車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 19:54 
@こーちゃん(nwgn) さん
車高調の箱、幅はいいかもやけど、奥行きが長すぎて効率悪いやろ。
11/26 19:48 
@こーちゃん(nwgn) さん
会社にあるかも。
 11/26 19:49 
@まさやん@N さん
ほんとですかぜひm(。_。)m
車高調はいってる段ボールに入るならいいんですが笑
 11/26 19:59 
@まさやん@N さん
たしかにですね...
11/26 19:46 
@こーちゃん(nwgn) さん
ん?何にも使うとかな?
 11/26 19:48 
@まさやん@N さん ヘッドライトのからわりです!
11/26 19:43 
@こーちゃん(nwgn) さん
そりゃ本番でバテるパターンやね^^;
 11/26 19:44 
@まさやん@Nさん<br /> あ、でかい段ボールとか持ってないですか?
11/26 19:41 
@こーちゃん(nwgn) さん
それはかなり大事なことやね(笑)
 11/26 19:42 
@まさやん@N さん
楽しみすぎて寝不足になるかもです爆笑
11/26 19:35 
@こーちゃん(nwgn) さん
大丈夫よ!余裕余裕。
11/26 19:31 
@こーちゃん(nwgn) さん
ちゃんと教えてあげますよ〜
ご心配なさらず。
11/26 19:26 
@こーちゃん(nwgn) さん
車高調は俺がお手伝いよね………?
11/26 19:22 
@こーちゃん(nwgn) さん
大丈夫!ちゃんとするけん!!
11/26 19:19 
@こーちゃん(nwgn) さん
エンジンO/Hです。10日も続きがあります(笑)
11/26 17:34 
@こーちゃん(nwgn) さん
違う違う!バイクよ!モンキーの兄弟車。
 11/26 17:35 
@まさやん@N さん
なるほどですね!わら
11/26 17:20 
@こーちゃん(nwgn) さん
これはゴリラのクランクケースです。分かりやすく言うと、エンジン全バラです。
11/26 16:51 
疲れた〜
 11/26 17:15 
@まさやん@N さん
これはなんですかー?
 11/26 17:22 
@まさやん@N さん
ゴリラと言うとナビですか?
 11/26 19:20 
@まさやん@N さん
わお自分のどころじゃないですね笑
 11/26 19:24 
@まさやん@N さん
なにかお手伝いしますね笑
 11/26 19:30 
@まさやん@Nさん<br /> 初車で初車高調なので、取り付けかたなんてわかりません泣
一応最近ネットで調べていますが
うまくできるかどうか...
 11/26 19:34 
@まさやん@Nさん<br /> ありがとうございます助かります。
もっと調べときます!
 11/26 19:38 
@まさやん@N さん
あとは車高調を忘れずに持っていかなければですね笑
11/24 21:20 
@N555- ren さん
食べてみたい!どちらで買われましたか?
 11/24 21:40 
@まさやん@N さん

セイコーマートって言う 北海道限定の

コンビニです 売れないせいか
半額50円で売ってましたよ(≧∇≦)
11/20 17:43 
@ぐらえな さん
今度写真見せてくださいね〜
11/19 21:52 
剃髪完了!!
11/19 20:51 
@ぐらえな さん
カメラマンですか〜?
 11/20 17:26 
@まさやん@N さん、そうですよ~🎵ちょっとコース走りましたけど
11/19 04:40 
@こーちゃん(nwgn) さん
なになに?
 11/19 06:18 
@まさやん@N さん
なんかBLITZってかいてありますわ爆笑
11/17 09:24 
来月は◯ーちゃんと取り付けプチ開催?かも。
11/16 10:59 
@凸神トツゲキ さん
写真送ってあげたんで、買って下さい!
うちの妻も喜びます!きっと(笑)
プロフィール
「@こーちゃん(nwgn) さん
車高調の箱、幅はいいかもやけど、奥行きが長すぎて効率悪いやろ。」
何シテル?   11/26 19:54
14年間車と重機などの建設機械の整備士をしていましたが、トラック運転手に転職しました。 整備士の経験を活かして基本的には全てDIYで遊んでます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スーパー耐久レース in オートポリス ~レースクイーン⑦~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 04:53:41
スーパー耐久 in オートポリス ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 04:53:13
スーパー耐久レース in オートポリス ~レースクイーン⑧~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 04:50:56
お友達
車種問わず友達募集中!
どんどん誘ってくださいな!

54 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 水エヌ水エヌ *
TEINTEIN *みんカラ公認 革茶屋革茶屋 *みんカラ公認
紫☆彡紫☆彡 ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
遂に納車プレミアムホワイトパールⅡです。 少しずつ弄っていきます。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
DIY玄人の方、ご教授下さい!!!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
・・・
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
1月30日納車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.