• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

明石で19年ぶりの再会

明石で19年ぶりの再会 先週末、14日暇人会@赤松、15日F&S@草津のオフ会があったのですが日曜日仕事になってしまい行けませんでした…。


落ち込んでる矢先、高校卒業以来1回も会ってないH君が千葉から法事で帰ってくると!

急遽、僕の500の主治医T君と3人で会うことになりました。

まぁこの3人は部活も一緒で良く遊んでいましたがH君とは消息がつかず、卒業以来なんと19年ぶりです。



日曜日、仕事終えてから明石に!




明石駅前です~。

そしてH君のリクエストお好み焼き屋さんへ



路地裏のお好み焼き 道場



このお店は自分で焼かされますw
おっさん3人で必死で焼きましたww



でも、いい感じでしょ??
味も抜群でしたよ^^
夏の焼きそば、うまーーーーー。



T君とH君…ほとんどまる見え(爆



じゃ~~ん、明石焼きですよ~~。
これをダシにつけて食べるんです。



おっと真っ赤な顔した酔っ払い本人登場~~熱々の明石焼き食べてます(笑


久しぶりに昔の懐かしい話いっぱいして楽しかったです。
軽く2次会をして今日はお別れしました。

今度はお盆に帰ってくるので次はもっと豪勢にいこうかと企画中。



で、500号はというとヒーターバルブも届いてるとのことなので近々また西宮に行きます。
やっぱ急に噴出す熱風は、キツイ…。



頼むぜ500号!



ブログ一覧 | 明石 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:54:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:01:51
めっ目線がぁ~~~(爆)

旧友との再会ですか~いいですね(^^)

以前同窓会をむちゃくちゃにしたら二度とお誘いが来ません・・・(涙)
コメントへの返答
2008/06/16 22:43:31
目線入れても入れなくても変わんない(笑

19年ぶりでしたが、ついこの間だった気がしましたよ~。

あまい思い出話、最高でした^^

2008/06/16 22:38:09
こんばんは^^;
とても楽しそうですね~明石焼き食べているやなちゃんさんもサイコーです♪
また暇人会来て下さいね☆
コメントへの返答
2008/06/16 22:45:22
ほんと次の暇人会はなんとしても行かなくては…。

いつも次の日仕事入ったりして行けないんだよね~。

忘れられちゃうよ~~(笑
2008/06/16 23:10:08
お~メッサ美味そうやん(*^。^*)焼きソバも明石焼きも~♪トロトロやし(笑)

で、やなちゃん見るん久々やわ~(爆)元気モリモリそうでよかったです!

N市のYにはいつ頃行くん?ma~sanに言わんと(大爆)
コメントへの返答
2008/06/17 05:26:51
やっぱ関西人ですね~。
粉もん最高ですわ!

僕を登場させたのは暇人Tシャツ披露してくれたお返しですよ(笑)
N市へは、ちょっとギリギリになるまでわかりませんふらふら
2008/06/16 23:17:46
 学生時代の友人も良いですよね。
 長い間会っていなかっても 会った瞬間に 学生時代に戻れます。
 
 私はお好み焼きは出来ません。(汗)
コメントへの返答
2008/06/17 05:33:19
昔の記憶をたどって脳の活性化にもつながりましたわーい(嬉しい顔)

お好み焼きは、生地づくりからやると難しいですね~
2008/06/17 10:16:07
こんにちは~

美味しそうですね☆
久しぶりにお好み焼きかたこ焼きの夕飯が食べたくなりました!

青いTシャツの人、梅田界隈でチェックしておきます(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 17:37:00
こんばんは^^

お好み焼きと焼きそばはやっぱうまいですね~。
また食べたくなってきました(笑

そろそろ梅田の写真が撮りたくなってきた頃です(爆
2008/06/17 12:24:07
栗東オフお逢いできず残念でした(T_T)

これから真夏に向けて、エアコン不良はかなりキツイ(>_<)

早いトコ交換しときたいいですね!!

明石焼きうまそぉ~~~( ○^ ^○) ♪
コメントへの返答
2008/06/17 17:39:56
KIYOさん、すんませ~ん。

今週末の土日は休みだったんですけど…残念でした~~~。

エアコン、今日は60kmくらい走りましたけど症状は出ませんでした。
忘れた頃に調子が悪くなっちゃいます。

明石焼き…美味しい所知ってますんでいつでも遊びにいらしてくださ~~い。
2008/06/17 15:24:29
実は数ヶ月前にヒーターバルブ、私も交換しました。
やなちゃん号のように熱風が出るという症状からの修理ではなく、「コツコツ」音がすると言う事でヒーターバルブが逝かれかけているのでは?と言う事で交換しました。
でも「コツコツ」音は直らず、そのままです(^^; その時のパーツ代は2.4諭吉でした。小さいながらも結構するもんですね(苦笑)

またY西宮にお越しの際には、お立ち寄り下さいませ(^^
コメントへの返答
2008/06/17 18:14:15
おかやんさんも手入れ行き届いてますね~。
そろそろオイル交換もしないといけないしジャブ級の出費が堪えます(^^;

来月またガーンとガソリン上がるらしいですね…。

500オフやめて「夙川沿い散歩オフ」とかを本気で考えないと(笑
2008/06/18 14:02:06
明石焼き美味しそう~って 美味しいですよね。

見てたら食べたくなりました。

ところで、やなちゃんの年齢が初めて分かりました。卒業+19歳ですね。

梅雨が明けたら明石ミニオフしたいなあ。
コメントへの返答
2008/06/18 17:00:45
ほにや先生、明石焼き食べにいつでもお越し下さいませ。ほっぺたとろけますよ~

僕の歳ばれちゃいましたか冷や汗
精神年令は中学2年くらいでとまったままですが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2005年2月からメルセデスベンツW124 E500LTDに乗ってます。 今現在、モディファイにかける情熱&資金が乏しいため修理&整備のみで維持しております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マルチリンク交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/01 17:54:47
続・・・横浜からの500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/19 10:07:56
500E 整備その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/28 06:11:08

お友達

every little thing every precious thing

W124 500E/E500ファンの方
美味しいお店を食べ歩きしてる方
写真が好きな方
お待ちしております。

長期にわたってアクセスない方は残念ですが削除させていただきます(T-T)

48 人のお友達がいます
E友E友 * しんえもん。しんえもん。 *
GOZIGOZI * ちぃ。ちぃ。 *
rsirsi TAKE-3TAKE-3

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
1995年9月~2004年4月 日産セレナ 2004年4月~2005年2月 三菱パジェロ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.