• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シム46のブログ一覧

2017年11月16日 イイね!

古道へ

古道へ





紅葉スポットを探しに西に行って来ました(^_^)



静岡は見頃(*^^*)

すっごく綺麗です♪



そして謎の石碑!



「南無阿弥陀仏」と読みます(^_^;)

謎が深まったところで・・・

古道(林道)地図に無い秘密の場所です(´∀`*)



先へ進むと



綺麗に色付いた景色が続きます(*^^*)





危ない箇所は何箇所がありますが

全体的に軽い凸凹あり(笑)



・・・ここは!?







看板見たら鳥肌が・・・(;´д`)

逃げる様に先へ進みます♪



長めの荒れたダート道と景色がイイので

この道は楽しめます(´∀`*)





ここはまた走りに来たいですね~(´∀`)


















Posted at 2017/11/16 18:23:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | ジムニー | クルマ
2017年11月13日 イイね!

日本海軍

日本海軍





逗子から横須賀へ・・・

以前から妻が行きたいと言っていた場所に

行ってみました(^_^)



そこは昭和初期に日本海軍が砲台を作った場所で知られる

「砲台山」です♪



私はダートが楽しみで行きました(爆)



道幅狭しです(;´д`)

磨いたばかりの美ボディーですが

左右からの草木に攻撃されます(ーー;)



ちょっと荒れたダートです・・・

やっと着きました~♪



これは海保の受信塔らしいです(^_^)

そして!



砲台跡地へ





そして折り返します♪



弾薬を運ぶのに使ったのかわかりませんが

柱を発見!



ノーマルストレッチ(笑)



撮っていたら頭上にスズメバチ・・・(;´д`)

最後は海が見えるポイントから♪



横須賀イイですね~(*^^*)





















Posted at 2017/11/13 20:48:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | ジムニー | クルマ
2017年11月09日 イイね!

林道行ったけど・・・

林道行ったけど・・・






箱根の林道行って来ました(´∀`*)



紅葉を楽しむにはまだ早い感じ(^_^;)

でも・・・



海が見えて眺めもイイので最高ですッ♪

林道に入ります(*^^*)



前にも来た事があるのですが分岐が多く

以前とは違う道も選んで走ります(^-^)

法面工事中です



途中何台かの現場の車とすれ違いました~



ゲート開帳~(*^^*)

そして指示通り・・・



軽く飛ぶ(笑)

その先でお友達の髭爺ちゃんさんみたく

遊んでみました(´∀`*)





ん~・・・

ソフトなクロカンもしんどいし

そろそろ足やりますか~(^_^;)













Posted at 2017/11/09 17:33:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | ジムニー | クルマ
2017年11月07日 イイね!

・・・準備中♪

・・・準備中♪





職場のFさんと仕事帰りに

TOKUさんのお店にお邪魔しました(^ ^)



タレ蔵徘徊中(´∀`*)




(明日開催)富士のドリフト走行会に行く準備してました~♪



助手席のムーンアイズのアンテナボールが可愛らしい(´∀`*)♪



明日は職場のFさんも行くので気合入ってます(^-^)



点検後に気になるライトのクモリを取ります(^ ^)



コンパウンドを使って磨きました♪





キレイになりましたね~♪

後ろから見ると



フィリックスがこんにちは~♪

他にTAKAさんの車もありました(^ ^)



Fさんの車と並んで♪



TAKAさん車のエンジンルーム

キレイです(^_^;)!



点火時期を調整したので明日の走りが

楽しみですね~♪



リアシートを外しているので

乗車空間とトランクが一体です(゚o゚;;

積まないと思いますが・・・

長モノも積めますね~(´∀`*)

帰ろうと思ったその時!



伊藤君登場!

ルーフスポイラーが付き

GTウィングの色も変わってる(゚o゚;;

そしてフロントは



ダクトを付けてました!(内心これは多過ぎ)

とりあえすタイヤ出過ぎですよ~(^_^;)

私は最悪牽引部隊として行く可能性がありますが

仕事で~す(;´д`)



















Posted at 2017/11/07 22:17:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドリフト | クルマ
2017年11月02日 イイね!

ウェルカムランプの罪滅ぼし・・・

ウェルカムランプの罪滅ぼし・・・






午前中助手席側のウェルカムランプを

せっせと取り付けをしてたら

取り付け後 妻に目撃され・・・

第一声が

付いてるよ~!

かなりテンションが下がった様子(^_^;)

普通部品を付けたら

付いたんだ~♪

ってなるはずなのですが(;´д`)

・・・なもんで

久々に2人でドライブに行って来ました(^ ^)

地下駐車場でもしっかりと光ってました(´∀`*)



MARK IS に行ったらその後・・・

妻はコーラ片手にご機嫌です♪



その後MM コスモワールド付近で♪



赤レンガ倉庫にて♪
いつ見てもあぶない刑事が浮かぶ・・・(笑)



横浜ベイブリッジ下にて♪
横浜の夜景は最高です(´∀`)



ディナーはテラスから江ノ島が見える

イタリアンレストランへ(^ ^)



このお店ロケーションも最高ですが

味も最高です!

お気に入りのチョイスは



ソフトシェルクラブ♪



ギリシャのスパゲティです♪

作戦は成功しました(´∀`)

場所はオススメスポットにて(^ ^)









Posted at 2017/11/02 23:24:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | ジムニー | クルマ

プロフィール

「@ちょい悪過ぎおやじ さん 私シンデレラタイムがありますがよろしければお願いします(^_^;)」
何シテル?   11/17 21:30
シム46です。よろしくお願いします ジムニーは夫婦で共有してます 林道などに行ってます 部品の出費は小遣いの範囲内で買い 初めてのジムニーライフを楽しん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

部品の取り付けなどの情報や
林道などに行かれてる方と
交流していきたいです


36 人のお友達がいます
RS.KanRS.Kan * 赤兵衛赤兵衛 *
あっちジムニーあっちジムニー * FROGMAN_GFROGMAN_G *
Js☆Js☆ * goodsun23goodsun23

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーに乗っていますo(^▽^)o 平成29年3月に中古のフルノーマル車を ...
ヤマハ シグナスX シグ (ヤマハ シグナスX)
シグナスXに乗ってます キャブ使用なんでエンジンのかかりが 天候に左右されます(;´д` ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
リッター14km前後走ります(^O^) 車内も広く買い物や通勤など 幅広く使ってます♪
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
外装はコバルトブルーに自家塗装! ドアミラーはムーンアイズ製汎用品! テールレンズはクラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.