• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R-nyan@arisaのブログ一覧

2017年06月30日 イイね!

(´°ω°)チーン(椎間板ヘルニア経過1回目)

(´°ω°)チーン(椎間板ヘルニア経過1回目)分かっちゃいたけど(´°ω°)チーン

分かっちゃいたけどさ...(´°ω°)チーン


もともと腰痛餅で毎日『痛いなぁわぁぁぁぁ』だったんだけど、ここ数ヶ月の足の痺れが酷くてMRIを撮ってみました。


私『出てますねぇ...(꒪ω꒪υ)』...

医者『うん、見事に飛び出てるね(椎間板が)』

という事で『椎間板ヘルニア』確定(´°ω°)チーン


3年前に撮ったMRIの画像には何も異常なかったから今回も異常無いんじゃね?という気でいたものだからもうね、( ゚д゚)ポカーン

とはいえ、いまはすっかり症状が落ち着いちゃって、とりあえず3ヶ月間様子みて椎間板ヘルニアの『自然消滅』を期待する方向に。

今日は30分早歩きして軽めのスクワット(˙罒˙)ムンッ


因みに本日のメーター↓↓↓

痛さ...★★
凹度数...★
Posted at 2017/06/30 23:42:56 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月11日 イイね!

気がつけば靴屋?

気がつけば靴屋?R1を降りてからめっきり車のことから(整備とか自作とか)離れてしまい、現在乗っているステ子(スティングレー)もほぼ旦那と共用なので自由にカスタマイズ出来ないので意気消沈(´°ω°)チーン...
その為渋い顔(画像)してますw


最近は靴を作ってます。


小さい靴ね↓


これをこんな感じに履かせます↓



全体像↓



オマケ『猫に狩られる0.1秒前』

Posted at 2017/03/11 19:12:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | シュミ | 日記
2016年10月10日 イイね!

全国スバル軽オフに行ってきたの巻

全国スバル軽オフに行ってきたの巻去ること10月9日。ちろる氏主催『全国スバル軽オフ会』に参加させて頂きました。

会場は『日本昭和村』
岐阜県美濃加茂市にあり、昭和レトロをテーマとした村(体験コーナーなど)です。

この日は台数50台、総勢60人以上という大所帯でビックリ! (’ω’ ⊃)⊃三二一
ちろる氏しゅごいぞっ!(´つヮ⊂)ウオォwww
スタッフの皆様お疲れ様ですっ(´つヮ⊂)ウオォwww


で、ここから私のこの日の流れをざっくりと↓

早朝5時出発。
家を出た瞬間に雨が強くなる。

6時頃
新城付近で悪意のある大雨と、車が浮き上がりそうな突風(マジでハンドル取られた)と落雷で危機を感じ駐車場に車を停め30分足止め。

7時
眠気に負けてちょっと仮眠のつもりが凄い爆睡し慌てて出発。
...会場につく前はドタバタでしたワロタ

お昼は昭和村にあるレストラン『やまびこ』でみんなでワイワイしながらバイキング。
混雑していた関係でセナさんが最初にデザートを食べていた(笑)
食後は毎回恒例のアーチェリーを実行
『これが私のルーティーンなんで(`・ω・´)ドヤァ』

(詠さんうまかった)
次回はソリもやろうかな←


その2へ続く...


Posted at 2016/10/10 23:33:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | R1 | 日記
2016年06月18日 イイね!

ユキポン16歳の年

ユキポン16歳の年久しぶりのブログが猫画像...(;^ω^)

以前より度々登場していたユキポンですが、すっかりおばあちゃんになりました。
やはり年齢を重ねたせいかゴハンの食べる量も減り、少しずつ痩せてきてきた感じ。
それでもユキポンなりに元気に生きています。

相変わらずワガママな性格は健在な様で、ご飯の好き嫌いが激しく、今まで食べてくれていた銘柄を突
食べなくなったり...とオカンを悩ましているのだとか(笑)

人間でいうと80歳以上。彼女(ユキポン)なりに頑張ってますよ!...という報告でした(˘ω˘)
Posted at 2016/06/18 16:25:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | | ペット
2015年07月15日 イイね!

お知らせ( ¯•ω•¯ )

やはりこの日がやって来ましたね( ¯•ω•¯ )

9月いっぱいで(予定)R1を卒業する事になりました。
およそ10年弱、たくさんの出会いと抱えきれないほどの思い出を頂きました(´nωn`)
北海道行ったり九州に行ったり、あんなに小さな車体でキビキビと走ってくれました。

次の車はハスラーになります(人・ω・)

因みに現在のR1の状態はと言うと…

走行距離 11万9000㌔
修復歴有り(一度、正面からの追突事故でボンネットのヒンジが曲がり、それを修正)ボンネットとフロントバンパーは新品に交換(今年の5月に)

左後部のフェンダーをパテ盛り修復中(素人修復、汗)
車検期限は2015/12/25迄

STIゲノムマフラー装着(8年装着)
社外アルミホイール(14inch 155/60)傷あり。


この状態で買取してくれる所ってあるかなぁ…(;´Д`)

Posted at 2015/07/15 20:12:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「モフッ」
何シテル?   07/21 19:59
R-nyan印 手作り雑貨をひっそり。。。 もちろんカーライフもよwwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

バンパー再塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 19:24:57
スキーに行って学んだこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 01:33:56
謎のネコ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 20:20:14

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー ステ子 (スズキ ワゴンRスティングレー)
一般people普通カー、、、
日産 マーチ 日産 マーチ
最初に購入したクルマ。 でも1年足らずで手放しました。
スバル R1 スバル R1
2015.12.25 小さいボディに入りきらない程の思い出と共に過ごした10年。 こ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
画像がないんですが、 免許をとって2年程、車に乗っていませんでした。 その間の足になって ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.