• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

D-コウボウのブログ一覧

2017年08月27日 イイね!

帰ってきました

帰ってきましたディーラー修理が終わり帰ってきました。

・全部で \209276 です。(10 : 0 なので いいですけど)


・リヤバンパー交換
・リヤランプ 交換
・フェンダー 板金
・塗装
・5イヤーコート補修加工
 その他 もろもろ

ちなみに パーツ価格
・リヤバンパーは、\35424
・リヤランプは、\22680 です。
Posted at 2017/08/27 11:29:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月20日 イイね!

デイズ入院しました。

デイズ入院しました。8月15日に当てられてから 16日17日18日とそのまま通勤に使用
昨日19日に 修理の為 ディーラーに入院しました。
9月までかかりそうです。
とほほ・・・・・・・・・・・

そんななか ほんの少しだけ いいことが、
代車が 走行500km しか走ってない デイズ ハイウエイスター X




昨日通勤に使用しましたが、久しぶりのフルノーマル状態(代車だから当り前か)

なかなか新鮮でした。

今までに取付けた パーツの良さが再確認出来てます。

① フットレスト
② LED ランプ
③ 足回り(タイヤ・サス)

特に上記3点は、違いがよくわかります。(パーツレビューを見てね)

あー 早く戻ってこーい!
Posted at 2017/08/20 16:23:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月15日 イイね!

当てられたー

当てられたーくっそー 駐車中に 当てられたー

しかも プロドライバー(タクシー)

明日から仕事なのに・・・・・・

ディーラーは18日まで お休み 19日 土曜から

とりあえず 金曜日まで このまま乗って 土曜から修理予定・・・・・

へこむわー

しばらく みんカラも お休みかな

とほほ
Posted at 2017/08/15 20:53:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月12日 イイね!

12ヶ月点検にて

12ヶ月点検にて昨日 日産ディーラーで 1月早い 12ヶ月点検を 行ってもらいました。
点検は、1時間程で終わり DAYZ 君は 悪いとこ無し いたって健康でした。
タイヤ ローティションを して頂き終了しました。

その日産ディーラーで珍しい車が展示してありました。

なんと 昭和44年式 ダットサン フェアレディー 2000 (SR311型)です。


カッコイイです。

日産さん こういうステキなデザインの 車をぜひ現代に復活させて下さい。
Posted at 2017/08/12 07:39:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月26日 イイね!

まるで フォード F150 ピックアップトラック !!!

まるで フォード F150 ピックアップトラック !!!ドン・キホーテのレジ前に スマホ用のレンズが ¥500- で売っていたので試しに買ってみました。

接写と広角と魚眼レンズがセットになっていました。



魚眼レンズで DAYZ を 撮影

オモシロイ写真が撮れました。




Posted at 2017/06/26 11:54:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショッピング

プロフィール

D-コウボウです。よろしくお願いします。Dとは DAYZ DOG Disney ドリラジ の頭文字です。これから いろんなD を報告します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
購入して1年が たちました。早いですねー! いろいろと カスタムしてきました。 これから ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.