• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏休み前半戦

小学生の夏休みももう後半に入りましたね~。

皆さんの夏休みの想い出を拝見していると、本当に羨ましい(ノд-。)
イベント盛り沢山で、素敵なところへ行かれていて・・・
うちの子供達に話しちゃったら、何でうちは・・・(。-ˇェˇ-。) と殺意を抱かれてしまいそうなほどです。。

うちは夏休み前半、学校プールのある日は基本休まずプール通いに専念させます。
おかげで水が怖かった次女は潜れるようになりました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
運動音痴でプールでの進級も期待できないと思っていた10歳長女も、プール2級になりました~♪
これには親もおばあちゃんもビックリです=3

8月5日にはオートスタイルへ行って来ました。
子供達にとっては面白くないイベントでしょうが、強制です(-m-)
そしてアヴァンツァーレブースでまたお金を使ってしまいました...orz
イベント限定値引き・・・毒です・・・地雷です・・・
まだ何も変わってないのでお見せ出来ませんが、取り付けましたらUP致します<(_ _)>


そしてそして12日~15日まで、私の母の実家がある新潟の下越へ行ってきました。
海へ行ったりイオンでジャンプ

したり、姉家の子供4人と合わせて子供8人ギャーギャーワーワー過ごしました。

市内を走っているときに、かっこいいヴェルを見ました♪
やはり弄っているヴェルには目が行っちゃいますね~(。→艸←)

新潟は14日までの予定でしたが、子供達の帰りたくないコール&旦那の休みは16日まで、と言う事もあり、RONDO家のみ新潟滞在を1日延長することになりました。

と言う事で、つづく・・・。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 18:43:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

神龍(シェンロン)
エス太さん

過去に乗ったクルマ達の写真発見
えすろっくんさん

勤労感謝に西新宿な日
ヤジキンさん

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

今朝、別れたのに、また再会。。やは ...
もきち☆さん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:37:06
こんばんは♪

飛んでますね〜☆
この高さまでうちのチビちゃんには
到達出来ませんでした(ーー;)
なんか、50cmくらいでドヤ顏します。。。

RONDO家も素敵な夏休みのようで^^
やっぱ夏は最高ですね!!

ではでは、毒を盛られて、地雷を踏んだ!?
RONDO号もお待ちしています(。→艸←)









コメントへの返答
2012/08/19 09:42:28
おはようございます<(_ _)>
子供の悪戯で、昨夜から今までネットに繋がらなくなっておりました(-”-;)

モールの2階まで飛ぶのは結構な高さですよね~。
うちの子供達も”50㎝でドヤ顔”くらいかと思ってたんですけどねー。
飛ばしちゃうよ!は脅しにはならないようです(-公- ;)

お金を貯めてドドーンと弄りたいと思っていたものが・・・ここのところチマチマ使っちゃって思う方向へ行けてないRONDO号です(・_・。`)
まだアヴァンツァーレから連絡ないのでいつになるかわかりませんが、ちょっぴりオシャレになったRONDO号UP待ってて下さいね( v^-゚)♪
2012/08/19 00:27:55
夏休み満喫してるみたいですね♪

ん?夏休み前半戦??

週が明けると夏休み終わりますが^^;

夏休みの終わりを楽しみにしてるカミさんが居ます(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 09:45:26
えええ??もう夏休み終わりですか!?

うちは今年は9月1・2日が土日の為、3日から2学期開始で「何で2日も長いんだよ!(`皿´)」とイラッとしている私が居ます(笑)

2012/08/19 10:33:07
こんにちはd(^_^o)

我が家の長男の夏休みも残り僅かです( ̄ー ̄)
宿題が少し残っているので、25日の提出日までに地獄を見る事でしょう( ´Д`)y━・~~

新潟イイですねぇ♪(´ε` ) やっぱり涼しいですか?

それにしても、かなり飛んでますねΣ(゚д゚lll)
僕も飛んでみたいと純粋に言った事ありますが、
即却下でしたf^_^;)

盆休みは今日が最終日です( ´ ▽ ` )ノ
朝一から大高イオンで奥さんの買い物に付き合わされてます(-。-;

何やら仏を購入したみたいですね( ̄ー ̄)
後日UP期待しちゃいますo(^▽^)o
コメントへの返答
2012/08/20 07:35:01
おはようございます^^

うちの子供達も宿題まだ残っているようです。
早めに終わらせなと言っても、難しいものですよね~( ´△`)
まぁうちは2学期初日に提出ですが・・・ガンバレ!kamiya@aichi家長男くん!!

新潟は朝晩がやはりとても涼しかったです^^
でも日中は34度等、意外と関東と変わらなく暑かったです(-ω-`;)ll|

大人で飛んでる人って見た事ありませんが、是非飛んでくるくる回って欲しいですね~♪
旦那にお願いしたら却下されました(; ̄ー ̄)A

お盆休み長いんですね!羨ましい♬
朝から奥様に付き合ってあげるなんて、ステキです☆
うちの旦那は昨日昼まで寝てました。。

仏と言っても外観が変わるようなものでもなく、チマッとしているので、あまり期待しないで下さい( ̄▽ ̄;A

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kamiya623 (;_;)」
何シテル?   01/29 10:41
RONDO2号こと、きょーこです♪ヽ(´▽`)/ ヴェルが好きで好きでたまらない4児の母です(*^^*) 2014年にオフ会デビューしてから沢山のお友達が出来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

東西ZERO合同オフに参加の皆様ありがとうございました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 12:50:44
ノーマル風テール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 11:53:45

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
訳あって3代目のVELLFIRE♡ ◆RAYS/BLACK FLEET V350 ◆ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私の愛する車♪ 私は乗れないけど・・・(・_・。`) 横のZは弟の。
トヨタ bB トヨタ bB
いっぱいいっぱい乗った車。 いい車です。 bB最高~☆
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
我が家の2代目愛車・・・でした(・_・。`) ファミリーカーとしては最高でした!! ホ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.