車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 19:36 
ピチピチの新人なのでまだやってませんが、体力は高速ですり減りますw看板ニャンコがいるカフェなので楽しくお手伝いしてきましたとさ( *˙ω˙*)و グッ!@R-nyan@arisa
 11/25 11:11 
@arisaさん 看板にゃんこと遊んで...お手伝いもままならない状態では無かったのですね(=・ω・)(笑)
11/22 16:10 
明日は某カフェでお手伝い(* 'ω')
 11/22 20:36 
@arisaさん カフェで超高速回転でコーヒー豆を擦るんですね(=◎∇◎)(笑)
 11/23 19:36 
ピチピチの新人なのでまだやってませんが、体力は高速ですり減りますw看板ニャンコがいるカフェなので楽しくお手伝いしてきましたとさ( *˙ω˙*)و グッ!@R-nyan@arisa
11/22 16:08 
マジックテープで承りましたっ(・ω・)ノシ@R-nyan@arisa
11/21 18:24 
ファスナーかマジックテープか...(๑¯ω¯๑)
 11/21 22:34 
@R-nyan@arisa さん
マジックテープでいけますか
 11/22 16:08 
マジックテープで承りましたっ(・ω・)ノシ@R-nyan@arisa
11/20 12:11 
地元のスーパーマーケットの近くにあるラーメン屋さんに行ったら、珍しいナンバーのR1。数字からしてスバル好きなんだなぁと思いながらラーメン食う←
11/18 20:48 
社長が1ヶ月前を目安に小売店さんに原稿渡してね(* 'ω')ノって言うけど、営業担当さんから来る情報が1ヶ月切ってるわ、小売店からの返事が2週間前だわで、絶対無理だし久しぶりに心の中で『こんな状態で無理じゃハゲェェックソボッケェェェ(ꐦ°᷄д°᷅)』とさすがの私も荒ブレるよw
11/18 20:41 
お待たせしてすみません(((((´°ω°`*))))))
やっと材料が来ました。クロムなめしです。@ねーお
 11/18 21:37 
@R-nyan@arisa さん
お世話になります。
お忙し中有難う御座います。
お時間のある時でいいので引き続き宜しくお願いします。
11/18 20:41 
お待たせしてすみません(((((´°ω°`*))))))
やっと材料が来ました。クロムなめしです。@ねーお
11/11 11:59 
例の件の素材です(;´д`)@ねーお
11/09 16:04 
3年で寿命の合皮とクロムなめしレザー...どっちにしようか...(;;°;ё;°;;)
 11/09 22:30 
@R-nyan@arisa さん
例の件ですか?別件ですか?
 11/11 12:21 
@R-nyan@arisa さん
基本的に大きく予算を超えなければ
色も素材もアリサさんの感性にお任せします。

今までタオル巻いて使ってたのでそれよりよければグ〜ですよ。
しいて言うなら、LOVE注入しておいて下さい(笑)

 11/11 12:33 
@R-nyan@arisa さん
もし迷うようであればクロム鞣しでお願いします。
10/26 14:13 
以前、エクセーヌで猫を作ろうとして失敗した残骸が見つかりました...(OдO`)@ぎんまろ♪
 10/27 02:44 
@arisaさん なるほど?にゃんを作ろうとして...ネコミミの分が足りず丸ぼーずにゃんになってしまったのですね(=〇∀〇)(笑)
10/21 23:35 
確か...使ってないエクセーヌのあまりがあった気がするのだが...ガタコト
 10/22 09:37 
@arisaさん いつの間にか布地が...ネコ形状に縫い合わされてて高級感ネコになってるかもですよ?(=☆∀☆)(笑)
10/12 09:40 
これは永遠の反骨心、(笑)@ぎんまろ♪
 10/16 19:55 
@arisaさま 2回もゆーなんてよっぽどの反骨精神(σ☆∀☆)σ(笑)
10/12 09:40 
これは永遠の反骨心、(笑)@ぎんまろ♪
 10/15 17:28 
@arisaさん 確かにこのタイの丸まりは...タイの"骨"の"反り"っぷりはすごそうです(=・∀・)(笑)
10/12 09:40 
横回転クルリンで済んで良かったたぁ_:(´ω`」 ∠):_雨上がりと振り始めの路面て怖いですね...昨年私も追突してしまってるのでお互い事故に気を付けましょう(((((´°ω°`*))))))(怪我は全くありませんでした)@ぎんまろ♪
 10/15 17:25 
@arisaさん 考えてみたら前にスイフ㌧ぶつけられたのもこの時期だった気が(´・ω・)...arisaさんもケガ無くて良かったですね☆
10/11 23:55 
めでたい落書き←
 10/12 01:33 
@arisaさん タイの目がやたら鋭い(@∀@)
10/11 18:45 
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ一体何がカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ@ぎんまろ♪
 10/12 01:38 
@arisaさん 雨上がりの山中の国道の連続カーブの途中でクルリンしてしまいバンパー当ててしまったの巻(笑)
 10/12 01:42 
@arisaさん 片側一車線の然程広くない道の左右両側のコンクリ壁に衝突もせず...縁石に引っ掛かって横転大破もせず...クルリンしてこの程度で済んだ毎度悪運だけは強いって微妙なお話でした(@д@)
10/11 16:43 
ホントに1番上にあったわwww@エイジマン
10/11 16:42 
やっぱりスバル( ・∀・) イイネ!
10/10 23:55 
ずっと前作ったR1のシートカバーの型紙何処だぁぁぁぁぁ、汗
 10/11 16:23 
@R-nyan@arisa さん
💮一番上の引き出しですよ? (笑)
o(★≧∇≦)o
プロフィール
「ピチピチの新人なのでまだやってませんが、体力は高速ですり減りますw看板ニャンコがいるカフェなので楽しくお手伝いしてきましたとさ( *˙ω˙*)و グッ!@R-nyan@arisa 」
何シテル?   11/23 19:36
R-nyan印 手作り雑貨をひっそり。。。 もちろんカーライフもよwwww
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バンパー再塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 19:24:57
スキーに行って学んだこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 01:33:56
謎のネコ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 20:20:14
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
最初に購入したクルマ。 でも1年足らずで手放しました。
スバル R1 スバル R1
2015.12.25 小さいボディに入りきらない程の思い出と共に過ごした10年。 こ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
画像がないんですが、 免許をとって2年程、車に乗っていませんでした。 その間の足になって ...
その他 その他 その他 その他
今までのあみ猫達
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.