• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とよはるなおの"せれーなごう号" [日産 セレナハイブリッド]

PIRELLI ICE ASIMMETRICO 195/60R16 

イイね!
2017年11月28日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > タイヤ
PIRELLI ICE ASIMMETRICO 195/60R16
パーツ単体 パーツ取付全体
冬に備えて楽天ポチしました(笑)
いろいろ高性能スタッドレスとかありますが、貧乏予算の関係上😭2016年モデルを購入。
スキーも行かないし、街乗りなら十分かと思って(^^)

明日、付けに行きます\(^-^)/
定価¥0
購入価格¥29,600
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場) ※4本セット、送料4,320円込

ICE ASIMMETRICO 195/60R16 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

PIRELLI / ICE ASIMMETRICO 235/50R18

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:14件

PIRELLI / ICE ASIMMETRICO 225/50R17

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:15件

PIRELLI / ICE ASIMMETRICO 225/65R17

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:48件

PIRELLI / ICE ASIMMETRICO 195/55R16

平均評価 :  ★★★★4.15
レビュー:20件

PIRELLI / ICE ASIMMETRICO 165/70R14

平均評価 :  ★★★3.60
レビュー:5件

PIRELLI / ICE ASIMMETRICO 185/60R15

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

PIRELLI ドラゴン スポーツ

評価: ★★★★★

DUNLOP WINTER MAXX WINTER MAXX 02 195/6 ...

評価: ★★★★

PIRELLI DRAGON SPORT 215/45ZR18

評価: ★★★★★

DUNLOP ENASAVE ENASAVE RV503★ 215/50R17

評価: ★★★★★

PINSO PS 91 225/40ZR18 92W

評価: ★★★★★

BRIDGESTONE BLIZZAK VRX 195/60R16

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/11/28 20:51:26
こんばんは。

愛知や三重県北部って、ほんとに雪に対して微妙なところな気がします。降っても、年に一度か二度とか。でも、履いてないと心配ですよね。渋滞引き起こすノーマルタイヤの🚗もいますし。

自分も、いつ履き替えようか悩んでます。早めのがいいのかなぁ🤔
コメントへの返答
2017/11/28 22:38:46
こんばんは(^^)

自分、名古屋から一宮市まで通勤してるんですが、年に3回ぐらい雪の影響があるんですよね😫
無いと不安だし、かといって高級物は勿体ないような気がして…

スタッドレスはこんな感じのそこそこ良さそうな物を探してます(^^)

年末ぐらいには履き替えた方が良いかもです(^^)
2017/11/28 21:04:52
こんばんは(。・ω・)ノ
アイスアシンメト…イテッ、舌かみました~(笑)
冗談はさておき、アイスアシンメトリコは都市部での評価が高いですよね。結構静粛性も高そうです。

ワタクシのスタッドレスは去年中古での購入だったので、来年はスタッドレス購入になるかもです。
18インチは一体新品だと幾らするのか…。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何とかもう2シーズンもってくれないかなぁ…。
コメントへの返答
2017/11/28 22:45:20
こんばんは(^^)

自分も言えずに舌を噛み血だらけです(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

アイスアシンメトリコ(痛ッ‼️🤣)てすが、フジで見積もりしてもらった時は工賃込7万と言われ無理と思ってたんですが、楽天で2016年モデルが値打ちに出てたので迷わずポチっと(笑)
明日、純正ホイールにはめてもらって走って見ます(^^)
2017/11/29 10:11:03
ピレリ僕も愛用してますが、
なかなかいいですよ。
値段もグリップも耐久性も魅力的…笑
コメントへの返答
2017/11/29 11:55:08
ブラック魂さん(^^)

こんにちは😃
さっきはめてもらい、今スタッドレスで走ってますが、ロードノイズも気にならないし、ふらつきとかもなく快適です(^^)

値段はとっても魅力的☺️
2017/12/08 16:18:16
こんにちは。
都市部ならこれで十分だと思います。
ただ、ゴムの硬化が早いのでトレッドが残っていても、最長でも5年が限界だと思います。

プロフィール

「実は今、親父の納骨で島根県益田市にきてます(^^)

遠っ!」
何シテル?   12/08 16:44
とよはるなおです。よろしくお願いします。 中古ですけど、気に入ってます(^^) これからコツコツイジっていこうかと。もちろん小遣いの範囲で(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新!セレナの運転席から(。>∀<。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 00:20:14
フロントプロテクター キズ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 00:16:19
子供達の運動会。【9/30.10/8】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 01:14:40

お友達


是非気軽に誘って下さい(^^)内気な性格なので(笑)
138 人のお友達がいます
もん吉@もん吉@ * ごきげん君ごきげん君 *
まこと1977まこと1977 * RENASERENASE *
ゆう@ライダーゆう@ライダー * ノンタマノンタマ *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド せれーなごう号 (日産 セレナハイブリッド)
日産 セレナハイブリッドに乗っています。 ◯クステージのレンタアップ車を2017年3月に ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
なかなか良い車でした。 10年間、我が家の変化を一番見てきた車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.