• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月03日

ダイヤモンドプリンセス号! W124E500号! 

ダイヤモンドプリンセス号! W124E500号! 








昨日に神戸港第4突堤にダイヤモンドプリンセス号が来航。
本日AM9:30に出港するとのことで早起きしてポートアイランドから撮影してきました。

このダイヤモンドプリンセス号、神戸港に入港した中で「ボイジャーオブシーズ号」に次いで2番目の大きさです。











それにしてもデカい。
まるで動く巨大ホテル。
圧倒されます。
豪華客船の誘致は経済効果がかなりあるので神戸市はこれからどんどん頑張ってほしいですね。







さて、先週車検整備から上がった500号ですが、ちょっとトラブルがあって本日ちょっとまた東大阪へ。












小川さんの500号が入庫されてました。
Newブレーキシステムになってから初めてですね。






エクゼさんの工場は500号で今日も占拠されてますww







やっさんIS-Fも参戦~






ちょっと座らせて頂きました^^


菅波さんにW124ばっか撮らんと、最新式のAMGを取り扱ってる所もアピールしてと言われましたのでww








CLS63 AMG!
めっちゃエエ音しますね。
工場内に蠢く音に痺れました。








やっぱW124ww小川さん500号。






そしてチョコチョコっと整備していただき本日は日帰り。







久しぶりにいなけんさんにお会いできまして、フェイスブックで話題のマルチコプターを実践していただきました。











精度の良さにビックリ。
綺麗に録画されててタブレット見ながらワイワイしてました。
奥が深いです。


ということで週の真ん中水曜日の絵日記でした~。

ブログ一覧 | 500日記 | 日記
Posted at 2014/09/03 19:58:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWって、美味しいの?
闇狩さん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

2005年2月からメルセデスベンツW124 E500LTDに乗ってます。 今現在、モディファイにかける情熱&資金が乏しいため修理&整備のみで維持しております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マルチリンク交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/01 17:54:47
続・・・横浜からの500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/19 10:07:56
500E 整備その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/28 06:11:08

愛車一覧

メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
A180から乗り換えました!
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
W124からW177へ
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
1995年9月~2004年4月 日産セレナ 2004年4月~2005年2月 三菱パジェロ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation