• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
みんカラメンバーでなくても書き込みできますよ~^^
- 2014浜名湖、伺います。 [ 山口宗久 ] 2014/04/02 10:06:23
はじめまして。山口宗久と申します。
ナガセ自動車の半蔵さんから教えていただいて、ブログへメッセージさせていただいてます。

2014/04/20、Fire & Silkの浜名湖オフにお伺いさせていただく予定なのですが、
そのことを私のブログでアップしようと思っています。
半蔵さんにブログで使える写真がないかどうか訊ねたところ、
ココにいっぱいあるからお願いしてみればどうですか、という話をいただきました。
2013/04/21の浜名湖オフのフォトギャラリー6の7の写真を
使わせていただいてよろしいでしょうか。
ご承諾いただければ幸いです。
私のブログは、 http://ameblo.jp/yamaguchi-munehisa になります。
ご確認くださいませ。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
山口宗久
Re:2014浜名湖、伺います。 [ やなちゃん ] 2014/04/02 20:09:32
山口さん

こんにちは。
昨年秋の岡山で一度お目にかかっておりますよ。
写真どうぞ使ってください。
海外サイトにも多数複写されておりますが、500Eが盛り上がるんだったらと思い全て容認しております。

是非どうぞ。

柳瀬正裕
おかじゅんさんより回覧板が回ってきました。

3月21日(日)14:00~16:00
兵庫県 道の駅 三木

にて開催とのこと。

山陽道 三木小野ICより5分くらい
第二神明 玉津ICより20~30分くらい
私の家から30分位…。

仕事になる可能性もありますが8割くらいは大丈夫かと。

当日、近隣で昼ごはん食べる予定しております。

近くに中々気持ちいい温泉もあるのでオプションでつけましょう^^


Re:ジャーマンカーズ 道の駅 三木 キャラバン [ やなちゃん ] 2010/03/19 18:40:06
今の所、生憎の雨模様ですが、参加します!
数名で合流してランチして現地に向かいます。

ココを見ている参加される皆様、私を見かけたらよろしくで~す^^

- 毎日 拝見しています [ インリン ] 2008/12/14 05:30:23
http://blogs.yahoo.co.jp/asukaiso

ご無沙汰しています。京都のインリンです
毎日 更新を楽しみにアクセスするのが日課です。

生憎 現在ミッショントラブルで入院中ですが、新年オフには参加できると思います。

自身の検査入院の暇つぶしに始めたブログ
勝手に写真を転載させていただいたこともありますが、改めてお許しを願います。

Re:毎日 拝見しています [ やなちゃん ] 2008/12/14 08:03:14
インリンさん、ご無沙汰してま~す。
今年の多賀新年オフ以来でしたよね~。

ブログ全部さら~っと見させていただきました。
早速お気に入りに登録させていただきましたので、これから訪問させていただきます。

ぁ、僕のブログへは毎日きたらダメです。
だってほとんど更新されませんから(汗

週末1回の更新目標にしてるのですが…。

死んでいた掲示板、書き込みありがとうございます~(爆
- JP 30,000 VISITOR [ やなちゃん ] 2009/12/24 22:23:20
どうもどうも、久しぶりの掲示板です^^

4月にカウンター設置してから日本30,000人目の訪問者数間近です。
なんと!
30,000人目を踏んだ方にはもれなく私と!!

一緒に梅田でインディアンカレーをゴチ差し上げます^^

てか私が食べたいだけw


Re:JP 30,000 VISITOR [ やなちゃん ] 2009/12/26 19:18:10
追記
遠方の人の交通費は自費でお願いします(汗

てか一見さんに踏まれてスルーやろなw
20,000人目もそうたったしな…ボソ
Re:JP 30,000 VISITOR [ やなちゃん ] 2009/12/28 11:32:47
予想通り思いっきりスルーなわけで・・・ 。。。

一人インディアンちゅうことやな。

次は懲りずにJP40,000!!!w
緩く告知で~す。

5月6日(水)
岡山チ○コファクトリーにてモーニングオフします。
今の所、モーニング食べてちょこっと作業して~の走り~の。

興味のある方はここにレスしていただくか、直で連絡下さいませ。

1 - 5 / 12 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.