車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 16:29 
更に増車が続きそうな危険なアナロジー。笑@さん坊@starbikes
 05/22 17:30 
@a-water ははは(A;´ 3`) その時、は自分への死刑宣告でもあり至福の始まりでもあり…。苦痛と快楽の共存…。決して逝ってはイケナイ世界(笑)
05/20 11:19 
茅ヶ崎で幸福餃子
05/16 21:43 
@さん坊@starbikes あら、素敵。結果は?
 05/17 05:58 
@a-water 昭和なわが家には上品過ぎた?かもです(笑) マカロン1個で吉牛、イスパハン1個で特製つけ麺でした(´ー`)
05/15 19:38 
@さん坊@starbikes 70年代くらいの実用品をしっかりメンテして乗りこなす紳士になりたいものです。叶わぬ夢?
05/15 19:19 
@さん坊@starbikes お座敷車になっては本末転倒なのに、私がビンテージに手を出すとそうなる予感があるので距離を置いてます。笑
 05/15 19:26 
@a-water まさしく私も(笑) あぁメッキステーに砂が掛かった〜、リングがオイルで汚れた〜、なんて(T▽T;) 乗るだけで気持ちが追い込まれそうです。
05/15 19:07 
@さん坊@starbikes いやいや、デロザさんは育て甲斐があると言うことですよ。レア物ビンテージ競争は遠慮します。笑
05/15 19:00 
@さん坊@starbikes ふふふ、鉄は長持ち。
 05/15 19:04 
@a-water 悪魔〜!((((;゚Д゚))))))) でもエロイカは衝撃でした。肉抜きレコード組の本物のクロモリ。うちのでろざさんがちびっ子に見えました(笑)
 05/15 19:13 
@a-water なるほどです(^^) こりゃ失礼しました(笑) そうですね!1台絞れって言われれば鉄かな〜??(断腸) 確かにビンテージのオーラは凄まじかったですが、そっちの世界に逝っちゃうと私は人生終わる気がしました(;゚Д゚))
05/06 18:03 
@さん坊@N.E.J.St-Bow コレ、どうなるか見てみたかった奴です。ツライチにできるとイイですね。
 05/06 18:45 
@a-water また素材で工夫を考えてみます(^^)
05/03 14:27 
このイエローはブルーコスモスと相性が良さそう! @さん坊@N.E.J.St-Bow
 05/03 15:51 
@a-water ありがとうございます!なかなかイケてるでしょ?(*´∇`*)
05/03 08:15 
@さん坊@N.E.J.St-Bow むむっ!これは⁉︎
 05/03 12:01 
@a-water 淡色ソリッド、アースカラーありですよ(^^) 自転車積みも車中泊も余裕ですね。
05/01 21:22 
天気も良さそうですね! 行ってらっしゃーい。@さん坊@N.E.J.St-Bow
 05/01 21:30 
@a-water あざすっ!3日〜4日に旅立ちますヽ(´▽`)/
04/26 20:55 
@さん坊@N.E.J.St-Bow あ、他にあるとすればクロモドラやカンパもあるかなぁと。
04/26 19:50 
@さん坊@N.E.J.St-Bow クロモドラとか?
 04/26 20:52 
@a-water OZのラリーレーシングです(^^) 80年代を席巻しましたね。
04/21 22:29 
ミニも二台なんですね!@さん坊@N.E.J.St-Bow
 04/22 05:38 
@a-water はい!(^^) 2台目は1275載換え、1340ボアアップ、ハイカムハイコンプ、スプリットウェーバー…、街乗りで死んでました(笑)
04/15 10:23 
@さん坊@N.E.J.St-Bow 差し色のシルバーが効いてますからねーw
 04/15 19:28 
@a-water ありがとうございます(^^) まさに。シルバー増えてます(笑)
04/07 20:50 
一体何本積めるんだ?という広さですねw@さん坊@N.E.J.St-Bow
 04/07 21:03 
@a-water 試してみたくなりますね(笑)
04/07 00:13 
@4Cats あら。土日は博多におります〜。
 04/07 19:37 
どうも明日はダメっぽいですね。博多行、お気を付けて。@a-water
03/29 22:14 
カングーとの共通点で、トルクスネジってのもありますか?笑@さん坊@N.E.J.St-Bow
03/29 22:10 
指切りグローブ❗️@さん坊@N.E.J.St-Bow
 03/29 22:12 
@a-water はい♪ わかって頂けましたね( ^ω^ )
03/28 21:49 
あはは、どうせなら自転車をモチーフにしたステッカーがあれば、一目でニュートラルカーとわかるのでは?@さん坊@N.E.J.St-Bow
 03/28 22:29 
@a-water さん、そうなんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。 今思案中なんですがゆるりと考えます(笑)
プロフィール
「更に増車が続きそうな危険なアナロジー。笑@さん坊@starbikes 」
何シテル?   05/22 16:29
車は好きですが、メカには弱いです。自転車やアウトドアのギアは好きですが、本来はインドア派です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
かつ丼集会!! ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 01:30:07
451のミニベロ 
カテゴリ:自転車
2014/10/30 01:14:23
 
ロイ飯田の怠惰な考察 
カテゴリ:自転車
2012/10/03 20:31:27
 
お友達
自転車、カメラ、映画、珈琲、キャンプが好きな方、どうぞよろしく!
46 人のお友達がいます
minnjiminnji * 大根おろし大根おろし *
cc_buttercc_butter * ケイピカケイピカ *
スプリスプリ * Disco-4@東京Disco-4@東京 *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
2010年3月納車。 折り畳むことが出来て、自分のサイズでオーダーできる小径ロードバイク ...
ランドローバー ディスカバリー3 ランドローバー ディスカバリー3
デザインと機能性に優れた欧州車、特に伊・仏・英車が好きです。 ■05年~: ランドロー ...
シトロエン エグザンティア シトロエン エグザンティア
後輩の留学で2年間預かり、初ハイドロ。 高速での空飛ぶ絨毯のような乗り心地は唯一無二。
ランチア テーマ ランチア テーマ
家族4人でのロングツーリングの為の初ワゴン車。 アルファのV6はエンジンフィールがセクシ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.