• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジャッキィのブログ一覧

2012年10月21日 イイね!

デッキ♪

デッキ♪久しぶりに更新します^^

新居になってからネットを特に繋げず旦那のiphoneにたまに調べごとするのに頼ってましたが遂に繋げました♪

これから何かと使うだろうとゆうことで。

前回からのここ数ヶ月、私は母を思い出して泣くことも変わらずときどきあったり、

わけあって職場を8月いっぱいで退職したり・・・w

そうこう過ごしてる間に我が家にウッドデッキが出来上がってきました☆

まだ完成していませんが、良い感じに出来てきましたのでアップします^^

土台は旦那の知人の方がやってくださり、あとは自分達で時間を見つけては作ってきました。買い出しも楽しく、作業も楽しくて^^

今は植物達を我が家に迎え入れたりして、賑やかになってきています!

もう一つ、報告したいことがありますがそれはまた今度ww
Posted at 2012/10/21 14:20:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | マイホーム | 日記
2012年04月12日 イイね!

☆マイホーム☆

☆マイホーム☆
ここ数ヶ月、色々とあり大変でしたが・・・

実は私達、夢のマイホームを手に入れました♫♪♬

年始に探し始め、早い段階で一目惚れの家を建売りで見つけました^^

あまりにも早く見つけたもので、周りのみんなからは心配されましたが・・・

この先の事を色々と考え、やっていけると確信してマイホームを手に入れました。

2月の半ばに引越しをしてきて、今はささやんと二人暮らしを楽しんでいます^^

引越しして1ヶ月、愛犬ジュリーも一緒に過ごしていました。
ですが、先月22日に老衰により亡くなってしまいました。
16年生きてくれました。

ジュリーのことは子供のように想っていたのでとても寂しいですが、
 今は母の元で元気に過ごしていると思うと少し気持ちが楽になります。

寂しい事と同時にちょっと不思議な事も起きました。
それはまた別の機会に^^

なんにせよ、マイホーム生活、たのしんでま~す☆
駐車場も3台は余裕で置ける広さで、庭もしっかりあります^^
夢が広がります!
Posted at 2012/04/12 13:39:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | マイホーム | 暮らし/家族

プロフィール

「うちも旅行だけどコンビニ〜とかやりますw」
何シテル?   04/10 07:55
丸目インテグラに乗ってました(^ー^) どんな車よりも今でも大、大、大好きです! 今は主人の愛車アル(インテR)を一緒に乗ってます。 ついでに娘もアル大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プラチナドライブ 
カテゴリ:カーメンテナンスSHOP
2008/12/07 00:35:41
 
VARIS 
カテゴリ:エアロパーツ
2008/07/13 11:04:13
 

お友達

気になった方、どうぞ宜しくお願いします♪
愛車登録をしていない方はちょっとお断りさせてもらうことがあるかも・・・
62 人のお友達がいます
鱈平鱈平 マンさんマンさん
Souichi@インテ依存症wSouichi@インテ依存症w てらちゃんてらちゃん
ぴょろぴょろ yaganumyaganum

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR アル (ホンダ インテグラタイプR)
主人と共有して乗っています。 ガリガリなるクラッチも慣れました♪ 娘はカーズみたい!っ ...
ホンダ インテグラ てっくん (ホンダ インテグラ)
年式:平成5年 グレード:Si-VTEC ミッション:5速MT 古い型ですが、全然 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる