• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジャッキィのブログ一覧

2013年05月25日 イイね!

こんなにたくさん♬

こんなにたくさん♬しゅらさんが昨日今日とウチに来てくれました^^
昨日は夜も天気が良くて、デッキで3人で七輪を囲い外ゴハンをしました~☆
さんまがめちゃ美味しかったww

 しゅらさんからサプライズを用意しているんだよと、外ゴハンをしている時に話が^^

しかも一つじゃないとゆうことで期待でいっぱいになる私でしたが、後ほどそれを上回るサプライズプレゼントを頂きました!

今回は先日撮ってもらったマタニティフォトを現像したから持ってくよ~って事で来てくれたのですが、ただの写真じゃなかったんですw

立派なアルバムに収められたマタニティフォト。
額縁に収められたてっくんの流し撮り。

こんな風にしてプレゼントしてくれるとは想像していなかったので本当にびっくりしました!スタジオで撮って作ってもらったみたいなプレゼントの数々。

自分達は結婚式もまだ挙げていないので、記念のアルバムとか初めて。
 本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいになりました!

ゴハンをごちそうするくらいしか出来なかったのが申し訳ないくらい・・・(汗)

車を通して素敵な人のつながりが出来たことを改めて幸せに思いました^^
これからもそんな繋がり、大事にしていきたいと思いました。

しゅらさん本当にありがとうございました!!
 
Posted at 2013/05/25 22:04:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 友達 | 日記
2012年12月23日 イイね!

プレゼント★

プレゼント★友達とクリスマスのプレゼントを買いにお出かけしてきました~♪

ついでにお昼も一緒に食べてきました^^
本日はオムライスww

途中、高校のクラスメイトに声をかけられてすごく久しぶりでびっくりしました(0∀0)!!
子供がもう二人もいて、なんだか子供に、妊婦について立ち話が止まりませんでした(笑)

そして、友達とクリスマスプレゼントをお互いに買い、交換してきました☆

可愛いヘアアクセをもらいました♡
久しぶりにこうゆうプレゼントもらいました。
やっぱり女同士だとこうゆうプレゼント交換できて嬉しいです^^

旦那のササヤンにもプレゼント用意したので、当日が楽しみです!!
Posted at 2012/12/23 14:17:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 友達 | 日記

プロフィール

「うちも旅行だけどコンビニ〜とかやりますw」
何シテル?   04/10 07:55
丸目インテグラに乗ってました(^ー^) どんな車よりも今でも大、大、大好きです! 今は主人の愛車アル(インテR)を一緒に乗ってます。 ついでに娘もアル大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プラチナドライブ 
カテゴリ:カーメンテナンスSHOP
2008/12/07 00:35:41
 
VARIS 
カテゴリ:エアロパーツ
2008/07/13 11:04:13
 

お友達

気になった方、どうぞ宜しくお願いします♪
愛車登録をしていない方はちょっとお断りさせてもらうことがあるかも・・・
62 人のお友達がいます
ぴょろぴょろ * h<O>th<O>t *
HIRO@G-VTHIRO@G-VT * 鱈平鱈平
マンさんマンさん Souichi@インテ依存症wSouichi@インテ依存症w

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR アル (ホンダ インテグラタイプR)
主人と共有して乗っています。 ガリガリなるクラッチも慣れました♪ 娘はカーズみたい!っ ...
ホンダ インテグラ てっくん (ホンダ インテグラ)
年式:平成5年 グレード:Si-VTEC ミッション:5速MT 古い型ですが、全然 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる