• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジャッキィのブログ一覧

2013年05月06日 イイね!

撮影会??

今度の土曜日はインテ乗りのお友達しゅらさんが我が家にやってきます♪

なんとマタニティフォトを撮っていただけるとゆうことで^^

そしててっくんの流し撮りも天気によりですが、撮ってくれるみたいですw

洗車してあげないといけませんね、塗装の剥げもありますがだいぶ白いです(汗)。。

妊娠9ヶ月でもてっくんをたま~に運転すると楽しい車だと感じます。
でも、てっくんをもう少ししたら手放すことになります。
 


実は子も生まれてくることもあり、今後のことを考えて・・・。

ササヤンのインテRを残して、もう一台は違う車を迎える感じになります。

とても寂しくなって、まだ家にてっくんいるのに涙が出てしまいます。
初めての愛車との初めてのお別れ。
こんなに辛いんですね。

どんな時も乗るたびに元気になれた相棒のてっくん。
おかんとジュリーともたくさん乗って出かけたてっくん。
おかんも運転するのをたのしんでいたてっくん。

思い出がたくさんありすぎて、決断するまでに随分泣きましたし悩みました。
でも、タイミングを考えたら今だと思い決めました。

てっくんを廃車にはしたくないとササヤンも色々と考えてくれているみたいですが、切ないです。
エンジンはまだまだ元気で、良いマフラー音もしていて快走してくれてるので切ない。
サーキットも全然出れちゃいそう。

なんとか残してやりたい。

出産への楽しみと、てっくんとのお別れの寂しさが募る日々です。
Posted at 2013/05/06 12:43:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記

プロフィール

「うちも旅行だけどコンビニ〜とかやりますw」
何シテル?   04/10 07:55
丸目インテグラに乗ってました(^ー^) どんな車よりも今でも大、大、大好きです! 今は主人の愛車アル(インテR)を一緒に乗ってます。 ついでに娘もアル大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

プラチナドライブ 
カテゴリ:カーメンテナンスSHOP
2008/12/07 00:35:41
 
VARIS 
カテゴリ:エアロパーツ
2008/07/13 11:04:13
 

お友達

気になった方、どうぞ宜しくお願いします♪
愛車登録をしていない方はちょっとお断りさせてもらうことがあるかも・・・
62 人のお友達がいます
鱈平鱈平 * dai@BRZdai@BRZ *
ken@丸目ken@丸目 マンさんマンさん
Souichi@インテ依存症wSouichi@インテ依存症w HIRO@G-VTHIRO@G-VT

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR アル (ホンダ インテグラタイプR)
主人と共有して乗っています。 ガリガリなるクラッチも慣れました♪ 娘はカーズみたい!っ ...
ホンダ インテグラ てっくん (ホンダ インテグラ)
年式:平成5年 グレード:Si-VTEC ミッション:5速MT 古い型ですが、全然 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.