• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

女川でのんびり釣り!

昨日の日曜日は宮城県の女川でのんびり釣りしてきました!



なかなか良いところです!

アジやサバの青物狙いで行ったんですが、こんなのが釣れた?引っかかったのかな笑


絶対どデカイ海藻でも引っ掛けたかな?と思いましたコイツでした笑

写真は撮り忘れましたが、サバ、アイナメ、メバルなど会社の仲間5人で行ってかなり釣れました^ ^
やっぱり釣りは釣れると最高に楽しいですね^_^
お昼はこんなの食べました!



特選女川丼大盛!
これ、分かりにくいですが、ご飯1.5合くらいあります笑
なんとか完食しましたが、夜はお腹空きませんでした笑



あとはダンボルギーニを見てのんびり帰宅しました^_^
楽しい1日でした(^O^)
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 20:01:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

猫活(2016.1.31)
たんてさん

うみかぜ公園
シルビアKKさん

お持ち帰りは二匹だけ
リセットさんさん

昨日の猫(2015.11.28)
たんてさん

サバを求めて行ってきます!!
サビ☆テータさん

金曜日の締めは
ごり@福岡さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #パジェロ マッドガードのバンド変更 http://minkara.carview.co.jp/userid/2799331/car/2450178/4462898/note.aspx
何シテル?   10/09 13:51
セダンが大好きなのですが、最近釣りに行く度擦って不便に感じてました。 冬の豪雪地帯の温泉も大好き^ ^ なら、四駆でしょ! 乗るなら、昔から憧れだったパジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

1 人のお友達がいます
ama3goama3go

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
仙台市でセルシオに乗っています! よろしくお願いします!
三菱 パジェロ パジェロさん (三菱 パジェロ)
初めての四駆! バンバン釣りに行くぞー!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.