• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジャッキィのブログ一覧

2009年11月30日 イイね!

もう年末ですね!!

もう年末ですね!!今年もあと1か月で終わってしまいますね。
今年も本当に色々あった1年でした、少しは成長できたかのかな?と思いたいのですが…。

毎年同じこと思うけど、やっぱりオフ会は楽しいですね☆
今年は形格のオフにテックンで参加出来たことが本当にうれしかったです^^
去年は相方のインテに便乗だったけど、今年は自分で運転してみんなと繋がってテックンを走らせられたからとっても楽しかった♪
もう病みつき!!w

来年はまたみんなとお会いできるでしょうか。
お会いできますように(願)

ちゃんとテックンのメンテナンスして、ずっと乗っていられるように頑張ろうと思います^^

・・・ブッシュ、交換しなきゃ(汗)(汗)

あと自分の体調も(汗)
最近ないけど、ちょっと前まで運転中に左足の太股の付け根がズキーンって痛くなってクラッチ踏むのに力を入れられないことが時々あったもので(汗)

気をつけないと(涙)
Posted at 2009/12/01 00:07:49 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月25日 イイね!

☆BIRTHDAYケーキ☆

☆BIRTHDAYケーキ☆今年も相方SASAYANの誕生日にケーキを作ってあげましたw
ケーキとゆうか、ムースかな??巨大ムースw

いつもより時間をかけられなかったのでシンプルになってしまいましたが・・・

しかも相方のいる目の前で作っていたので、出来上がってからのお楽しみって感じはありませんでした(笑)

チョコで愛車たちを描くのにあまりにも近くで見ていられたので緊張してしまいました(≧~≦)

今年はインテのボンネットも黒くなり、3台とも黒ボンにwww

来年はもうちょっとちゃんとしたの作ってやれるように前々から準備しとかなきゃかな(汗)
Posted at 2009/11/25 22:39:32 | コメント(12) | トラックバック(0) | お祝い | 日記

プロフィール

「うちも旅行だけどコンビニ〜とかやりますw」
何シテル?   04/10 07:55
丸目インテグラに乗ってました(^ー^) どんな車よりも今でも大、大、大好きです! 今は主人の愛車アル(インテR)を一緒に乗ってます。 ついでに娘もアル大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

プラチナドライブ 
カテゴリ:カーメンテナンスSHOP
2008/12/07 00:35:41
 
VARIS 
カテゴリ:エアロパーツ
2008/07/13 11:04:13
 

お友達

気になった方、どうぞ宜しくお願いします♪
愛車登録をしていない方はちょっとお断りさせてもらうことがあるかも・・・
62 人のお友達がいます
マンさんマンさん Souichi@インテ依存症wSouichi@インテ依存症w
HIRO@G-VTHIRO@G-VT h<O>th<O>t
ぴょろぴょろ 鱈平鱈平

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR アル (ホンダ インテグラタイプR)
主人と共有して乗っています。 ガリガリなるクラッチも慣れました♪ 娘はカーズみたい!っ ...
ホンダ インテグラ てっくん (ホンダ インテグラ)
年式:平成5年 グレード:Si-VTEC ミッション:5速MT 古い型ですが、全然 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.