• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

コテコテ日本人がドイツ車に乗ってイタリア~ン


ジャーマンカーズの取材が「道の駅 三木」であるということで久々にコジンマリと集合~。 ちゃんと掲示板に書いてたの見てくれた?

ちなみに私は取材撮影を受けませんでしたので載りません、あしからず。
おっきな写真はフォトギャラリーの写真をクリックしてね☆



一旦道の駅で集合してから相乗りして皆でランチしました。
道の駅から数分の所にあるイタ飯屋さんです。

何を食べたか興味のある方はココをクリックね^^




久々のこの並び~^^



lanchanさんも吹田付近の渋滞で遅れてましたが到着~~
ユーロさん&Duoちゃん&おかじゅんさん&岡山の蒜山一緒に走った400な方、rebiちゃん&お友達さんと一緒にランチしました^^

その後、再び道の駅 三木へ





たくさん集まってましたね~
メルセデス&BMWが圧倒的に多かったです。
中でも124がたくさん!
みゅうさんもここで合流~



私達仲間はこの辺りに~






怖いけどカッコイイ!







皆さん色々とやっております。






こちらはlanchan号~






午後にはあの鬼黄砂もだいぶ去ってくれてました。




帰りは縦目&角目のランデヴ~




久しぶりの集まりでしたが、家から近杉w



ほな、さいなら/~~~



ブログ一覧 | 500日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:00:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エッセ乗りタケチャンさん

皆様ありがとうございました❗感謝
kowa1970さん

2度と撮れない写真?撮影成功!vo ...
シン@009さん

素晴らしいドライバーたち
happy37さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:06:08
やなちゃんのカメラに納めて欲しかったぁがまん顔
今日は朝からATF交換しちょりましたグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/22 05:43:02
案の定、朝名神から中国大渋滞してました。
無理して来ない方が正解だったかも。

なんか最近エンジンルームでコツンコツンと小さい音が、、、またしても不安です↓
2010/03/22 07:59:04
昨日はごくろうさまでした。
いつも写真が冴えてますね。
ボンネットの裏から空を見上げる図なんか最高!
コメントへの返答
2010/03/22 16:29:37
みゅうさん、お疲れ様でした~

今から大阪でてっちゃん鍋っすうれしい顔
2010/03/22 12:55:00
楽しんだみたいですね!
自分も行きたかったなぁ~うれしい顔
コメントへの返答
2010/03/22 18:47:30
名古屋ナンバーもちらほらといてましたよ~

私今、若干泥酔気味だす

早よ帰りますわ~ビール
2010/03/22 22:29:44
ありゃ・・・コメント入れたと思っていたのに(汗)
お疲れ様でした♪
お久し振りに会えて良かったっす!!
また泉大津の再現しましょう!!
コメントへの返答
2010/03/22 22:47:00
コメントは入れなくて全然OKです。
私も邪魔くさがりであんまり入れませんので(^^;

相変わらずクルマの事はチンプンカンプンなんで適当に…

また遊んでねー
2010/03/23 09:36:14
けっこう集まってましたね^^

すぐ近くまで走行しましたがどうしても夕刻に用事が入り
泣く泣く瀬戸大橋を越え四国山地を越え土佐に戻りました。

皆に会いたかったです。今度は浜名湖で。。
コメントへの返答
2010/03/23 11:20:49
途中まで来られてたのに引き返すのは無念でしたねー。

おもしろいレトロなドイツ車たくさん来られていてマニアにはたまらなかったかもです^^

浜名湖1ヶ月切りましたね~
2010/03/23 13:50:36
近っ(笑)
行きたかった…がく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

近くにあるホースランドオススメですウッシッシ
バン馬とゆーめっちゃデカい馬がいますよウマるんるん
コメントへの返答
2010/03/23 16:57:17
ジャーマンカーズは読んでなくてこの集会があるのは知らなかったのですが、ネットワークで情報が入ってきました^^

この辺り広いよね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2005年2月からメルセデスベンツW124 E500LTDに乗ってます。 今現在、モディファイにかける情熱&資金が乏しいため修理&整備のみで維持しております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マルチリンク交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/01 17:54:47
続・・・横浜からの500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/19 10:07:56
500E 整備その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/28 06:11:08

お友達

every little thing every precious thing

W124 500E/E500ファンの方
美味しいお店を食べ歩きしてる方
写真が好きな方
お待ちしております。

長期にわたってアクセスない方は残念ですが削除させていただきます(T-T)

48 人のお友達がいます
ちぃ。ちぃ。 lanchanlanchan
しんえもん。しんえもん。 べあきち88べあきち88
カレカレ TAKE-3TAKE-3

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
1995年9月~2004年4月 日産セレナ 2004年4月~2005年2月 三菱パジェロ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.