• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジャッキィのブログ一覧

2009年10月15日 イイね!

インテグラだらけの!オフラインミーティング2009!!

インテグラだらけの!オフラインミーティング2009!!今年も行ってきました!
インテグラだらけのオフラインミーティング~♪

今回で2度目の参加で自分の愛車で行くのはお初でしたw
前々日に買っといたETCつけて、相方に必死にくっついて運転してきました。
高速を自分で運転するのはそんなに経験ないし、最初は緊張してたけど慣れたら楽しくて(笑)

現地まであとちょっとのところ、道がわかりづらいとの事でシロッコRさんのDC5にみんなが相乗りしてお迎えに来てくれました^^

着いたらお宿が素敵なこと♪
さっそくBBQを始めて、若干めんどくさいワードをみんな使って盛り上がって(笑)
巨大な蛾の攻撃にも若干めげましたがw

寒さと時間が更けてきたので室内に戻るや、懐かしのトランプで大貧民を開催★
ジャッキィやったことあるけど、ルールがいまいち分からなかったのでみんなに教えてもらいながら参加~、どうもありがとう(^∀^)

一日目、結局あしたはどこに行くか決まらず就寝(笑)
さすが計格、ダラダラな感じがイイですねw

二日目は紅葉時期だしって事で戸隠へ。
駐車場がいっぱいでちょっと困りましたけど。。。
まだピークではないけど、うっすら紅葉しててきれいでしたね!

近くの鏡池もいいところでしたw

そんなこんなでお昼御飯の時間に。
去年と同じ、そばでしたw
そこで今回来れなくなってしまった鱈っぺリーダーにお土産を買って、解散しました~

ちょっと今年は参加が少なかったですが、シロッコさんともお会いできたし、やっぱり楽しかった☆
鱈っぺリーダー、バーいただきましたw
どうもありがとうございました☆来年お会いできますように!!

シロッコさん、バーの装着してもらってどうもありがとうございましたw
あと、CCレモンの炭酸抜いて甘くしてくれてどうもありがとうございました(爆)

kenさん、また近々お会いしたいです~
らすこさんとも会いたい。。。

mちぇけ兄様、ネーメガかけてなくて一瞬誰か分からなかったです(笑)
純正シート&ステアの運転心地はいかがでしたか~??


相方ささやーん、行き帰りの先導どうもありがとう!
楽しいドライブが出来てとっても楽しかったよ♪

みなさん、お疲れさまでした☆



Posted at 2009/10/15 10:23:28 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2009年10月06日 イイね!

旅行が好きだな~

旅行が好きだな~先月の下旬に那須へ相方と旅行してきました♪

2度目の那須。やっぱりいいところでした~

ドライブするのに丁度良くて、適度に休めるし^^

釣り堀でニジマス釣ってみたり色々と楽しめました(*´ー`*)

旅行はあっとゆう間に終わってしまいましたが、今週末は年に一度の形格計画のオフミww

今年は丸目で参加できそうです、たぶん(笑)

仕事あがって現地に相方と向かいます☆

楽しみです!!
Posted at 2009/10/06 20:26:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記

プロフィール

「うちも旅行だけどコンビニ〜とかやりますw」
何シテル?   04/10 07:55
丸目インテグラに乗ってました(^ー^) どんな車よりも今でも大、大、大好きです! 今は主人の愛車アル(インテR)を一緒に乗ってます。 ついでに娘もアル大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

プラチナドライブ 
カテゴリ:カーメンテナンスSHOP
2008/12/07 00:35:41
 
VARIS 
カテゴリ:エアロパーツ
2008/07/13 11:04:13
 

お友達

気になった方、どうぞ宜しくお願いします♪
愛車登録をしていない方はちょっとお断りさせてもらうことがあるかも・・・
62 人のお友達がいます
ぴょろぴょろ * h<O>th<O>t *
HIRO@G-VTHIRO@G-VT * 鱈平鱈平
マンさんマンさん Souichi@インテ依存症wSouichi@インテ依存症w

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR アル (ホンダ インテグラタイプR)
主人と共有して乗っています。 ガリガリなるクラッチも慣れました♪ 娘はカーズみたい!っ ...
ホンダ インテグラ てっくん (ホンダ インテグラ)
年式:平成5年 グレード:Si-VTEC ミッション:5速MT 古い型ですが、全然 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる