が出てしまいました、雨が降っている日やはり母を思い出します。

もうすぐ私は出産。だんだんベビちゃんの位置が下がってきた感じがします^^
母に出産当日もその先も一緒にいて欲しかったな。
姉の子をすごく可愛がっていた母の姿をみて、いつかは私の子もそうゆう風にみてもらえるんだと、
母がいた頃は当然の様に思っていたのにな・・・。

一緒にまだまだ居たかったな。
頼りたかったな、里帰りして甘えたかったな。
手料理たくさん食べたかったな。
妊婦健診に一緒に来て欲しかったな。
エコーを一緒に見たかったな。。。

もう涙が止まらなくなってしまいました、大変です(汗)・・・

こんな日もあります。
まだまだ弱い私です。

母の運転する本庄サーキットでのシビックの勇姿。
懐かしい。この日も雨が降っていて。

夫ササヤンのインテR、母のシビック、最期に私のインテと繋がってサーキット会場への道中と帰り道が懐かしい。
一番後ろから私は2台を見ながらとてもいい気分で運転してました。

思い出がたーくさん。
思い出すと涙はまだ出ますが、忘れたくないですね。

さて、今日もひと泣きしたけどお腹のベビちゃんとササヤンの帰りを待ちながら家事を頑張ります^^
今夜は手羽元使って和食つくるぞ~
Posted at 2013/05/29 14:30:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | イロイロ | 日記
2013年03月29日 イイね!

HEART♡

HEART♡先日の夕飯で夫ササヤンが作ってくれたサラダ♡
トマトでハートとマヨで名前~ww
ちょっとした事でも嬉しいですね♪

翌日はママ友と4人でランチ行って来ました!
みんな同じ悩みやら、楽しみにしていることを喋り通しで楽しかったです^^
次に会う時はみんな子連れ~w

無事に安産できますように!!
Posted at 2013/03/29 09:24:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | イロイロ | 暮らし/家族
2013年01月01日 イイね!

賀正☆

賀正☆新年あけましておめでとうございます^^

本年も宜しくお願い致します(^∀^)

なんともへんてこりんな写真ですが、ササヤンと私ふたりとも元気に過ごしています♪

今年もみんなにとって素敵な一年となりますように♡
Posted at 2013/01/01 17:33:53 | コメント(12) | トラックバック(0) | イロイロ | 日記
2012年12月22日 イイね!

妊婦でも車もほっとけないw

妊婦でも車もほっとけないwテックンに新たなステッカーがついて過ごしていますw
だれが見ても妊婦さんです♪

つわりも随分楽になってきて、友だちとご飯食べに行ったり
出かける事がまた楽しくなって来ました。
女同士でご飯食べいくとなぜかデザートまで食べたくなっちゃってちょっと贅沢して食べちゃいました^^
 
 

 
 先日、テックンのマフラーを旦那に頼んで手に入れまして、
 いつもお世話になってるショップへ行き、場所と工具などをかりて
旦那が作業して付けてくれました!!
旦那の作業もなれてきたのかすごく早く済みました^^
ショップのオーナーに支持をして工具をとってもらったりしてる姿は
ちょっと面白かったですw

下にもぐって頑張ってる姿ww
 

  

テックン、洗車しばらくしてないから汚れが・・・。

でも、これで腐食したマフラーから状態の良いマフラーに変わったので
嬉しいです!しかも、このマフラーがまたなにげに良い物でww
また5ZIGENの物でした★
音は低音で響くけどうるさくないジェントルメンな感じ^^



 まだまだ頑張ってもらいます!!
 


 
Posted at 2012/12/22 18:22:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | イロイロ | 日記
2011年11月08日 イイね!

心残り

心残りワイスピMEGAMAX・・・映画館で見れずに放映が終了してしまった事が心残り(涙)
先行上映でみに行こうとか言ってて結局コレです。ちょっと予想してたんですけどねw

早くDVD出ないかな~ww

とりあえず今夜はワイスピシリーズの中で不人気だった3を見てます♪
土屋さん出てくるから私は嫌いじゃないんです、ハンも好きなんです(0^ー^0)
最後にあの人出てくるし♪♪

私、ワイスピめちゃくちゃ好きだったりなので1日に1~4まで全部見ちゃったりする休日が時々ありますwコーヒー飲みながらのその時間、至福の時です(笑)

Posted at 2011/11/08 20:24:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | イロイロ | 日記

プロフィール

「うちも旅行だけどコンビニ〜とかやりますw」
何シテル?   04/10 07:55
丸目インテグラに乗ってました(^ー^) どんな車よりも今でも大、大、大好きです! 今は主人の愛車アル(インテR)を一緒に乗ってます。 ついでに娘もアル大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

プラチナドライブ 
カテゴリ:カーメンテナンスSHOP
2008/12/07 00:35:41
 
VARIS 
カテゴリ:エアロパーツ
2008/07/13 11:04:13
 

お友達

気になった方、どうぞ宜しくお願いします♪
愛車登録をしていない方はちょっとお断りさせてもらうことがあるかも・・・
62 人のお友達がいます
マンさんマンさん * h<O>th<O>t *
鱈平鱈平 * dai@BRZdai@BRZ
ぴょろぴょろ シロっこRシロっこR

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR アル (ホンダ インテグラタイプR)
主人と共有して乗っています。 ガリガリなるクラッチも慣れました♪ 娘はカーズみたい!っ ...
ホンダ インテグラ てっくん (ホンダ インテグラ)
年式:平成5年 グレード:Si-VTEC ミッション:5速MT 古い型ですが、全然 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.