• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

本日の作業

本日の作業 今日は休みだったので、ブツの取り付けがしたかったのですが天気が悪いため断念。
かわりにハンドルスペーサーの取り付けをしました。

もともと純正ハンドルの時からペダルにあわせてシートをあわせるとハンドルが遠かった為(自分の足が長いから?? 笑)、とりあえず30㎜のスペーサーを挟みました。

なかなかいい位置までハンドルが出てきましたが、ウインカーの位置が遠いため、慣れるまで大変かも…


まだまだやりたい作業は山積みですが、ぼちぼちやっていこうと思います。




スペーサーの色は自分の趣味です。爆
ブログ一覧 | 車弄り | 日記
Posted at 2008/01/23 23:13:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/24 06:50:43
寒いですよね~マジで寒いです(--;)

スペーサーの赤、きれいでアクセントですね!
コメントへの返答
2008/01/24 08:41:59
寒いねぇ(-.-;)

銀か赤か青だったら赤かなって!

たくちゃんの次の作業は何かな?残念ながら今週は帰れそうにないんでブツはおあずけだけど(汗)
2008/01/24 08:30:01
今日辺り、例のブツがくる筈(ニヤ)
今晩も寒かろうね(ニヤニヤ)
コメントへの返答
2008/01/24 08:44:27
今日いきなりやるんですか?
さすが鬼ですね(汗)

風邪ひかないように気をつけてくださいね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しげ@熊本
福岡のどこですか?」
何シテル?   02/18 16:07
最近、サーキットデビューしました♪ 役に立つ情報があったら教えてください♪ 不定期更新ですが、できるだけ更新できるように頑張ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ランボルギーニ SUV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 06:33:28

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
現在の仕様 -吸・排気- TOP FUEL 零1000 パワーチャンバー J's r ...
その他 その他 その他 その他
会社の通勤用です。
その他 その他 その他 その他
実用的で楽な車
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
通勤用

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.