• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RONDO2号のブログ一覧

2016年04月11日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!4月18日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

今日でみんカラ始めて9年だそうです(⊙ロ⊙)
最近は放置が多いですが…
愛車記録用として、これからもチマチマとですが更新頑張りまっす(ง •̀_•́)ง




Posted at 2016/04/18 14:53:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月19日 イイね!

180定例オフ♡October

180定例オフ♡October土曜日は180の定例オフでした♪


9時半を回っても一向に台数増えず…(ー ー;)

どうしたものかと思っていたら、見覚えのない黒ヴェルが(・Д・)?
降りてきたのは20代前半と思われる青年。
どうやら友人に三芳でアルヴェルの集まりがあると言う話を聞いて、見に来てみたそうです(*^^*)


緑と白の2色使い友人自作ヘッドを装着したばかりだったそうです♪
いや〜眩しい眩しい(^_^;)

その後にその友人達も駆け付けて、飛び入り参加3台+のトータル12台?集まりました*\(^o^)/*

エアロ着いてカッコ良さ増したまさぴょんさんヴェル♡
あ!これ代車でしたね(笑)


はつくんさん〜


ばいらすさん〜


myヴェル〜


カズさん〜


づまにぃくん〜


青年のお友達〜


コッチャンさん〜♪
何だろこの安心感( ̄▽ ̄)
やっぱり代表、副代表って重要ですね(^_^;)


到着した頃は程よい気温だな〜と思ったけど、時間が経つにつれ冷えてきて、冬のオフ会を思い出しました(´Д` )
月日が経つのは早いなぁ…

来月は180関連に参加する機会がないのが寂しい(._.)

今週末は富士参加だ〜o(^▽^)o
寒さ対策万全にして行かなきゃ(>_<)
Posted at 2015/10/19 14:46:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月14日 イイね!

オプミ〜の山梨満喫♪

オプミ〜の山梨満喫♪連休の事…
行ってきました山中湖♪みんカラオープンミーティング🎶
朝から生憎の雨…



霧が凄くて子供達雲の上にいるみた〜い♡とウキウキo(^▽^)o

しかーし!現着して道の悪さ、寒さに一気にテンションダウン↓
とりあえずジャンパー着て傘持って〜…と準備してる時に、なんと東海メンバーさんが!
「やっぱりそうだ〜」と、声掛けて下さいましたo(≧▽≦)o
こんなところで東海の方々とお会い出来るとは〜♡
バタバタしててちゃんとご挨拶出来ず、すみませんでしたm(_ _)m

いざオプミ会場巡り〜


ドレコンブース見て腹ごしらえして…道の悪さに早々にやる気も失せ、駐車場へ(^_^;)
オフミブースは田んぼの様な有様だったので行けませんでした(ー ー;)

この日はいつメンメンバーさんのお誕生日だったので、お祝い〜♪


その後はステッカー貼りやら昼寝やら皆でマッタリ過ごしてコンボイで解散〜

渋滞巻き込まれたくないので、夕飯食べて道の駅行ったら母前日の運動会疲れや早起きやらで撃沈(_ _).。o○
後ろフラットにして皆で車中泊〜💤
ここが広いヴェルの良いところ〜♪
子供達ピクニック気分で大騒ぎ(笑)


で、翌日はこの道の駅なるさわ名物!?


恐竜見て



朝ご飯食べて〜してたら、現地でお泊まり組のいつメン来てくれて皆で行楽〜♪








鳴沢氷穴行って運動!?して、師匠の粋な計らい!?で河口湖一周してスワンボートでコンボイして山梨県満喫しました♡


チビは終始いつメンまゆちゃんにベッタリ♡
子供達も帰りの車内で楽しかった〜と思い思いに話してくれて(*^^*)
子供も含めて一緒に遊んでくれるいつメンには本当にいつも感謝でいっぱいです♡


Posted at 2015/10/14 10:11:55 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年09月25日 イイね!

180定例オフ♡September

今頃UP〜先週土曜日の180定例オフ♪

シルバーウィーク初日?だからか、車が多かった〜(^_^;)
トラックもめちゃ多かった〜(ー ー;)
お陰で綺麗に並べられなかったのが心残りですね。。












30も沢山来て、20と30のオフ会の様になってました( ̄▽ ̄)
最近街中でも30をよく見かけるようになりました♪


この日はコッチャンさんと沢山お話しさせて頂きました*\(^o^)/*
と〜〜〜っても貴重な話を色々とありがとうごさいましたm(_ _)m



そして本日9月25日はお誕生日だそうで…
おめでとうございます♪

オフ会始め頃に軽く仮眠していたので、眠くならずに最後まで参加出来ました( ´ ▽ ` )
やっぱり金曜夜勤は次の日寝られなくて夜がキツイ(ー ー;)
今後は定例の為にも金曜休み取るか!?(笑)

それにしても…180安定のマッタリオフ…最高です♡
Posted at 2015/09/25 14:36:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月25日 イイね!

緊急作業プチ〜の180ナイトオフ in 前橋

緊急作業プチ〜の180ナイトオフ in 前橋だいぶ前ですが…12日土曜日のこと♡

前日にいつメンゆうきくんのマフラーにピンチが起こったとのことで、緊急作業プチ♪
子連れで遊びに行ってきました(*^^*)






さすが師匠〜無事直って良かった〜♪



チビはゆうきくんに沢山遊んで貰って大喜びでした( ´ ▽ ` )
ゆうきくんありがとー♪



そして夜は先月も行った群馬ナイトオフへ参加の為、いつメン4台でコンボイ♡
会場到着したら、既に沢山の車&人が♪








お久しぶり〜の赤番長さん♪


ハデハデいつメンのおちり♡






前回以来の和★愛さんにも会えました(≧∇≦)

またまたスタバ行って新作飲んだけど〜
美味しかったけど〜
一気に体が冷えた(ー ー;)

そしてお腹もいっぱいになって、夜勤あけ一睡もしてなかったので急激な睡魔に襲われ…帰りの為にちょこっとだけ横になろうと、3列目でゴロンとしてたらいつの間にか落ちちゃってて(^_^;)
中締め不参加すみませんでしたm(_ _)m

帰りはまたまたいつメンコンボイで〜♡
立ち寄ったSAでプチしてるヴェル達発見(*^^*)



家畜臭に耐えられず早々に出発(^_^;)

今回もとっても楽しいオフでした♪
来月はイベント参加予定〜
久々の大きなイベント、楽しみだな〜*\(^o^)/*
Posted at 2015/09/25 14:12:28 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@kamiya623 (;_;)」
何シテル?   01/29 10:41
RONDO2号こと、きょーこです♪ヽ(´▽`)/ ヴェルが好きで好きでたまらない4児の母です(*^^*) 2014年にオフ会デビューしてから沢山のお友達が出来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

東西ZERO合同オフに参加の皆様ありがとうございました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 12:50:44
ノーマル風テール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 11:53:45

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
訳あって3代目のVELLFIRE♡ ◆RAYS/BLACK FLEET V350 ◆ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私の愛する車♪ 私は乗れないけど・・・(・_・。`) 横のZは弟の。
トヨタ bB トヨタ bB
いっぱいいっぱい乗った車。 いい車です。 bB最高~☆
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
我が家の2代目愛車・・・でした(・_・。`) ファミリーカーとしては最高でした!! ホ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.