• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジャッキィのブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

言葉づかいってのはすごく大事。

職場で休憩時間にスタッフと談話していて思ったことです。

話をしていて聞く側の人からにしたらとっても嫌な感じに取れてしまうことってありませんか?(´∀`;)ジャッキィはそう感じたことあります。

話している人からにしたら大したことない言葉かもしれないけど、聞いてる人が“なんか嫌な感じ!!”と感じてしまったら、話している人がいくらそんなことないって言ってもその時点でダメですよね。

自分も気をつけているつもりでも、もしかしたらそうゆう事がなくはないかもしれないなと、考えさせられました。

働く時間って一日の中で長いので、人間関係なるべく良い雰囲気でその場にいれたら最高ですよね(*^ー^*)

って、現実はなかなか・・・(汗)


Posted at 2009/04/30 00:24:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月26日 イイね!

今さらですが・・・

今さらですが・・・22日にジャッキィは23歳を迎えましたぁ(o^∀^o)
ちょっと仕事がバタバタとしていますが、毎回通勤ドライブを楽しんでいます♪

今年の誕生日にはジャッキィママとお昼は和食の創作料理のバイキングへいってご馳走になって、夜は自分も普通に料理して(笑)、デザートには相方SASAYANが作ってくれたNYチーズケーキをいただきましたww

夜勤明けで作ってくれて本当にうれしかったですw
・・・まぁ、買いだし先のSASAYANから電話かかってきて『アル(相方のインテRの名前w)のスペアキー持ってきてくれない??』と言われた時はビックリしましたがwww

また~??と思ったけど、テックンでスペアキーを届けに行ってきましたよぉ(笑)

そんなこんなで楽しい誕生日を迎えることができてジャッキィは幸せです☆
さてさて、今日もこれから出勤です^^;
いってきま~す(^ー^)ノ
Posted at 2009/04/26 06:59:13 | コメント(13) | トラックバック(0) | お祝い | 日記
2009年04月17日 イイね!

あちゃー

あちゃー昨日の出勤途中で隣り車線を走っていたレガシィ。
初心者マークが貼ってあって男子学生が二人乗っていて、信号待ちで並んだ時に覗き込むくらいの勢いでこっちを見てきました(´Α`;)ダラダラ

しばらく隣りを走られてちょっとうっとうしかったですが、今朝もそのレガシィを見かけましたぁ。

K察に捕まっておられましたぁ(´∀`;)
スピード違反でもしたのかな。

うぅ、ジャッキィも気をつけなきゃっ
Posted at 2009/04/17 22:59:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月13日 イイね!

なぜなの??

最近なんだか乾燥しまくりのジャッキィです(´Α`)
ハンドクリーム全然ダメダメです…白く伸びる一方でちっとも肌になじんでいきません(沈)なにかいい方法はないものかと考えた末…

そうだ、お花見いこうw(謎)
とうゆう事で、相方と先日は軽井沢へ行きながらドライブデートしてきました♪
道中の桜はちょうど見ごろでした(^ー^)春を感じました☆

しかし・・・相方の軽井沢へ向かう旧道での運転がすごかったです、横Gに耐えて足がめいいっぱいつっぱってた私です(*´ー`*)アラーーー

帰り道は足湯のある川原湯温泉の方へ行き、そのまま裏榛名を通ってひたすらドライブの一日を過ごしました^^楽しかったww
Posted at 2009/04/14 00:02:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2009年04月04日 イイね!

切っても平気?

切っても平気?インテのこのフォグの上の部分、切っちゃっても大丈夫なのでしょうか?

個人的にここ、あけちゃいたいんですw

Posted at 2009/04/04 14:21:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 愛車 | クルマ

プロフィール

「うちも旅行だけどコンビニ〜とかやりますw」
何シテル?   04/10 07:55
丸目インテグラに乗ってました(^ー^) どんな車よりも今でも大、大、大好きです! 今は主人の愛車アル(インテR)を一緒に乗ってます。 ついでに娘もアル大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

プラチナドライブ 
カテゴリ:カーメンテナンスSHOP
2008/12/07 00:35:41
 
VARIS 
カテゴリ:エアロパーツ
2008/07/13 11:04:13
 

お友達

気になった方、どうぞ宜しくお願いします♪
愛車登録をしていない方はちょっとお断りさせてもらうことがあるかも・・・
62 人のお友達がいます
ぴょろぴょろ * yaganumyaganum *
h<O>th<O>t HIRO@G-VTHIRO@G-VT
鱈平鱈平 マンさんマンさん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR アル (ホンダ インテグラタイプR)
主人と共有して乗っています。 ガリガリなるクラッチも慣れました♪ 娘はカーズみたい!っ ...
ホンダ インテグラ てっくん (ホンダ インテグラ)
年式:平成5年 グレード:Si-VTEC ミッション:5速MT 古い型ですが、全然 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる