• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よしちゃのブログ一覧

2017年10月03日 イイね!

D型の赤色シートベルトが

D型の赤色シートベルトがかっこよくて欲しくなった。色も真っ赤じゃなくダークレッドぽくて素敵です♡
見積りしてもらったら結構良い値段やった。現在、嫁を説得中で今日は車検の引取りついでに現物見せにディーラーまで連れて行った(笑)
あぁ悩むな🤔💭💭

Posted at 2017/10/03 23:29:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月15日 イイね!

無事に退院しました!

5日の入院から本日無事に退院しました。代車のレガシーB4も面白かったけどやっぱ愛車のがいいな♡

Posted at 2017/09/15 15:49:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月23日 イイね!

久しぶりに

久しぶりに車通勤しました。チャリで5分なのに(笑)
もうすぐ入院する愛車。早く元気になってね♥
Posted at 2017/08/23 10:36:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月18日 イイね!

またまたチェックランプが点灯!

前回のチェックランプ点灯より2ヶ月経ちましたが再び点灯!ディーラーで見てもらったらまた同じ原因でした。スロットルバルブ横のアクチュエータに不具合あるみたいで交換ということになりました。単体での交換は出来ないらしくインマニ外してスロットルバルブごと交換らしく2日の入院決定です😎✨
代車で新型WRXとかこないかな(ಡωಡ) ニヤニヤ
Posted at 2017/08/18 15:57:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月05日 イイね!

続・チェックランプが点灯!

ディーラーに行こうとエンジンかけたらチェックランプ消えてるし(笑)とりあえず見てもらいましたが、エンジン始動時に使用するバルブが作動不良起こしてたみたいでした。エンジンかかった後は関係無いみたいで、次についたらバルブを交換しましょうでしばらく様子見る事になりました。交換するのにインマニ外さないとアカンらしく2、3日入院コースらしいですが…。
とりあえず大事に至らず良かったです(^-^)/
Posted at 2017/06/05 14:42:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

よしちゃです。よろしくお願いします。 元ダートラ、ラリー屋さんです。 EP71NA2台→EP71ターボ2台→EP82ターボ→CA4A→CJ4Aと7台の競技車両...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

始めたばかりでよくわかっていませんが、宜しくお願いします。
5 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * aあつmwaあつmw
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ふじばふじば
コッシー・・コッシー・・

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.