• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちーくんそらぴょんのブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

新型ノア

今日は2年での点検でトヨタカローラ店来ました。週末しかしかも買い物程度しか乗らないのに消耗品交換おススメされました。ワイパーのゴム、エアコンフィルターでした。ちょっとビックリでした。今回消耗品交換なしで後ほど自分でやる事にします。オイルとフィルターは無償でしたので交換してもらいました。まだ5800kmくらい2度目の交換です。
まだ見た事なかった新型ノアsiハイブリッドが展示してあったのでアップしますね、基本ほとんど変更ないですが外装はイカツイですね。こーゆーの好きな方はVOXYの方が向いているなと個人的に思いました。微妙に無いものが追加されてたりでちょっといーなと思ったけど週一しか乗らないので今ので満足してます。結構所有しているノア気に入ってます。


























Posted at 2017/10/22 17:15:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月26日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】

Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答:4

Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答:4


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/26 21:50:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月22日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:オートバックス等カーショップ

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:目的の事を達成できるか


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/22 10:18:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月16日 イイね!

二科展行って来ました

今日は車じゃないですが六本木にある新国立東京美術館まで二科展観に行って来ました。義父が二科会員で毎年出展してしてますので観に行って来ました。人物画の方はキム◯クの奥方の作品です。どっちにしろ素晴らしい限りです。ランチはすぐそばにあるしゃぶしゃぶ店でランチタイムは和食バイキングになるので毎年恒例ここで食べて帰ります。¥1,000で食べ放題。さすが六本木にあるだけあって美味しかったです。食材取りすぎ食べきれずです。(๑˃̵ᴗ˂̵)























Posted at 2017/09/16 19:28:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月02日 イイね!

またまた九十九里海岸来てしまいました

夏休みキャンプ天気悪くて今回子ども達のためにリベンジでまた一泊で千葉県九十九里来ましたが今回台風の影響で海で遊ぶどころじゃありません!風強くシーズンオフの海ってなんか寂しいっすね。薄くなって来てるおいらの頭みたいっす。(๑˃̵ᴗ˂̵)














Posted at 2017/09/02 16:33:03 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #ノア TRD バックドアガーニッシュ取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2799275/car/2400660/4508753/note.aspx
何シテル?   11/12 14:58
東京都清瀬市で80ノアsi寒冷地仕様の白いやつ乗ってます。ハードロック好きなオヤジちーくんそらぴょんです。よろしくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ダウンサス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 09:02:09
流れるLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 22:50:31
オフ会で逮捕~!アニキ地元で捕まる!?( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 12:27:34

お友達

お友達よろしくお願いします。たくさんお友達なって下さい
25 人のお友達がいます
相模のマコ相模のマコ * ☆IKEYAN☆☆IKEYAN☆ *
shin_kun@papashin_kun@papa * メタラーメタラー *
VOXY HIVOXY HI * オカむーオカむー *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ノア (トヨタ ノア)
トヨタ ノアに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる