• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジャッキィのブログ一覧

2008年09月29日 イイね!

B☆B☆Q☆

B☆B☆Q☆SASAYAN所属のチームでBBQがあったのであたしも強制参加してきました☆今回はあたしの友達も一緒に参加ww

朝早くからいかつい車たちがゾロゾロと集結してきました(笑)

みんなパパとかなのにこんな車乗ってるなんてかっこいいなぁとつくづく思ってみてましたwwこうゆうパパがいいですね(笑)

お子さんを連れてきた方もいたので、あたしたちはほとんど子供たちと遊んだりして過ごしましたが、子供の元気には頭が下がりましたね。。(汗
後半は友達とブラブラ散歩したりもできていい一日が過ごせました☆
とっても楽しかったです!!

帰りはちょこっと相方SASAYANのRを高速で運転しました^^
じつは教習所以来、高速は初でした(爆)


またBBQ参加したいスwみなさんお疲れ様でした♪
Posted at 2008/09/29 12:08:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月27日 イイね!

リメイク★ヒラミニ

リメイク★ヒラミニ着なくて放置してたワンピースがあったので、リメイクしてミニスカ作りました♪

普通のじゃ布地も余っちゃうんで、3段フリルっぽくして作ってみましたw

作り方がよく途中で分からなくなっちゃったので、元服飾科のお母さんに聞きながらせっせと作りました(;´∀`)ノ

出来は上出来ですね☆これからの秋には良い色合いのミニスカですww
Posted at 2008/09/27 08:42:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月23日 イイね!

横浜で満喫して帰宅♪

横浜で満喫して帰宅♪旅行最終日は横浜でお土産を買ったり、ゆっくりと…と思ってたのですが、祭日って事でものすご人が!!(涙)
バスに乗り込んでも満員電車状態だったり~
どこにいっても人だらけでした(汗)

でも、赤レンガ倉庫では割とゆったりできたような気がします^^

相方は変な姿になってましたがねw

私もなりましたがねwwウフ…

帰りの16号はめちゃくちゃ道が混んでいたし、途中ふたりしてトイレ行きたくなったのにどこにもコンビニがなかったりで変な笑いが止まりませんでした、道のちょっとしたデコボコしたところを通るたびに衝撃が…(笑)

色々とたのし~~~い旅行をしてこれて良かったです♪
Posted at 2008/09/24 23:21:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月22日 イイね!

二日目は…

二日目は…二日目は熱海から御殿場プレミアムアウトレットへ♪
そして横浜へ♪♪

アウトレットへの移動中に通った峠やら有料道路では相方がかなり楽しんでましたね~飛ばす飛ばす(´∀`;)ちょっと途中滑ったし…それから少し慎重に運転してたようです(笑)霧が濃いし、山の上に行くほど寒くなるし、登りきった辺りでキジ目撃したり(笑)ととにかく楽しかったですね!!最高☆

アウトレットに着いて色々と買い物もして、横浜のいつものホテルへ^^

夕飯には大好きなラーメン屋“一風堂"で食べました、相変わらず美味しすぎでした!!ここのチャーシュー大好きですw

夜はいつもの乾杯ですw
ワインにチーズに、スナックに、生ハムに…贅沢なひと時です(*^ー^*)
幸せだなって実感しましたww



Posted at 2008/09/24 23:13:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月21日 イイね!

沼津港に始まり…

沼津港に始まり…相方SASAYANとの旅行初日はとにかく食べものメインだったのですw

その中でも車ネタがひとつ^^

移動中の温泉の駐車場でエリーゼのプチオフ的な光景がありました♪♪

車内からの撮影だったのでこんなみづらい事に(笑)

異様にテンションあがるウチラでしたww

しかし、沼津港の丸天で食べたかき揚げの迫力はすごかったです、美味しかったので結構食べれちゃいました(*^ー^)v

相方は丼をすごいスピードでがっついてました(笑)

伊東にあるおかべってお寿司屋さんもおいしいお寿司が食べれたし、食べてばかりの初日でしたね♪

ただ夕飯は…コンビニでしたがネ(笑)
Posted at 2008/09/24 22:59:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「うちも旅行だけどコンビニ〜とかやりますw」
何シテル?   04/10 07:55
丸目インテグラに乗ってました(^ー^) どんな車よりも今でも大、大、大好きです! 今は主人の愛車アル(インテR)を一緒に乗ってます。 ついでに娘もアル大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プラチナドライブ 
カテゴリ:カーメンテナンスSHOP
2008/12/07 00:35:41
 
VARIS 
カテゴリ:エアロパーツ
2008/07/13 11:04:13
 

お友達

気になった方、どうぞ宜しくお願いします♪
愛車登録をしていない方はちょっとお断りさせてもらうことがあるかも・・・
62 人のお友達がいます
マンさんマンさん * h<O>th<O>t *
鱈平鱈平 * dai@BRZdai@BRZ
ぴょろぴょろ シロっこRシロっこR

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR アル (ホンダ インテグラタイプR)
主人と共有して乗っています。 ガリガリなるクラッチも慣れました♪ 娘はカーズみたい!っ ...
ホンダ インテグラ てっくん (ホンダ インテグラ)
年式:平成5年 グレード:Si-VTEC ミッション:5速MT 古い型ですが、全然 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.