• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジャッキィのブログ一覧

2007年06月20日 イイね!

うにゃw

うにゃw
愛犬のJURYとフェレットのQooです。
かなりバテバテのご様子ですね(笑
とっても間抜けで可愛かったので思わず写真撮っちゃいましたw
こう暑いと、わんこもフェレットもバテるんですね^^
この時期、お留守番してるこの子達のために冷房をつけてます(汗
Posted at 2007/06/20 22:35:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月17日 イイね!

都会

今日は職場である某カフェの研修のために、群馬から東京へ朝早くから電車で行ってきました。緊張の反面とっても楽しみにしていました^^
現地のビルに着いたら何人かの方がすでにいたり。
ちゃんと挨拶しましたよー基本ですよね(笑
このカフェは海外発祥なので、内容とかとってもグローバルな感じでした☆
しかも、雰囲気もとてもよかった^^みんな個人個人できていて、年齢もさまざまだし初めましてなのにいい感じの研修をすごせたので今とっても充実感ありますw

これから実際に店頭にたっての仕事!
覚えることたくさん!好きな事ができるんだな~って思うと嬉しくてたまりませんw
Posted at 2007/06/17 23:16:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月16日 イイね!

オロチいないなー

オロチいないなー一回でいいからオロチに会ってみたい(;>∀<;)
群馬じゃみられないだろうけど(笑
この前ちょっと高速のる機会があってオロチ見かけられるかな~って少し期待して探してみたりw
でもそう簡単には会えないッスよね~。。トホホ

あ!オロチも丸目っぽいフロントwでもオロチなんか生き物っぽい(笑
かっこいいモンスターって感じ^^
Posted at 2007/06/16 10:42:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月14日 イイね!

仲間w

今日は走行中に色んなインテグラとたくさんすれ違いました☆
もちろん丸目インテにも出会えたしw
同じコと会えると特別に嬉しくなります^^
Posted at 2007/06/14 23:50:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月11日 イイね!

TAXI☆3

最近はまって毎日時間が出来たらそのたびに見てしまうくらい大好きなTAXIシリーズ。本当に面白すぎのかっこよすぎのwww
私が特に気に入ってる人物はジベール署長(*O∀O*)
上司に居て欲しい存在です(笑)
母校にそっくりな先生がいましたけどね♪
Posted at 2007/06/12 08:58:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「うちも旅行だけどコンビニ〜とかやりますw」
何シテル?   04/10 07:55
丸目インテグラに乗ってました(^ー^) どんな車よりも今でも大、大、大好きです! 今は主人の愛車アル(インテR)を一緒に乗ってます。 ついでに娘もアル大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

プラチナドライブ 
カテゴリ:カーメンテナンスSHOP
2008/12/07 00:35:41
 
VARIS 
カテゴリ:エアロパーツ
2008/07/13 11:04:13
 

お友達

気になった方、どうぞ宜しくお願いします♪
愛車登録をしていない方はちょっとお断りさせてもらうことがあるかも・・・
62 人のお友達がいます
ken@丸目ken@丸目 * マンさんマンさん
Souichi@インテ依存症wSouichi@インテ依存症w HIRO@G-VTHIRO@G-VT
h<O>th<O>t ぴょろぴょろ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR アル (ホンダ インテグラタイプR)
主人と共有して乗っています。 ガリガリなるクラッチも慣れました♪ 娘はカーズみたい!っ ...
ホンダ インテグラ てっくん (ホンダ インテグラ)
年式:平成5年 グレード:Si-VTEC ミッション:5速MT 古い型ですが、全然 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.