• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさみちょんのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

バンチキTOUR PATHFINDER

10/9(月) BUMP OF CHICKENのチケットが当たりまして、

家族総出で静岡エコパアリーナへ行ってきました。

去年の5月にあった、ナゴヤドーム以来です。




周りを見渡すと若い人が多いなー

五十肩のくせに拳を突き上げまして、ヤヴァイ状態です(笑)

スタンド席だからよかったものの、アリーナ席ではたぶん身体がもたないでしょうねぇ・・・

曲は古いものも織り交ぜつつ、最近のCM曲もありました。

知らない人は一度聞いてみてください。

歌詞が繊細で、ヴォーカルの声も素敵ですよ~♪


Posted at 2017/10/10 23:09:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | LIVE | 日記
2017年10月03日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】

Q1.エンジンオイル添加剤というモノを知っていますか?
回答:知っている
Q2.エンジンオイル添加剤を使ったことがありますか?
回答:ありません
Q3.LOOPを知っていましたか?
回答:知らなかった

この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/10/03 21:43:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年10月03日 イイね!

東京へ~

本日は朝から出張で、東京、目黒へ行きました。

ビザ申請で大使館へ~

ビザは翌日発行らしく、引換券を旅行代理店の方に渡し、予定終了~

回収後に郵送してくれるんだとさぁ。

さてふと周りを見渡すと



とりあえず歩きながら脇を通り越し・・・気づくと六本木w



ごはんを食べて、こだまでのんびり~



こんな出張は初めてですな(笑)
Posted at 2017/10/03 20:52:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出張 | 日記
2017年09月27日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】

Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答:4

Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答:4


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/27 20:45:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月26日 イイね!

本日はおさぼり

本日はおさぼり








本日は午後から半休をいただきました。

ええ

なんとなく

用事があるわけでもなく・・・

やる気が出ないときもありますよね・・・・

昼食を食べてササッと帰宅ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



何すっかなぁ・・・



気分転換に髪を切ろう!

同級生の店に連絡し、今から切ってくれ~ってなわけで散髪。

さっぱりすると気分もさっぱりするもんです(*^_^*)

会話はもっぱら健康のことばかり(笑)



さて、頭もさっぱりしたら、車もさっぱりしますか!

ということで洗車してきました。

うちの暴チン、ピカピカ☆

ホイールだけまた念入りに洗いたいなぁ・・・

日中天気も良く暑いくらいでしたが、夕方はだんだん過ごしやすくなってきましたね。


Posted at 2017/09/26 22:17:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 休み | 日記

プロフィール

「@tOyO 早いなぁ(;´・ω・) きららは雨降ると田んぼみたいになるってさ。変えの靴かコンビニ袋もってきなー」
何シテル?   10/15 07:16
まさみちょんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BONFORM 3Dレザーマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 03:16:28

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) 暴チン (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
フィアット アバルト・595 (ハッチバック)ツーリズモに乗っています。コンペMTは嫁が ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
7台目の車。ここまで新車ばかり。 嫁の『通勤車両』兼 『災害用テント』です ( ゚Д゚ ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
もう11年も経つんだな。 でもアバルトが面白くて最近動かしていません。 エンジンかか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めての車。回りは中古で自分の車を買っている中、一人チャリでがんばりまくり、初任給が少な ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.