• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーさん0121のブログ一覧

2017年12月15日 イイね!

仙台へ

仙台へ和歌山での荷下ろしも終わり次の仕事のため急いで仙台に帰らなきゃいけないので、いろんな県をひたすら抜けて一気に富山県へ!
今日はここで1泊です!
気持ち的にはまだまだ走りたいのですが、運行的にアウトなので仕方なく1泊です!
パッーとレストランでご飯です!


ちょっと頼みすぎた(笑)

一緒に行った他の会社の社長さんと二人でこの量です(笑)

もうだめ(笑)

明日は早めに起きてお昼には仙台に到着予定!
あと500キロ弱!
がんばりまーす!
Posted at 2017/12/15 20:12:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月14日 イイね!

今日は和歌山へ

今日は和歌山へ今日は仕事で和歌山に向かっています!
疲れたので足柄で休憩🙋
ハイカラなの食べてます(笑)



ローストビーフ丼と豚の藁焼き!
やっぱりこっちの方の食べ物はハイカラ(笑)
レストランもオシャレ!
あとは夜食にシュウマイ弁当買おっと(笑)

Posted at 2017/12/14 18:32:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月23日 イイね!

にかほ市のはまなすで宴会

にかほ市のはまなすで宴会明日は朝から秋田で仕事なので前乗りです?
秋田の営業所の所長にも来てもらって宴会です!



やっぱ海の幸がうまし!

しかも、料理付いて一泊で5000円ちょっと!
実はここに泊まるの2回目です笑



おつまみ追加〜

うまい(^^)



Posted at 2017/11/23 21:23:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月21日 イイね!

マークXタイヤ交換

マークXタイヤ交換


今日はのんびりと会社のマークXをスタッドレスに交換してました!



18インチから16インチのスタッドレスへ!
タイヤが重い😒

ヒーヒー言いながら完了!



疲れました😨

フロアジャッキが欲しい😥
Posted at 2017/11/21 17:11:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月19日 イイね!

久しぶりの釣り

久しぶりの釣り今日は久しぶりに1日休みなので、七ヶ浜の要害港にハゼ釣りに来ました!
ハゼに混ざってこんなのが


シャコ!

ゆでて食べるとうまいんです!

ねこさんも来ました(笑)



それにしてもさむーい😵

Posted at 2017/11/19 10:08:09 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

セダンが大好きなのですが、最近釣りに行く度擦って不便に感じてました。 冬の豪雪地帯の温泉も大好き^ ^ なら、四駆でしょ! 乗るなら、昔から憧...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
仙台市でセルシオに乗っています! よろしくお願いします!
三菱 パジェロ パジェロさん (三菱 パジェロ)
初めての四駆! バンバン釣りに行くぞー!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる