• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさみちょんのブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

ただいま人気の・・・

おんな城主 直虎 大河ドラマ館へ行ってきました。




出世法師 直虎ちゃんがいました。


虎のしっぽが生えとるとは知らなかったぁ・・・

家康くんもいましたよ!

いやぁ、柴咲コウさん、おキレイですなぁ(*^_^*)

とりあえず行ってみたものの、ドラマ見てないし、戦国時代わからんしー(笑)


帰りに、『浜松もんじゃとろとろコロッケ』を食す(*´ω`)

あげたてで中はとろとろのもんじゃが入ってます。

うなぎも入っていておいしゅうございました(`・ω・´)b



猫舌の私には・・・食べれるまで時間がかかります
Posted at 2017/09/24 18:17:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域
2017年07月23日 イイね!

もっくる新城でランチ

愛知県新城市にある道の駅、もっくる新城までドライブしてきました。

自宅からはお手頃な距離です。

ランチバイキングは、大人1200円で地元の新鮮野菜や、

鹿肉を使った料理を楽しめます(*´ω`)



盛り付けセンスなっしん(笑)

鹿カレーもおいしゅうございました。


朝8時からは、卵かけごはんモーニングもやってるそうです。

T 卵
K かけ
G ごはん
M モーニング

おかわり自由!

Posted at 2017/07/23 20:19:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年07月02日 イイね!

ぶらり三河湖へ

目覚めると、なかなか良い空模様・・・

ブラリとドライブに行きましょうかねぇ~と思い立ち、

さぁ、どこに行こう・・・・お腹空いたな・・・

『美味しい五平餅が食べたい!』ときたら、下山の里へGo!



近くに三河湖があるので回って見よ~



今年は空梅雨で水が少ないなぁ、制限かかりそうだな・・・



高所恐怖症の私にはこの写真が限界(;´・ω・)
柵には近寄れません。
もちろん真下を見るのも無理です(笑)



Posted at 2017/07/02 21:27:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年06月03日 イイね!

なんとなくフラフラと・・・


本日は天気も良く、車を洗いに出発したはずが

新城市の 『道の駅もっくる新城』へ。



五平餅うまそうだなぁ

お、長いの焼いてるぢゃん!


長さ1m、お値段2800円(@_@)

誰が食べるんだろうなぁ、と思いつつ

ノーマルサイズを1本いただきました。



ついでに足湯に浸かって、ホッと一息(*^_^*)


あー帰って車洗わなきゃなーと

夕方に洗車し帰宅。。。ピカピカ☆




あ~、ドライブ楽しいなぁ

運転してて楽しくて、にやけまくりのまさみちょんでした((´∀`*))
Posted at 2017/06/03 21:19:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年05月28日 イイね!

交通安全祈願

交通安全祈願新しい車の安全祈願に、静岡県袋井市にある

『法多山尊永寺』(はったさん そんえいじ)へ行ってきました。

安全を祈念し、お札をいただきました。

下山途中の参道でお約束の厄除けだんご!

うまいよなぁ。

お札よりもだんごがメインだな(^-^)
Posted at 2017/05/28 21:20:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「またまたタイに行ってきまーす(>_<)」
何シテル?   12/13 10:39
まさみちょんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BONFORM 3Dレザーマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 03:16:28

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) 暴チン (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
フィアット アバルト・595 (ハッチバック)ツーリズモに乗っています。コンペMTは嫁が ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
7台目の車。ここまで新車ばかり。 嫁の『通勤車両』兼 『災害用テント』です ( ゚Д゚ ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
もう11年も経つんだな。 でもアバルトが面白くて最近動かしていません。 エンジンかか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めての車。回りは中古で自分の車を買っている中、一人チャリでがんばりまくり、初任給が少な ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる