車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
全国スバル軽オフに行ってきたの巻
全国スバル軽オフに行ってきたの巻 去ること10月9日。ちろる氏主催『全国スバル軽オフ会』に参加させて頂きました。

会場は『日本昭和村』
岐阜県美濃加茂市にあり、昭和レトロをテーマとした村(体験コーナーなど)です。

この日は台数50台、総勢60人以上という大所帯でビックリ! (’ω’ ⊃)⊃三二一
ちろる氏しゅごいぞっ!(´つヮ⊂)ウオォwww
スタッフの皆様お疲れ様ですっ(´つヮ⊂)ウオォwww


で、ここから私のこの日の流れをざっくりと↓

早朝5時出発。
家を出た瞬間に雨が強くなる。

6時頃
新城付近で悪意のある大雨と、車が浮き上がりそうな突風(マジでハンドル取られた)と落雷で危機を感じ駐車場に車を停め30分足止め。

7時
眠気に負けてちょっと仮眠のつもりが凄い爆睡し慌てて出発。
...会場につく前はドタバタでしたワロタ

お昼は昭和村にあるレストラン『やまびこ』でみんなでワイワイしながらバイキング。
混雑していた関係でセナさんが最初にデザートを食べていた(笑)
食後は毎回恒例のアーチェリーを実行
『これが私のルーティーンなんで(`・ω・´)ドヤァ』

(詠さんうまかった)
次回はソリもやろうかな←


その2へ続く...


ブログ一覧 | R1 | 日記
Posted at 2016/10/10 23:33:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 21:07:56
オフ会 お疲れ様でした。
昼食&食後 同行した
スタッフTシャツ着ていた奴です。

ルーティーン中を 盗撮しちゃいました。
拙者のブログ更新の際 
掲載の場合あります。 ご注意あれ(笑)
只今 作成中です。

とても楽しい1日でした。 

その2 楽しみにしています♪
コメントへの返答
2016/10/11 22:22:46
お疲れ様ですっ( ・∀・)b
おおっ、あの時はお世話なりました!

写真どんどん使っちゃって下さい(`・ω・´)
でもモザイクは(もちろん顔で(笑))かけてくださいな♪
2016/10/12 21:18:49
お手伝い本当に助かりました!
あんなに集まるなんて私もビックリ;
みんなに楽しんでもらえれば幸いです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ピチピチの新人なのでまだやってませんが、体力は高速ですり減りますw看板ニャンコがいるカフェなので楽しくお手伝いしてきましたとさ( *˙ω˙*)و グッ!@R-nyan@arisa 」
何シテル?   11/23 19:36
R-nyan印 手作り雑貨をひっそり。。。 もちろんカーライフもよwwww
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
バンパー再塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 19:24:57
スキーに行って学んだこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 01:33:56
謎のネコ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 20:20:14
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
最初に購入したクルマ。 でも1年足らずで手放しました。
スバル R1 スバル R1
2015.12.25 小さいボディに入りきらない程の思い出と共に過ごした10年。 こ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
画像がないんですが、 免許をとって2年程、車に乗っていませんでした。 その間の足になって ...
その他 その他 その他 その他
今までのあみ猫達
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.